カノの性癖について

なんでも相談カノの性癖について
カノの性癖について
  2020/5/25(月) 6:06



  • カノと離島に旅行に出掛けたのですが、フェリーで酔ってしまい、エチケット袋の中に戻してしまいました。カノが介抱してくれ、現地について、そんなことも忘れて数日間楽しく過ごし、帰りは大丈夫でした。

    一昨日と昨日、カノのお家に泊まった際、何気なく冷凍庫の引き出しを開けたら、私のプリが貼ってあるタッパーがあり、開けてみたら、中身入りのエチケット袋が凍らせてありました。他の女の子のプリクラが貼られたタッパーも6つくらいあり、中身は同様でした。

    一瞬何が起きたか自分でも飲み込めず、見てはいけない物を見てしまったと感じて、元に戻しました。

    何とか理由をつけて逃げるように家に帰り、LINEも電話も無視して連絡を取ることもできていません。

    心が落ち着いてきたので、別れ話を切り出すつもりですが、この事に触れるべきか迷っています。

    私のプリが付いたタッパーも捨てて欲しいです。

    どうすればいいですか?

    3

     

    カノの性癖について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/27(水) 1:46 |ID:287996

    いろんな収集癖の方はいらっしゃいますが、そりゃ恋愛感情も一気に冷めますね、、、
    別れ話をするなら理由は伝えたほうがいいでしょう。理由がわからないままでは相手も納得しないでしょうし。
    自分なら目撃したもののことを気持ち悪くて無理だとはっきり伝えます。捨てて欲しいって希望は伝えるでしょうけど、捨ててくれるかは彼女次第なので諦めるかな。自分で回収するのも嫌だし。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/27(水) 20:50 |ID:288522

    (・ー・)わお

    百年の恋も冷めるさんと同意見です。
    別れ話をするなら話しましょう。
    相手だって「ああー…」と飲み込みも早いでしょうし。

    捨てて欲しい旨も一応は伝えましょう。
    それくらいしかないですよね。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/27(水) 20:50 |ID:288516

    性癖は自由ですが、やられた方からすると完全にホラーですね。
    6つもあるって、計画的に戻してしまうような状況を作っているとしか思えません。
    介抱している姿を思い浮かべると恐怖です。
    知らない方がよかったのか、気づいてよかったのか・・・。
    逃げ切れることをお祈りします。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/29(金) 12:02 |ID:289335

    実は、カノがiPadもお家に忘れて行ったので、見たらどうやら動画も撮られてました。

    自分のだけ、消しました。

    20人くらい写ってました。

    電話帳に私の連絡先入ってたのでそれも消しました。

    iPadどうやって返そうか悩むところです

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい