愛する人と結ばれたことが一度もない

なんでも相談恋愛相談愛する人と結ばれたことが一度もない
愛する人と結ばれたことが一度もない
  2020/10/5(月) 22:57



  • こんにちは。
    見てくださりありがとうございます。
    この相談を投稿するのを悩みましたが、意を決して書かせて頂きます。

    私は26歳のバイセクシャルです。
    子供に遺伝する持病があるので子供を持つ予定はありません。
    男性も素敵だなと思うこともあるのでバイセクシャルと書いています。
    その日その日を一生懸命に過ごしています。

    しかし、私が愛してしまうのは女性なのです。
    そして、愛する人と気持ちを同じくしたことが一度もありません。
    愛する人と恋人同士になったことが一度もないのです。

    ここだから書きます。
    悲しいです、とても悲しいです😢

    大学時代、深く愛してしまった人がいます。
    クラスメートのAちゃんとします。
    素晴らしい女性でした。
    Aちゃんはヘテロなので、私は告白しましたが、彼氏がいるのよと優しく断られてしまいました。

    今でも想うことがあるし、写真を見るだけで涙が出てきます。

    そしてここで本題なのですが、
    私は女性として女性が好きなのですが、付き合ったことがありません。

    寂しい気持ちでいっぱいです。

    女性から、想いを打ち明けられたこともあるのですが、うまく行きませんでした。

    私はたぶん恋愛が下手なのです。

    皆さんの話を聞いていると、なんだかんだ彼女ができたりしているようなのですが…

    私は両想いになって、付き合うという関係がとても遠いところにあります。

    どうしたらいいでしょうか。

    私は何年もとても困っています。

    小学生ぐらいから女性が好きなのに、付き合ったことがないんですから!

    0

     

    愛する人と結ばれたことが一度もない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/6(火) 0:42 |ID:369350

    文章からは優しい真面目な方と感じました、焦らないで良いんですよ。ゆっくり好きな人見つけてください、その学生の時に好きになった人を想える主さんは愛が深いんですね。今度主さんと出会える人が羨ましいと思うほど私には主さんは魅力的ですよ。掲示板でも良いので友達からでも気長にやり取りできる人探したら感性の合う人みつかると思いますよ。応援してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/6(火) 1:25 |ID:369372

    30代ですが全く同じです。
    近年、久々にものすごく好きだと思える方ができたのですが、やはり振り向かせることができず。
    その恋がダメだったということよりも今まで一度も上手く行ったことがない
    ということがズッシリ心に来て、ひどく落ち込み続けてしまいました。

    一番ひどい時期は脱して今に至っています。
    なりたいですよね。両想い。。
    なんでみんな付き合えているんだろうと夢物語のように見えてしまう気持ち分かりますよ。
    私の場合はですが、ノンケの方しか好きになったことがなかったので、
    同じセクマイの方との出会い探しをしています。
    やはりセクマイの中から見つけるつもりで、行動するのが良いのではないでしょうか。
    すぐには見つからないかもしれませんが、
    きっといつか一方通行ではない恋愛ができるはずです。

    ここまでお預けをくらっているのですから、
    パートナーができたらものすごく大切にできる方なんだろうと思います。
    そんな方を誰かが見逃すはずありません。
    そう信じてやって行きましょう~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/6(火) 10:55 |ID:369443

    今は、そんな想いですがまだまだお若い
    現在時点で答えなんて出るものではないです。ちゃんとその時が来ますよ。貴女に会った方がいるはず、慌てないで、自身を持って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/6(火) 18:13 |ID:369565

    付き合う事への理想が高くなっていませんか?
    質問者さんの仰るように、すごく好きな人同士が付き合う事になったら、それはとても素敵な事とは思いますが、現実はなかなかそう上手くいかないと思います。
    誰かに告白されたけど、その人をあまり恋愛感情で好きと思えない。でも人間として、友人としては良い人だと思う。じゃあ付き合ってみようかな。程度の気持ちで付き合い始めて、一緒に過ごすうちに相手をとても好きになり、良い関係を築ける事もあると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい