わたしはデブです。
3時のヒロインのかなでと体型がよく似ています。
掲示板で出会ったりやオフ会に参加したりするのですが、一回会うと2回目には繋がりません。
やはりデブは彼女にするのが嫌な方が多いんでしょうか?
デブな私が痩せればいい話なのは重々承知しています。
この相談の回答期限は終了しました
75kgくらいまでの方なら恋愛対象になります。
周りからはぽちゃ専と言われますが自分ではそうは思ってないです。
健康が心配になるくらいのぽっちゃりさんやアメリカンサイズの方は恋愛対象にはなりません。
個人的な意見です。
大きな方が好みの方もいるのでそういう方と出会えれば問題ないと思います。
私はぽっちゃり体型以上の人を恋愛対象では見れません。
世間的にも多数派はそうじゃないかあとは思いますが、顔と一緒で好みの問題もあると思います。
性格とかトータルで見ている人もいるでしょうし。
もしダイエットされるなら無理なダイエットはせず健康的なダイエットを心掛けてください。
フェム好きがボーイッシュは無理なのと同じで普通体型好きが太っている方を好きになる可能性は非常に低いです。
稀に顔が好きとか感性が合うとかで好きになる場合もありますがそこを狙うには数を打たねばなりません。
太っている方がタイプという方は絶対数では正直多くは無いですが、確実にいます。
誰が見ても可愛い友人は相手が太ってないとダメなタイプです。正直勿体ないと傍から見てると思いますが。
需要の無い所で勝負するより可愛いぽっちゃりとして、太っている方がタイプの方を狙う方が手っ取り早いと思います。
普通に貴方の中身から知った上でだったらいいけどオフ会とかだとやっぱり外見から話して見てそれでも難しいのにデブだったらその場では話すけど?眼中に無いです。でも同じデブ同士なら上手く行くんじゃないかな!分かんないけど!