既婚子持ちです。

なんでも相談セクの悩み既婚子持ちです。
既婚子持ちです。
  2020/10/25(日) 1:32



  • ずっと男性が好きだと思って生きてきました。
    昔からアイドルや女の子の事は好きでしたし、親友に対する独占欲みたいなのはありましたが、でもそれはただの”可愛い”という感情からきてるものなんだと思ってました。

    ですが、最近、SNSやニュースなどでLGBTの話題をよく見るようになり、もしかしたら私の”可愛い”や”独占欲”には恋愛感情も含まれてたのかもしれない…と思うようになり、それにうっすら気づいて以降、夫が求めてくることに対して嫌悪感を抱くようになりました。

    とはいえ、私は夫の事を大切な家族だと思っていますしまだ幼い子供もいるので、これを自認したところでどうするも何もないのですが、この事を誰にも言えず1人で苦しいです。

    主婦レズ というと聞こえは悪いですが、
    同じような方がいらっしゃれば、どう自分の気持ちと向き合っていらっしゃるのかお聞きしたいです。
    拙い文章失礼しました。

    0

     

    既婚子持ちです。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/4(水) 2:03 |ID:383695

    主婦レズ同士+旦那共々すればよろし。旦那は他のも入ってラッキー。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 6:38 |ID:383717

    「私結婚してるけど他の人が好きかもしれない、だから旦那に嫌悪感がある」
    これはセクシャルに関わらず悩みますよね
    そして男女に関わらずパートナーが居るのに恋人が欲しいと思うのであれば不誠実だし信用出来ませんよね
    あなたの中で優先順位をキチンとつけることをしたらいいと思います
    子供>自分>旦那>セクシャルなのか別なのか
    セクシャルを言い訳に不誠実な恋愛をする人は私は信用出来ませんけども

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/6(金) 15:48 |ID:384767

    貴女方の様な考え方のタイプは一番困ります。要は結婚と言った道を選び更には子供産んで育てている最中、旦那との性生活が出来ず?ここ迄来て何言っちゃってんの?呆れます。子供が居なければまだしも?今更?今の生活を優先し母親です。子供さんをキチント育てて下さい。女の子が好き?ふざけんな!あんたみたいなのが居るから片身の狭い思いをするんだよ!だから!あーだこーだ言われる( -_・)?だけど!本当馬鹿女だよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/6(金) 15:49 |ID:384768

    貴女方の様な考え方のタイプは一番困ります。要は結婚と言った道を選び更には子供産んで育てている最中、旦那との性生活が出来ず?ここ迄来て何言っちゃってんの?呆れます。子供が居なければまだしも?今更?今の生活を優先し母親です。子供さんをキチント育てて下さい。女の子が好き?ふざけんな!あんたみたいなのが居るから片身の狭い思いをするんだよ!だから!あーだこーだ言われる( -_・)?だけど!本当馬鹿女だよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 16:39 |ID:385127

    そもそも、結婚している事時点でレズなのかな~
    普通に結婚して子供居るんですけど~
    って言われても困る、何で掲示板使って何がしたいの?って聞くと友達が欲しいんだって!回りに友達居ないの?暇なんだよね!それと小さな子供居ると旦那との性生活も嫌になるよね!結局中途半端で終るんだけどね!勝手だよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 23:13 |ID:385330

    私の彼女はそのタイプで、離婚して私のところに来てくれました。本当にありがたいです。全てを捨てて覚悟を決めて踏み出してくれたのだと思います。私は生まれつきですが、後天的な方もいるのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/12(木) 1:56 |ID:387309

    覚悟を決めてじゃなく、相手いて生活基盤くれないと、今の生活手放したくない人たち。覚悟がある人は、分かった時点で不倫せず旦那と別れる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/12(木) 6:21 |ID:387360

    それは単なる無責任な親失格人間でしょ。
    一旦二人で作ろうとした家族関係や人格形成途上の子供の環境よりも、自分の恋愛感情を優先させて行動しちゃっただけ。
    思慮や想像力が皆無。
    離婚しても新しい女の方取るのがレズとして正しいなんて思ってたらただのバ.カ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/12(木) 6:21 |ID:387361

    それは単なる無責任な親失格人間でしょ。
    一旦二人で作ろうとした家族関係や人格形成途上の子供の環境よりも、自分の恋愛感情を優先させて行動しちゃっただけ。
    思慮や想像力が皆無。
    離婚しても新しい女の方取るのがレズとして正しいなんて思ってたらただのバ.カ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 8:53 |ID:389034

    既婚者です。
    何度か機会はありましたが、結局一度も女性と付き合うこともなく男性と結婚しました。友人に、親族に、社会に指をさされない保身を選んだと言われても仕方ありません。縁のない世界だったんだ、と諦めてます。いまだにこのサイトを覗きには来ちゃうんですけど…。お子さんがいらっしゃるなら尚更ご家族を大事になさって下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 9:46 |ID:389043

    離婚せず女性と付き合えば非難され、離婚しても非難される。結婚したら人生やり直すこともできないの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 10:18 |ID:389051

    結婚してる男性の不倫と同じで、
    離婚せずに、女性と付き合うから、非難されるんでしょ?

    その上、子供がいる人は、自分だけの人生じゃないよね?って、ことだよ。

    離婚して、非難される?の意味がわからないけど。子供を絡めてなら、非難もされるでしょうね。

    しかし、自分の人生でしょ???
    納得のいく人生を歩むためには、離婚も必要なとき、あるよね。
    そのくらいの覚悟が、必要だと、思うのだけど。

    子無しで、旦那さん了承済みで、離婚しない人って、よく旦那さんが離婚を拒否するからっていう理由をよく見るけど…
    それって、旦那のプライドを傷つけないために離婚しないのかな?
    それとも、本当に保身のためか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 12:00 |ID:389068

    私自身、結婚して子供を育てている間は
    いくら旦那との性生活が嫌でも離婚を考えていない限りは女性への気持ちは押さえて下さい。でないと家族が破滅します
    恐らくそこ迄はならないかと思いますが!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 13:32 |ID:389127

    此方の世界は結婚して子供さん居る方に対しては?とにかく家庭を第一に考えて
    それが今の貴方の責任です。男性を好きになりその人の子供を産む選択をしたのです。後戻りは出来ません。現実を認めて旦那さんと子供さんを育てて下さい。
    それが今の貴方の役目です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 11:04 |ID:389620

    主さんが結婚後に女性が好きな事に気づいたのなら、責任持ってお相手さんに対して気づかいと思いやりを持って接してあげれば問題無いですが凄く大変な事です。思っている以上に貴方の人間性が問われる出来事ですからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 13:42 |ID:389657

    1の奴はさ、女は子ども産んで育てて一人前と言ってる男尊女卑のジジイと同じカスだろう。おばさん、女?お前は女として社会的に責任果たしてるのか?足立区の議員か?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 13:42 |ID:389658

    1の奴はさ、女は子ども産んで育てて一人前と言ってる男尊女卑のジジイと同じカスだろう。おばさん、女?お前は女として社会的に責任果たしてるのか?足立区の議員か?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/20(金) 14:05 |ID:391595

    うーん。ただの産後クライシスなのでは?ママ友つくりな。彼女作るのは、お相手に迷惑だと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい