掲示板でのやばい人の特徴

なんでも相談掲示板でのやばい人の特徴
掲示板でのやばい人の特徴
  2020/7/26(日) 9:24



  • 掲示板でこの人やばそうと思った時ありませんか?
    どういうところにやばさを感じたのか!トークしましょ

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/27(月) 7:52 |ID:327640

    掲示板とまちがえてますよー。絡みは掲示板の方がいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:52 |ID:327650

    名前を変えて同じ内容幾つも募集してる人はヤバいと思う。

    内容もお泊り募集だし、性転換して付いてます。皆に好評。って普通の♂が書いてる様に見えてしまうし怖い。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:52 |ID:327659

    まず話が噛み合わない人
    こっちが質問してるのにそれに答えないで別の質問で返してくるなど
    あと急に返信来なくなったと思ったら数日後急に、こんにちはって来た時は何考えてるか分からなかったですね😅
    あとは顔以外の写真を強要してくる人とかですかね〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:53 |ID:327673

    あなたのように質問でないような内容を質問掲示板に投稿したりするようか人を見た時ですかね。
    こういう話は雑談掲示板でやって下さい。

    0
    ? 1年前

    不思議です。どうして◯◯◯ことが◯◯◯のでしょうか?
    よくわからないでふ、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:53 |ID:327779

    掲示板から実際にやりとりをして思ったのが、

    人の話を聞かない
    さりげなく断ったらすぐ不機嫌になる
    すぐ付き合おうとか言ってくる
    付き合ってないのに依存束縛嫉妬激しい

    あとはやりとりする前だと、掲示板での条件が多すぎる人はもし付き合えたとしてもいろいろ何かと意見されそうでめんどくさそうかと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:53 |ID:327821

    特徴というか、今まで生存確認できたやばいやつ

    【勘違い系にゃんこ】
    一通目のメールから何故か恋人気取りで会話を進行する圧倒的勘違い力に長けた人種

    【先走り系にゃんこ】
    いめぷとか一切求めてないのに、雰囲気一切無視でいきなりプレイに入っちゃう、コミュニケーションという概念をどっかに置いてきちゃった人種

    【当たり屋系にゃんこ】
    いきなり自分の下着コレクション画像を送りつけてきて「私も送ったんだからあなたも早く送って」と暴論ぶちかましてくる知性と理性がお猿さんな人種

    ビキビキ(^ω^#)

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:53 |ID:327831

    悪口を言いたいがためのスレ立てをする人とか、結構ヤバいと思いますね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:54 |ID:328306

    それを話す意味はありますか
    その人によって価値観はちがうのでね
    こちら相談の掲示板です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/31(金) 11:34 |ID:331077

    掲示板で会った方とお会いしたことあります。
    メールでは優しい方だったんですが、会ってみたら私が未成年と知っててお酒をたくさん飲ませてきて、ふらふらになった途端に家に連れて行かれました。私も知りたいです!

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/31(金) 11:34 |ID:331073

    私も知りたいです。
    実際にここの掲示板であった方から嫌なことをされたので、メールなどで相手がまともな方かどう判断すればいいのか知りたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい