濡れやすいのってどう?

なんでも相談濡れやすいのってどう?
濡れやすいのってどう?
  2020/12/31(木) 13:30



  • 私はタチよりのリバですが、人並み以上に濡れやすい体質みたいです。
    それが結構プライドが傷つくと言うか恥ずかしいと言う気持ちがあります。

    実際濡れやすい人をどう思いますか?
    また馴れにくくなる方法ありますか?

    0

     

    濡れやすいのってどう? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/31(木) 13:57 |ID:409790

    別にいいんじゃない?
    タチ寄りとは言えリバでしょ?
    全然濡れない人より、感度いい人の方が興奮するけどなぁ。

    責めてるだけで、興奮するから濡れる。
    それって正常だと思います。

    自分、バリタチだけど、相手がめちゃめちゃ反応良かったからこっちも興奮するし、自分も反応するけどなぁ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 17:14 |ID:409887

    私はネコです。
    最中に、好きな相手が気持ちよくて濡れてくれるのはとても嬉しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 23:48 |ID:410113

    ネコリバですが寧ろ全く濡れてくれなかった方がショックでは?
    濡れる=興奮してるってことですよね。
    私もされてる時は勿論、してる時も濡れますよ。
    タチの方でも普通です。
    寧ろ、タチとかネコとか関係なく興奮して濡れるのは自然なことだし、正常な反応だと思います。
    自分としていて興奮してくれていなかったら悲しいですね。

    プライドとは?
    気にする方が変だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/1(金) 20:35 |ID:410398

    濡れやすいって、感度がいぃってことなのでゎ。何回もイかせあいしますけどね。お互いに(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 7:07 |ID:410616

    人並み以上ってどの程度を言うのですか?

    人並みもよくわかりませんが….

    気にしなくて良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 22:28 |ID:410990

    濡れてる=勃ってると同義です。
    ※例えばの話です!笑
    興奮してるか、していないのかどちらかです。
    例えば男性の目線でいくと、勃っちゃうんだけどどうしたらたたないようにできるのかという質問になります。

    それで良いんです!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/3(日) 1:13 |ID:411122

    私も攻める側になる方が多いのですが、攻めてるのに濡れててすごく恥ずかしいです。

    お気持ちお察しします。

    どうしようもないことなのですが、自分はしてる時、自分の股のことを考えないようにしてます。
    なんとなくですか、いつもより濡れてないと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/6(水) 18:40 |ID:412789

    バリネコです。
    一緒にしてる人が濡れてくれてたら、私で興奮してくれてるんだ!ってすごく嬉しくなります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 11:44 |ID:413634

    濡れやすい人。。。とってもいいと思います。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 15:05 |ID:413693

    いいと思う…というか、もし相手に攻められてて、相手が全く濡れてなかったら「私に全然興奮してくれてないんだ…」って思っちゃいますよ…。
    かなり濡れるからって、相手に何か嫌なこと言われるんですか?
    もし今後めっちゃ濡れてるねとか言われたら、あなたの反応が可愛いから興奮してるんだよとか言ってあげたらきっと相手も喜ぶと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 17:42 |ID:413754

    実際濡れやすい人をどう思いますか?
    →素晴らしい
    また馴れにくくなる方法ありますか?
    →落ちつく所から始めましょう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい