ネコとはどういうものでしょうか

なんでも相談恋愛相談ネコとはどういうものでしょうか
ネコとはどういうものでしょうか
  2020/10/13(火) 17:36



  • 少し生々しい話になってしまうのですが、夜の営みの際タチとネコと言うものがあるのは知っているのですが、ネコの場合は相手に触れ気持ち良くしてあげると言う事はしないのでしょうか?
    知識が浅くすみません…

    0

     

    ネコとはどういうものでしょうか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/13(火) 18:00 |ID:373194

    私はネコですが相手にするの好きですよ。
    自分も興奮します。
    タチっぽく責めるより奉仕するのが好きなのでネコと言っていますが、定義は人それぞれだと思います。

    ネコでも相手にするのが好き・どっちでもいいので言われればする・したくないけど触るくらいなら…とか意識も人によって違います。
    あとは相手を気持ちよくすることを<責める>と捉えるか、私のように<させて貰う>と捉えるか…とか、精神的なところもあるかも。
    でも、これもあくまで私の考え方なので、気持ちがどうであれ相手に対して気持ちよくする行為をする(もしくは出来る)ならリバ(ネコ寄りリバとか)と言う方もいると思います。

    全く相手の局部には触れたくない、肉体的に気持ちよくさせたくない、という人はバリネコと言うと思います。
    ネコの定義は人それぞれだけど、バリネコやバリタチに対しての定義はある程度共通認識じゃないかなと。

    タチの人も気持ちよくなりたいって人沢山いますしね。
    また、相手によって意識が変わるという人もいると思います。
    昔はざっくりタチネコリバに分けていた気がしますが、自分の好みがあるなら今は●●寄りリバ〜とか、細かく説明するのもいいんじゃないかなと。
    夜が大事な人にとっては大事なことだと思いますし、最初に書いたように、出来なくはないネコとするのが好きなネコって大分違いますし、付き合った後に合わなくて辛い思いするかも。
    親しければその辺りの話をするのはアリかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい