ボイが嫌いなフェム

なんでも相談その他ボイが嫌いなフェム
ボイが嫌いなフェム
  2020/12/2(水) 18:12



  • ボイが嫌い、ボイとは付き合いたくないまたは関わりたくないというフェムの人って多くないですか?
    ネットを見てるとそういうフェムの方が多い気がするのですが気のせいでしょうか?

    0

     

    ボイが嫌いなフェム に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/2(水) 18:28 |ID:396973

    美意識の違いとかじゃない?
    あと「女の子が好きなのになぜ見た目が男と付き合わないといけないのか?」っていうのはある。

    ボイはノンケかバイを狙った方がいいっていうのはよく聞く話。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 18:29 |ID:396976

    GFのチガじゃない、本当のオーガナイザーの書き込み

    0001 春山太一 2007/01/12 23:29:00
    湯に黒とか無名系ジーンズで調子乗ってクラブで踊ってる砂利タチ、
    氏ねやゴルァゝ(`д´ノ いちゃつくんじゃねーよ、目が腐る。
    はっきりいって臭そうだよ・・・。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 18:31 |ID:396977

    完ビアンでボイ好きって人もいるしねぇ。
    どうだろう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 18:45 |ID:396986

    上から目線で、男性以上に細かく女らしさを要求したり、がさつだったり乱暴だったりする人がいたりするからではないでしょうか?
    個人的には見た目スポーティな方は好きですが、上記に当てはまる人はちょっと…です。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 20:12 |ID:397014

    フェムでもがさつだったり、乱暴な人いるよ。有り得ないくらい、きつく、言葉遣い悪い人も。GFのチガじゃないオーガナイザーはフェムだしw

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 21:05 |ID:397045

    そんな人ばかりでは無いと思います。
    私はフェムで男性興味ないビアンですがボイさん好きですよ。
    周りでも悪口を言う人は出会ったことないです。

    悪く言う人って声が大きく聞こえるものですからね。

    確かに悪く言われるような言動のボイさんもいるかもしれませんが、それはフェムも同じこと。
    タイプではなくその人自身の問題。
    また、見た目だけで悪く言うような人はその人の人間性に問題があるのですから気にしなくて良いと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 23:55 |ID:397153

    私はフェムが好きだし元々フェムと付き合ってました、がボイと今初めて付き合ってます。そしてそのカノに最近とまどうことが有ります。会話中の物言いが荒かったり、威圧感が有ったりで。元カノや女友達にその様な扱いを受けたこと今まで無かったのでなんか引いてしまってます。それはボイとかの問題でなく個人差だよと片付けるのは簡単ですが、そうかな?と自問自答しています、フェムだとある程度土台が同じなので気遣いするところもにてるので自然体でいられるけど今は顔色見てしまう時があるのでなんか少し疲れ気味です、そう言う差違がやっぱりボイは合わないのかな?と感じています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 1:21 |ID:397202

    服装やメイクによって価値観や性格に差が出るのは普通だと思います。

    ギャルメイク嫌いな人はギャルの外見も中身も好きになりにくいと思います。
    ボイ嫌いもフェム嫌いも普通だと思います。

    でも男みたいに女性に何かしら威圧的なボイが居るなら、そんなの見捨てた方が良いよ。
    女性に威圧的な女性は、ボイだろうがフェムだろうが、
    間違いなく勘違い女。

    ゲイも女装子に対しては

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 1:48 |ID:397215

    男に相手にされないからってブスから逃げた、ノーメイクでぶくぶく太っててメンズ服着てるボイは絶滅しろ!!!みんな、ビアンはがっつりメイクして、派手に着飾るべき。地味系って需要ある?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 7:49 |ID:397271

    睫毛バサバサで、塗り壁みたいに濃いめのメイクされるのも引くは!

    化粧しないのと、清潔感は、違うものだし、ボイでも清潔感と、爽やかさがあれば、普通にもてるでしょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 10:20 |ID:397297

    気のせいだと思います。
    恋愛対象にはならないですけど、嫌いじゃ無いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 14:07 |ID:397323

    服装、容姿、というより、えらそうだったり、こちらに必要以上に女性らしさを求める人は、避けられやすいかもしれません。
    知り合いにftmさんとパートナーさんがいますが、自分が男である意識が高いので
    普通に男らしく、真面目で仕事熱心で奥さんに優しいです。
    ボイさんは性自認女性で、男っぽくしようとするあまり、俺女みたいになって、フェムさんに嫌われるタイプが中にはおられて、全体のイメージ悪くなっているのかも。
    知的で素敵でフェムにモテるボイさんいますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 16:09 |ID:397350

    今年、初めてボイさんたちと交流しました。私は30代ですが、今まで付き合ってきた人たちは皆フェムです。容姿的な面で特に偏見はなかったので、交流の幅が広がればいいかと思っていたくらいです。ですがそれ以降、何人かの人たちと知り合いになってみてよかったかと聞かれると正直複雑な思いです。もちろん、あくまでも個人的な見解です。
    まず面くらったのは、ボイの方々がグループだったり、必ずと言っていいほど友達を巻き込んでこちら(個人)を物色してくるような雰囲気があったことです。私は最初に個人的に知り合った方に悪い印象はなかったのですが、その後彼女の友達が何かと介入してきて嫌だと思いました。
    あとは、やはり性格的な問題ですね。他の方も言われているように、威圧的に場を仕切るようなことをされると付き合いたくないなと思ってしまいます。上から目線でものを言われたり、その人たちの間での常識を押し付けられたりするのが私には苦痛です。一対一の付き合いにおいても、片方が全てを取り仕切るのではなく、二人でいろいろなことを決めていくような関係を私は望むからです。
    さらに驚いたのは、友達のはずが恋人のような扱いをしてくる人がいたことですね。悪い意味での束縛系と言うのか、本当疲れました。もちろん、ボイの方々の中にはこんなことに何一つ当てはまらず、本当に素敵な方もいると思います。ただ、私は今まで付き合ってきたフェムの人たちとはこういった問題はなかったので、あくまでも相互理解のために書かせていただきました。

    4


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 17:39 |ID:397369

    まさに、今ぼーイッシュの人と付き合ってます。自身はフェムネコなんですけどね!フェムが良かったんですがフィーリングかなぁ!こればっかりは分からない(*´・ω・`)bよ一概には言えないと言う事ですね✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/3(木) 19:44 |ID:397403

    フェムだけがそうかのようにスレ主は言うけどボイだってフェムがタイプです^^みたいな人多いよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 4:09 |ID:397615

    嫌いではありませんが、元々男性に抵抗があって、深く知る前に男性を連想してしまって苦手です。
    あとは好みでしょうか。ボイさんもボイさんよりフェムさんを恋愛対象にすることが多いですよね?色気や可愛さなど、女性らしさを強く感じるのが、ビアンとして人気なのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 12:29 |ID:397690

    ボイが嫌いとか関わりたくないって訳でもないけど、どうしても恋愛対象にはならないよってだけでは?
    友達としてなら、ボイお断りなフェムさんってそんなに居なくない?
    で、”恋人募集”してるのにボイから連絡くると、だからさぁ…ってなるのでは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 14:43 |ID:397729

    ボイが嫌いなボイを対象外にしているのは何故ですか?
    個人的にはボイが好きなボイさんの方が少ない気がしますし、そういう方々に聞いてみた方が早いのではないでしょうか。

    それとも主さんがボイだからですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/5(土) 2:50 |ID:398068

    私はボイ好きなフェムです!
    それで、ボイの方とやりとりすることが多くて、ボイの方は初めからタメ口だったり汚い言葉遣いだったりと、乱暴な話し方をする方も多かったように感じます。
    特にftm寄りの方だと、男性になりたいと思われてる方なので、男性らしく振る舞おうとした結果、汚い言葉遣いなってしまっているのかも…
    それで、女の子らしく振る舞おうとするファムの子より、ボイの子の方がちょっとガサツな振る舞いの子が多かったりするのかなぁって思いました。
    そういう振る舞いを苦手に感じてしまう人もいるのではないでしょうか。
    ボイの方みんながみんな、そうではないのは分かってます!
    ボイの方でも、言葉遣いや振る舞いが綺麗な方だったら素敵だと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 18:18 |ID:399398

    女は胸もあるし、お尻も大きい。女に生まれたんなら、ボイもレディス着るべき!!メンズは変!日本人は顔の彫りが浅いからメイクも絶対するべき!私が大したセンスじゃなくて、押し付けがましいって言ってるボイいるけど、お洒落もしないボイ、フェムは絶滅してほしい!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい