バイなのかノンケなのかわかりません

なんでも相談セクの悩みバイなのかノンケなのかわかりません
バイなのかノンケなのかわかりません
  2020/1/25(土) 23:12



  • 読んでくださりありがとうございます。
    関西のアラサー女子です。
    私のようなものがここで記事を書く事は間違っているかもしれませんが、ご相談に乗ってくださると幸いです。
    初めて女性を好きになったのは中学生の部活の先輩でした。
    本当に大好きでしが、この感情は普通ではないのではないか?と思い、女性を好きになる感情に蓋をしてしまいました。
    その後、男性と何度かお付き合いをし、女の子の友達も出来ました。
    友達の中でも触れたいと思った事は何度かあったのですが、友達の関係を崩したくない事、自分の感情を否定して付き合ったりする事はありませんでした。
    しかし、最近ダイエットの話になり話の流れで友人に抱きつく形になりました。
    その時、これ以上触れたら好きになってしまうと思い自分の気持ちに戸惑っています。

    皆様はいつ頃、自分の性の対象が女性だと認識されたのでしょうか?
    少し親密に触れて、どきどきしてしまっただけなのでしょうか?

    0

     

    バイなのかノンケなのかわかりません に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/26(日) 2:26 |ID:226740

    女性を好きになるのは多数派ではないですけど普通じゃないなんてことはないです。
    好きになる感情に蓋をする必要ないのではないんでしょうか。
    どんなセクシュアリティでもなにも恥ずかしいことないです。
    女性も恋愛対象ならバイではないでしょうか…?

    私は高校の一番仲良しな友達を好きになって自分はバイなのかなと思いました。
    その友達が他の子に取られるのが嫌だったし、自分を特別に思って欲しかったし、彼女といる時が一番楽しかったからです。
    それから大学に入り、同期の男性と1対1で食事をすることになり、その男性はすごく良い人であるとわかるのですが、なぜかわからないけれど嫌悪感を感じ、男性自体に苦手意識を持ち、それは徐々に薄れていくのですけど、やっぱり男性に恋愛感情を持たれるのは怖いです。それで私はレズビアンなのかなと思いました。まだ確定とは言えないんでしょうけど
    私が女の子好きだなと気づいたのが高校の終わりがけだったので中学の時点で自分の恋愛感情が分かってるのは純粋に凄いなぁと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 11:15 |ID:226827

    ノンケの人は女を好きになるなんて考えもせず、男が好きだったりするので、貴女がこの場所に悩んで書き込みをしてる時点でノンケじゃない可能性のほうが高いです。ノンケなら、たぶん女が好きになるなんて考えもしないですよ。

    私が女が好きだと思いはじめたのは小学の高学年くらいでした。
    男とも何人か付き合いましたが、情は出来ても、ドキドキしたり愛おしいと思えるような感情にはならなかったです。
    キスや性行為はできたとしても、愛されてる、所有欲を持たれてると感じることで自分の自信を持たせてくれる気持ちにはなりますが、自ら男を愛おしいとか思ったことは一度もないので、男を自分から愛することは今後も無いかなーと思います。
    逆に好きになった女性を愛おしく思えるし、もっと知りたい一緒にいたいと思うし、抱き合いたいと思うしキスもしたいと思うから、自分がやっぱり女が好きなんだと認識してます。

    0
    ねね 4年前

    ごめんなさい通りすがりですが、
    ななさんが全く自分と同じ気持ちでびっくり
    そうそう、ビアンだけど

    macyさん
    男性でも女性でも好きになるのはどちらでもいいんじゃないですか?
    人を好きになれるって素敵なことだと思います。
    私はある一定の女性には欲情しますが人間性を知って心から好きになる人にしか告白も付き合うこともしません。
    まずは自分を受け入れてあげてください。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい