好きでないとできない理由は?

なんでも相談その他好きでないとできない理由は?
好きでないとできない理由は?
  2020/12/1(火) 1:54



  • セクス、セフのことです。
    好き、又は 付き合っている状態でないとするもんじゃない!と思ってる方、たくさんいらっしゃいますよね?
    その方々の意見がお聞きしたいです。
    私は愛情という意味での好きが無くても、お相手が魅力的な方であれば、したいと思いますし、します。
    もちろんフリーの時のお話です。
    これを聞いて、嫌悪感を抱く方々もたくさんいるでしょう。
    各々の価値観だというのはわかっていますが、なぜ気持ち悪いとかになるのでしょうか。
    純粋に行為を楽しんでいます。
    その中で勉強になることもあります。
    お互いに気持ちいいことをする、ただそれだけだと思っていて、そこに愛があれば尚良いのもわかっています。
    寂しい、人恋しい、嫌なことがあってムシャクシャしているなどで解消するための行為であっていいと思っています。
    皆さん、好きなことをしてストレス発散されますよね?
    その中の一つだと思っています。
    軽蔑される理由は、なんですか?

    0

     

    好きでないとできない理由は? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/4(金) 0:16 |ID:397537

    主本人が好きな子に近づくとき自分はえーちを、スポーツのように楽しめる質なんだよねーとか、私やりマンなんだよね~とアピールできるほど自分の性癖に自信がおありならやり続ければいいよ、誰も困らない。そこで選ぶのは相手だからそれを隠されたら、主さんもそんな性癖じゃ釣れないと思ってるって証拠だよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 0:18 |ID:397538

    主本人が好きな子に近づくとき自分はえーちを、スポーツのように楽しめる質なんだよねーとか、私やり/マンなんだよね~とアピールできるほど自分の性癖に自信がおありならやり続ければいいよ、誰も困らない。そこで選ぶのは相手だからそれを隠されたら、主さんもそんな性癖じゃ釣れないと思ってるって証拠だよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 0:30 |ID:397545

    ゆゆゆさん
    好きな相手とするのとは雲泥の差ですよね。
    ほんと、ただできるってだけです。
    でも、行為自体は素晴らしいことだから
    発散できます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 0:39 |ID:397551

    Qさん
    男は一般的に風〇行ったりして処理しますね。
    その感覚もわからなくはないです。
    特別なものになる時は彼女とする時、フリーの時はただの発散になります。
    浮気は生まれてこの方1度もしたことはないです。
    性病にもなったことはないです。
    好きでない人とできる、行為が好きということが浮気の発想に繋がってしまうんですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 0:48 |ID:397558

    無理さん
    必ずしもセットなんですね。
    無理さんのような方がいらっしゃるのもわかっています。
    そうやって思ってても、実際タイプドンピシャの方が目の前に現れて、自分がフリーの状態で誘惑があったら半数以上の人がその誘惑に負けてしまう気がするんです。
    そして継続するか否か選択する時に我に返る人が若干いるくらいだと。
    あくまで、フリーの時の話ですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 0:56 |ID:397560

    はさん
    今のところ、まだ考えはブレていません。
    好きな子であろうと誰であろうと、隠したりしないです。
    普通に話してます。
    今回の投稿したことも話そうと思っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 2:52 |ID:397602

    フリーなら、ワンナイトだろうが、L風だろうが、構わないと思いますよ。
    その後、発展する場合もあるでしょうしね。

    主さんとは、考えの違う、愛情がないと、触れあいたくない人たちがいるだけで、双方、ただの価値観の違いですよ。

    そのことで、軽蔑される理由を聞いたとしても価値観の違いだから、交差するところは、どちらかが、歩み寄らない限り無いと思います。

    どうして、そういう考えなのですかと何度聞いても、スッキリする思ったような答えは返ってこないと思うのですが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 3:44 |ID:397612

    心を許して身を預けるのは、特別な信頼できる相手だからです。愛を伝える最大の行為だと考えているからです。
    私なら好きでない相手からキスされたら、たとえ魅力的な人であっても吐いてしまう可能性が高いです。
    だけど、質問者さんの感覚を否定したり軽蔑したりはしません。ただの価値観違いなのだと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 14:16 |ID:397723

    本当に話が通じないというか、理解しようとしてないですね。

    >そうやって思ってても、実際タイプドンピシャの方が目の前に現れて、自分がフリーの状態で誘惑があったら半数以上の人がその誘惑に負けてしまう気がするんです。

    それは筆算さんの価値観だからそう思うだけですよ。
    大前提として「誘惑に勝つ、負ける」の問題じゃないんです。
    付き合っていない限りは誘惑だとも思いませんし、例えそう思ってもまず嫌悪感が勝ちます。
    何故なら「付き合っていない人間、告白してもいない人間にそんなアピールするんだ」「尻軽だなぁ」と思うからです。

    あとは「は」さんの意見に同意です。
    申し訳ないですが貞操観念が離れすぎている人間のことはお互いに理解できないのでは?

    申し訳ないですが、無理だって言ってるのに「いやいや○○の場合はそうじゃないでしょ」と何度も反論しているのは見ているだけでも不愉快です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい