レズビアンである事を隠しているしている方に質問

なんでも相談その他レズビアンである事を隠しているしている方に質問
レズビアンである事を隠しているしている方に質問
  2020/3/29(日) 16:48



  • リアルではレズビアンである事を隠している、クローズ(クローゼット)の方にお聞ききしたいです

    やはり嘘、つきますよね

    今までどんな嘘をつきましたか?

    私は彼氏作らないの?紹介しようか?との周囲の圧力に耐えきれなくなり、遠距離恋愛中の彼氏がいる事にしました

    皆さんのつく嘘を参考にしたいので教えてください

    0

     

    レズビアンである事を隠しているしている方に質問 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/29(日) 17:42 |ID:256785

    遠距離中の彼氏がいることにする、いいんじゃないですか?
    私は職場で適当に流していましたが、世話好きの人から男性を紹介される事になりかけた事もあるし。カムするつもりがないなら、それがいい判断だと私は思います。
    割と仲がいいけどカミングアウトまではしたくない相手には、「ずっと片思いしてる人がいる」とかは使った事があります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/29(日) 17:48 |ID:256787

    うちは親が離婚しているので、言い訳に使わせてもらったりします。
    つまり。
    両親の不仲を見て育ってきたせいか、男性とのお付き合いとか結婚、出産に興味持てないみたいなの、また時間が経てば変わるかもしれないけど、当分はいいかなーとか。
    理由が理由だけに、一回言うと2度と勧めてきませんよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/29(日) 20:44 |ID:256863

    好きな人に、自分なんか相手にしてもらえない、みたいな設定にしたりしてます。で、忙しそうな職業の人を好きって事にします。
    いつも不毛で理想が高いやつみたいに思われてます。笑

    いつも行く美容師さんが好き、(適度な頻度で美容室いっときゃばれない)→実は妻子いてた悲しーとか適当に言ったり。

    紹介されるときも、は?こんな見た目むり!とか
    (ほんとは可愛い子が好きだから嘘ではないw)

    手フェ.チだから手が汚い人むり!とか
    (可愛い柔らかい手が好きだから嘘ではないw

    今は恋愛よ趣味に没頭するのが楽しい!とか
    (趣味あるから嘘ではない、、、w

    自分の中でこっそり嘘は言ってない。と思いながらしれっと嘘つきます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/29(日) 22:20 |ID:256920

    チャラけて、私は自分しか愛せない!って言ってると何かナルシシストキャラになって、しつこく聞かれなくなりましたよ 笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/1(水) 11:50 |ID:257762

    恋バナっぽい雰囲気になったら「恋人ほしいなぁ〜」と言ってみたり、タイプが聞かれたら好きな俳優、女優を2名ずつ上げて「こんな感じかなぁ」って言ってみる。そうするとどちらともとれる感じになり、相手からすると踏み込みづらい雰囲気を作る。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/3(金) 22:09 |ID:258775

    彼氏いるけど病気で休職中って言うと何も突っ込まれなくなりますよ。偽彼氏ごめんねー!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/8(水) 20:51 |ID:260794

    ボイの彼女が居るんだけど、これ彼氏!と言って写真を見せている。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい