今まで遊んでた彼女

なんでも相談恋愛相談今まで遊んでた彼女
今まで遊んでた彼女
  2020/9/10(木) 15:52



  • わたしの彼女はバイで今まで遊んできた人です。
    男女ともに経験人数が多い人。
    今はわたしだけと言われても信じる事ができません。
    同じような人いますか?
    どうしたらいいですか。

    0

     

    今まで遊んでた彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/10(木) 16:07 |ID:355608

    私もモテモテの人と奇跡てきに付き合えました。
    私だけって言ってくれてますし、浮気してるとしても戻ってきてくれてますし、振られない限りは安心しておこうと思えてます。考え込みすぎてもしんどいですしね、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/10(木) 18:09 |ID:355666

    信じない方がいいかと。

    信じるにしても”今は”と言う言葉がいつまで続くか。

    予防線張って、主さんも遊びましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/10(木) 19:20 |ID:355688

    モテる人と付き合う試練ですねぇ。
    とは言え、信じないと始まりませんよね。
    疑心暗鬼になって「私も遊んじゃおう~」って、それはそれで虚しいでしょうし。。
    それか、「浮気しても自分に戻って来る」ぐらいの自信を持たないとモテる人とのお付き合いって厳しい気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/11(金) 9:05 |ID:355993

    相手の事を信じられないなら、関係を続けるのは難しいですよね。。

    どんなに好きな相手でも、一生涯一緒にいようとか深く考えず、お互いに別の人が現れるかもしれないと心の隅に考えておくのがいいかもです。
    主さんも遊べと言うわけではありませんが、もしかすると他にもっと素敵な方と出会えるかもしれないし、心に余裕を持っていれば少しは楽かなと思います。

    ひとつ言えることは、遊びグセのある人のほとんどは遊び続けるということです。ですから、遊ばれても傷付かない強い信頼関係を結ぶか、浮気される前に次に進むかのどちらかが良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/12(土) 10:44 |ID:356648

    もと遊び人です‥
    たった1人の人に出会って、遊ぶのピタっとやめました。彼女に嫌われたくなかったし、本当に愛してくれたから応えたくて‥
    たまに、ちょっとした浮気心が芽生えると、なぜか気づかれるんですよね。笑
    その度に、お灸を据えられ、今では、浮気心が芽生える事もなくなりました。
    生涯きっと彼女だけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/13(日) 10:51 |ID:357342

    あくまで私の経験則ですが、彼女さんが「フリーの時に遊ぶ人」だったのか「恋人がいても浮気をする人」だったのかで違う気がします。
    前者ならまず大丈夫だと思いますが、後者だと警戒が必要かもしれません…
    過去両者のタイプ何人かと付き合ってますが、付き合ってる時に元カノや不倫相手と会ったりそういうバーに行ったりしたのは後者のタイプだけですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい