ビアン風.俗.のキャストさん、男性にも

なんでも相談その他ビアン風.俗.のキャストさん、男性にも
ビアン風.俗.のキャストさん、男性にも
  2020/3/24(火) 22:53



  • こんにちは。二十歳の大学生です。
     先日ビアン風.俗.にいってみたいな…と思いツイッターなどで情報収集をしていたところ、ものすごくルックスが好みの子を見つけました。わたしは一重うす顔の子が好きで、なおかつ痩せすぎていない子がすきなのでその子はドストライクで、しかも他ではあまりみないタイプの子です。
     昨日まではその子の写真をみてかわいいなあ…とうっとりし、いつかお金をためて行こう!!などと夢見ていましたし、その子を彼女にしてデートしたりする妄想なんかもしてました。(本当にアホですね、ごめんなさい)
     ところが今日なんとなくそのキャストさんの名前で検索をかけたところ、男性用風.俗.にも勤務されていることがわかりました。 生活のために仕事としてやられているということはもちろん承知していましたが、ものすごい好みのキャストさんが男性にもいろいろなサービスを行っていると思うと結構ショックでした。 これが馬鹿げたことなのはわかっています。それでもショックです…
     自分がなんで、そのキャストさんが男性にもサービスを行っていると知ってショックだったのかよくわからないことに関しても悩んでいます。
     同じような経験をされたことのある方がいらっしゃいましたら、その経緯と、助言、考察など加えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします!

    0

     

    ビアン風.俗.のキャストさん、男性にも に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/25(水) 0:25 |ID:255019

    無意識のうちにビアンの世界をとてもキレイな世界として見ているから、そうなるのでは無いでしょうか?
    女性同士の行為はキレイだから平気。男性相手の行為は汚いから嫌だみたいな。

    ビアンと言ってもバイセクシャルや既婚者の方もいたりするし、今は完ビでも男性経験ある人も結構いる。男性との行為を完全否定しちゃうと交遊関係の幅が狭くなっちゃうよ?

    同じ経験では無いけど、気になったのでコメントしちゃいました。

    0
    雪 4年前

    コメントありがとうございます。
    そうですね、それはあるかもしれないです・・・。
    自分の中に実際男性を忌避する感覚がありますし、わんこさんのおっしゃることはただしいかもしれません。これから折り合いをつけていけたらいいのかなと思います。
    ありがとうございます!

    わんこ 4年前

    キャストさんの事を恋人みたく
    思ってたから余計かも。
    別の女性客に対しても嫌な気持ちは
    あるでしょうけど
    忌避してる男性だと一層増すよね。

    好きな人の過去(男性経験含む)に
    とらわれ過ぎちゃうと
    折角の付き合いも楽しく無いものに
    なっちゃうと思うから。
    今、一緒にいる瞬間を大切に
    思えたら幸せなんじゃないかなって
    思うけどな。

    雪 4年前

    そうですね~。
    夢見るだけなら楽しいのでいいけ)ど、笑
    やっぱりきちんと折り合いをつけていくことが大切ですね!今後もし利用することがあったら、今この時を楽しもう!という気持ちで行きたいとおもいます。
    ありがとうございます。なんだか少しこころが楽になりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/25(水) 23:39 |ID:255399

    バイセクシャルは、そうですね。
    両方に魅力を感じます。
    たぶん、その方は、バイまたは、パンセクの方なのでしょう。偏見がなく、人が好きという方です。
    分け隔てなく、だから、その世界両方におられるのかと思いますよ。

    0
    雪 4年前

    ありがとうございます。
    そうかもしれないですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/26(木) 9:08 |ID:255519

    人間て、いいなぁ、さんのコメントを見て。
    横槍ですが、
    男性にサービスをしている=男性が好き
    な訳では無いと思います。
    そういう方もいるでしょうけど、あくまで客です。
    男性向け風で働いているノンケさんだって、客は客としか見ていないし、逆に男性嫌いになる子も沢山います。
    すみませんそちらの業界の内部スタッフをしているので…笑

    性的なことと、恋愛感情は=にならない方も沢山います。
    男性向け風やA.Vなどでもビアンプレイをする方はいますが、殆どがビアンではないです。
    プレイするのに抵抗無いだけ。
    ホストさんやキャバ嬢さんにも同性愛者は結構いますし、興味がないからこそ割り.切れるという人や、お金になるなら細かいこと気にしないという人もいます。

    ビアン風で働いていても男性用風で働いていても、結局「お客さん」なんですよね。
    ちょっと極端&言い方が悪いですけど、介護するのに性別は気にしなくないですか?
    勿論お仕事に誇りを持ってやっている人も楽しんでる人も、客さんに喜んで貰う為に頑張ってる人もいるでしょう。
    でもその根底にあるのはやっぱりお金です。
    風に限らずどんな仕事でもそうですよね。お仕事なのですから。
    どんなに楽しくても一円もお金を貰えなければやらないと思います。
    殆どの人がお金を稼ぐことが1番の目的であって、男性が好きだから男性のために・女性が好きだから女性のために働く訳では無いと思います。

    女性用風って生々しさが無いように見えるかもしれませんが、やってることは大して変わりません。
    相手の性別が違うだけで、他の女性とキスしたり口でしたり指を挿.入したりされたりしています。
    お客さんの立場だと自分と一対一でしょうし、他の人の存在を感じさせないのもキャストのテクニックです。
    ミッ●ーと同じで、キャストさんはその場でのキャラクターを演じてくれていて空気を作ってくれている。
    着ぐるみだと分かっていても、その場を楽しむためにその時だけ没入して遊ぶ、というのが一番賢い遊び方ですよ。
    ミッ●ーの中の人の私生活だとか気にし始めたら大変だと思います(笑)
    女性は分かっていても感情が入ってしまう人が多いでしょうし、だからこそビアン風では心のこもった接客が大事になんでしょうけどね。

    何にせよ、入れ込みすぎると疲れてしまいますよ。
    内面を気にしてしまう性格ならいちいち探らない&調べない。
    その場だけ楽しませてくれるだけでも充分素晴らしいキャストさんですよ。
    テーマパークと同じ位の気持ちで楽しむことをお勧めします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい