片思いを終わらせたい

なんでも相談恋愛相談片思いを終わらせたい
片思いを終わらせたい
  2020/11/22(日) 19:05



  • 私は大学に通っています。
    友達のことが一年前から
    ずっと恋愛感情として好きです。
    しかし友達は女子校出身で以前、
    女友達に突然キスされたみたいで
    それがトラウマになってしまったのか
    女同士なんてあり得ないという
    考えをもっています。
    私が好きな人の周りにはセクマイの友達も
    セクマイ自体に嫌悪感はないようですが
    自分が関わるとなるとあり得ない
    みたいです。女子校時代のことを
    気持ち悪いと言っていたので間違いなく
    ノンケです。
    もうそれを聞いた時点で無理だとは
    分かっているのですがそれでも
    一緒にいると好きだなぁと思うし
    言動や行動すべて可愛いなと思ってしまいます。
    この感情を知られて彼女に嫌われてしまう
    ことが怖いので早く片思いを終わらせたいです。
    告白をせずに片思いを終わらせる方法は
    ありますか?
    教えていただけると嬉しいです。

    0

     

    片思いを終わらせたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/23(月) 17:07 |ID:393292

    新しい恋を探してみるのはいかがでしょうか?
    掲示版などで、ビアンの方と恋愛を始めて、彼女より好きになれる、又は、主様を好きになってくれる方が現れれば、気がそれて、自然と前に好きだったひとに変わるかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 12:52 |ID:394116

    「気持ち悪い」とまで言う人を好きになるってつらいですね。
    でも、そこまでハッキリ言ってくれているなら諦めもつきやすいですよ。
    曖昧な態度を取られて振られるより、逆にありがたいくらいじゃない?
    嫌悪感を持っているような人わざわざ好きになることないです。
    大学生さんなら出会いも多い!女性はほかにもごまんといる!
    りさんのおっしゃるように、さっさと次の恋を探しちゃいましょう。

    他大生でも入れるようなLGBT系のサークルに入ってみるとか、選択肢は無限にあります。
    恋じゃなくても楽しいこと周りにたくさん転がっているはず。
    毎日忙しく過ごしていれば、いつの間にやら忘れられると思いますよ~!
    頑張れっ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい