中性とボイの違い

なんでも相談セクの悩み中性とボイの違い
中性とボイの違い
  2020/6/26(金) 20:03



  • 中性さんとボイさんの違いって
    人それぞれですか??
    境目がよく分かりません。
    髪型が短髪だとボイ?
    ノーメイクだとボイ?
    化粧してれば中性?
    人それぞれの見方があると思いますが
    ご意見いただけると助かります。

    0

     

    中性とボイの違い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/27(土) 10:12 |ID:305909

    年齢じゃないかな?
    30代にボーイっておかしいから、ボーイッシュは20代まで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305870

    自分の意見になりますけど、ティプシーの原田さんが中性って感じですね。中性って髪は短いけどメイクはばっちりってイメージです。
    ただ、最近は私は本人の意見や主張を大切にしたいと思ってます。
    髪が短くズボンしか履かないけど、メイクはばっちり。私はフェムですと言っている人もいてなるほどなって思いました。

    それと同じでボイかなーと思ってても、本人が中性だと思いたいならそれでいいと思いますし、中性かなと思っていても本人がボイと思いたいならそれでいいんじゃないかなーと思います。

    私は自分をカテゴリーに分けるのがあんまり好きじゃないので、いちいちボイフェム中性名乗りませんが….

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305623

    たしPさんとけいたむさん

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 10:13 |ID:305589

    人それぞれですね。

    相手を見ないと分かりません。
    メイクをしていてもボイさんだと感じる方もいますし、スッピンだけど中性だなと思う方もいます。
    髪の毛ロングでもスカートを履いていても中性っぽいと感じる人もいますし…。
    特に中性の方って、中性ぽくしたくて調整している方と、ボイでもフェムでもなく特に拘りが無いので多分中性…?という感じで幅が広い気がします。
    その人の顔立ちや雰囲気、体格などによる所が大きいので一概には言えないと思います。
    実際に会ってみないことには答えられませんね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/27(土) 11:05 |ID:305943

    私の感覚では、冠婚葬祭ならスカートを履けるのが中性。
    絶対にスカートは無理!なのがボイなのかな?と思ってます。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 10:11 |ID:306552

    今までの知り合いを見てきて私の勝手な解釈ですが
    公共の場で躊躇なく女子トイレを利用する方は中性さん、女子トイレは避け多目的トイレを利用する方はボイさんかなと思ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 10:11 |ID:306169

    自分は、ボイかフェムかどっちかって聞かれると、どっちとも言えないから中性って言ってますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/28(日) 10:11 |ID:306091

    貴重なご意見ありがとうございました。
    私自身のセクで悩んでいましたので
    皆様のお話を聞けてよかったです。
    人それぞれ、実際に会わなきゃ分からないということに尽きますが、
    好きになっていただけるよう、努力していきたいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 10:19 |ID:308490

    私の勝手なイメージですが、中性さんは化粧してなくても美形で自然な感じがします
    男性か女性なのか分からないような雰囲気が中性さんのような、、、
    そんな人に会ったらドキドキします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい