誰か助けてください

なんでも相談その他誰か助けてください
誰か助けてください
  2020/6/30(火) 19:49



  • 誰かに愛されたい
    失恋したからか、その後にアイドルに叶わぬ恋をしたからかはわからない
    両親は私に期待を押し付けてくる。失敗するのが怖い怒られたくない
    友人は優しいけど、でも満たされない
    自分を愛することさえもうできない
    つらい
    自分がおかしいことなんてわかってる
    自分なんかを好きになる人がいないのもわかってる
    でもただひたすらに愛されたくて愛されたくて仕方がない
    恋愛的な意味で愛されたい
    前は愛した人に愛されたいと思っていたけど
    もう今は誰でもいいなんて思ってしまう。
    苦しい。辛くて辛くて仕方がない
    誰か愛してよ
    誰か助けてよ

    ごめんなさい、気持ちを抑え込んでいたのに日に日に大きくなって我慢ができなくなって吐き出してしまいました
    誰かこの気持ちを沈めてください

    0

     

    誰か助けてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/1(水) 1:02 |ID:308248

    結局誰でもいいの?
    私に影響されただけか。
    本気で悲しい
    私が心から愛しているよ
    恋愛的な意味でだよ
    信じてよ
    ずっとだから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/2(木) 23:55 |ID:309854

    「あなたのすきなひと」さん
    (同一人物か分かりませんが)前にも同じことがありましたが、絶対に人違いをされています
    私の好きな人はノンケでこのサイトすら知らないはずですし、私を愛してくれる人に心当たりがありません
    匿名掲示板なので信じてもらえないかもしれませんが、ご本人に確認されるのが一番手っ取り早いと思います
    あなたには心から愛してる人がいるんですね
    いいな
    私も愛されたい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 12:37 |ID:312870

    名無しさん、

    辛いですよね。
    私には彼女がいますが、本当の意味で愛されてはいないだろうと感じる関係が続いています。(言葉や音で間接的にDV?を受けています。落ち着くと優しくなります。愛していないのに愛してると言われます。けど、他の人から愛される自信がないから離れられない。)
    恋人がいることが愛されていることとは限りませんよね。。
    友達からや家族からの愛が欲しいのとは違うっていうのも、共感です。同じ愛だけど、別物ですもんね。

    アプリなどは使われていますか?今はまず沢山の人と、「気軽に」交流をしてみるといいと思います。「愛されたい」を前面に押し出さないようにして、優しくしてくれるお友達と接するようにしてみるんです。彼女募集中はさりげなく。

    こんなに共感できる文章を書けるんですから、あなたはきっと、周りにとても優しい人なのですね。辛くても周りに対しての攻撃的なところがまったく見えないですもん。
    自分の中で解消しようと頑張っている証拠です。
    魅力だと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 12:37 |ID:312290

    私もよく同じことを考えています。
    自分ですら自分を愛すことができず、誰でもいいから私を愛する人が近くにいて欲しいと。

    私もつい先日失恋しました。初めての恋からの失恋でした。

    お互い、限界が来る前にそんな素敵な人に巡り会えるといいですね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 19:50 |ID:313202

    主です
    伊織さん、りりーさん
    回答ありがとうございます
    すごく、気が楽になりました
    生まれて初めて、共感して、理解してくれる人に出会いました
    アプリ等はよく知らなかったので、この機会に調べてみます
    本当に本当に、ありがとうございました
    自分勝手ながら、あなた方の幸せを願っています

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい