ネコなのにs

なんでも相談セクの悩みネコなのにs
ネコなのにs
  2020/5/20(水) 18:35



  • ネコなのにs、逆にタチなのにmってひとはいるんですか?
    ド下ネタの相談失礼します
    わたしも彼女もリバなんですが彼女がタチりたがるので普段は私がネコをやることが多いです
    触られるのは快感だし抵抗はないんですが私がいきにくい体質というのもあり、まだ途中なのにわたしがタチりたくなってしまいます。なんというか触られて気分が高まると普通はもっと触ってほしいとなるところを私はある程度気持ちよくなると彼女を襲いたくなってしまうんです。
    実際襲うこともあり逆転してしまいます。
    まるでなめられてから襲う男のようだし強引に攻めたいというsな気分になるのでこれは普通なのかずっと疑問に思って質問しました。そして私のセクは何だと思いますか
    触られてから襲うってタチですか?
    私と同じような方もいたらコメントくれるとうれしいです

    0

     

    ネコなのにs に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/20(水) 23:29 |ID:284195

    みんとさんのお気持ちよく分かります!
    私も基本リバなのですが、彼女(タチよりリバ)と触れ合ってある程度気持ち良くなると彼女の事を無性に襲いたくなってしまいます(実際襲う)
    ほとんどの方達はセクが固定されているのだと思いますが、別にそれが普通という訳ではないので深く考えなくてもいいと個人的に思います。

    セクに関しては、そのままリバと称してもいいと思いますが、これがしっくり来るものがあればそれでいいと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/20(水) 23:29 |ID:284179

    下手くそな長文失礼します。

    みんとさんのお気持ち大変良く分かります。
    私自身もリバで、彼女(タチ寄りリバ)と触れ合って、ある程度気持ち良くなると彼女の事を無性に襲いたくなってしまいます(実際襲う)

    多分、他多数の方はセクが固定されているのでしょうが、別にそれが普通という訳では無いのであまり悩むことではないかと個人的に思います。

    セクに関してはそのままリバでも、みんとさんが「私はタチだ!」と思えばタチで、これだと思うセクでいいと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/20(水) 23:29 |ID:284171

    気持ち分かります!
    私もされている途中でムラムラして襲いたくなってしまう事、ありますよ。
    ちなみにMっぽい気分の時もSっぽい気分の時もあります。
    責める側の時も奉仕のような気持ちでしている時は責めているけどタチの気持ちはあまりないです。
    逆にいじわるしたくなったりガンガン責めたい!という気持ちの時はタチっぽい気分だったり。
    ネコの時も同じように気分により変わります。

    されるのもするのも好きなら、仰っているようにリバなのでは?
    タチネコとS・Mってそんなに関係無いと思います。
    ストレートの男女でも男性側がMだったり女性側がSだったりもしますし、私のようにその時の気分で変わる方も沢山いますよ。
    特にリバの方はそういう方は多いんじゃないかな。経験なども含めてそう感じます。

    男女だと女性が男性にフ●ラなどをしていても女性側が責めているというだけの印象は受けないのに(男性側がさせてる(奉仕的な)・女性が責めてるなどの2パターン想像がつく)、女性同士だと「タチネコ」という言葉の印象のせいか、タチは責めるだけで奉仕はされないとか、タチが主導権を握るといったイメージがつきがちですよね。
    気持ちの問題な部分も大きいと思うので、個人的にはもう少し緩く考えてもいいのになぁと思うところでもあります。

    また、これを言うと元も子もないですが、リバでもネコでもタチでもネコよりリバでもタチよりリバでも、正直何でもいいのでは?
    これから出会いを探すのならともかく、現在パートナーがいらっしゃって、お互いに納得して楽しんで行為をしているのなら、わざわざ自分をどこかにカテゴリ分けする必要は無い気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/21(木) 11:12 |ID:284429

    「猫なのにS」は奉仕させる猫ってイメージがあります。
    「〇〇しなさいよ」みたいな。触らせてあげてる、みたいな。
    みんとさんの場合は気持ち良くなる事でsのタチスイッチが入ってるので、セクをカテゴライズするならS気のあるタチ寄りリバって感じがします。
    でも他の方もおっしゃるように無理に役割分担しなくても良いのではと思いますよ。
    途中から逆転とか楽しそうだし、彼女さんもリバなら色々模索していけるのでは。

    ちなみに私はスイッチです。
    猫の時はMだし、タチの時はS気でちゃいます。
    タチやってる時は絶対攻められたくないし、猫の時は気持ち良さに浸りたい。
    まさにスイッチはいる感じです。
    彼女もそうなので(そうさせちゃったのかな?)休憩挟んで交代って感じです。
    色々ありますよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/21(木) 23:09 |ID:284824

    自分語りになってしまうのですが私は逆で、最初触ったら後は責めて欲しいインサイドmです。
    さっきまでいじめてたはずの相手が、偉そうにsぶってる姿に萌えます。
    ですが、現実にその様な人はほとんどいません。
    責められた後に攻撃に回りにくい、女の子の体の性質のせいかもしれません。

    今までの相手はmかノーマルばかりで本心からsだと思う相手にほぼ出会った事がないため、sはそんなにいないんじゃないかとすら思っています。

    sっ気のあるリバが増えて欲しいと心から願っています。
    みんとさんはあまり居ない素晴らしいその性質を大切になさってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい