中性さん、ボイさんは生理の時生理用ショーツ履きますか?

なんでも相談その他中性さん、ボイさんは生理の時生理用ショーツ履きますか?
中性さん、ボイさんは生理の時生理用ショーツ履きますか?
  2020/3/17(火) 20:26



  • 生理の時に生理用ショーツを履くのが嫌で仕方ないです。
    普段は女性用の下着は履かずボクサーパンツを履いてるのですが、最近生理用ショーツを履くのも嫌で仕方ないです
    あの締め付けられてる感じが嫌で履き心地が悪いです

    中性さんやボイさんは生理の時に生理用ショーツって履かれるのでしょうか?

    0

     

    中性さん、ボイさんは生理の時生理用ショーツ履きますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/17(火) 20:43 |ID:252229

    生理用ショーツじゃないとナプキン固定できなくて不便だから使いますよ。
    そもそも普段の下着はブリブリのじゃないけど女性用ですし、むしろボクサーパンツは履き心地が悪くて使ってません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 20:47 |ID:252232

    生理は止められないから仕方なくというか、私は外から見えない部分の女性ものの下着は別に嫌じゃないので、ですが。
    どうしてもいやなら、ナプキン以外の生理用品調べて使ったらどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 20:48 |ID:252233

    穿きますー。ポケットあるものだと便利ですし。
    なんか見た目イイ感じなやつあれば良いのになぁとは常々思っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 20:49 |ID:252235

    中性でもボイでもなくフェムの女が失礼します。

    私もあまり生理用ショーツが得意でなく、初めて生理が来た年以来使っていません。独特の密着感が苦手で、幸い経血量も多くないためいつも通りの下着です。
    それに女性用の可愛らしいのは薄すぎる布に馴染めず、結局普段の日はお子様パンツに戻しているのでそういった意味では「女性用」からは私も外れていると思います。

    意外と気にしなくていいと思いますよ。スカートやパンツの上から下着が見えるわけではないので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 22:14 |ID:252284

    主さんの求めているものに合致するにかわかりませんが、ボクサー型のサニタリーショーツありますよー。それ使ってます。

    こんなところでなんだけど、これネカマが読んでいたら、、、って想像してゾッとした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/18(水) 20:39 |ID:252581

    履くタイプのナプキンはいてます。
    現場作業なのでなかなか取り替える事出来ないので。

    締め付けかんなくていいですよ

    0
    ちょっとお貴い 4年前

    でも一個で100円くらいしますよね、それ。

    ガチレズ 4年前

    私も寝るときはそれ使ってる。
    横になって寝れるしお気に入り。
    月1だし高くないでしょ?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 2:45 |ID:252758

    中性~ボイです。
    自分は生理の時もボクサー履いてます。
    2日目辺りまで羽根付つかって後はふつう。経血量は人と比較出来ないからわかんないけど、ボクサーでも何も問題無いです。

    0
    いち 4年前

    生理用ショーツじゃないとナプキン固定されなくて、結構ずれませんか?

    わんこ 4年前

    履いてるのが生地が結構しっかり目のボクサーだからかズレないです。
    ズレたから汚れたって事は無いですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 12:26 |ID:252840

    ボイですが、履きます。
    だって、汚れたら嫌だし。
    私はタンポン入れない派だから入れるならショーツ必要ないかもね。
    それに誰かに見せる訳でもないしね。
    私も普段はボクサーです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 13:52 |ID:252857

    中性さん、ボイさん宛てに聞いてるのがナンセンス。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 15:22 |ID:252866

    ボクサータイプあるし、漏れていつの間にかズボンに着く方が恥ずかしいから穿きます。
    固定するものだから締め付け感も仕方ない。ゆるゆるだったら穿いてる意味ないし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい