プロフで嘘をつかれていた

なんでも相談出会いプロフで嘘をつかれていた
プロフで嘘をつかれていた
  2021/1/22(金) 21:48



  • 例えば「ビアンの方」「〇歳までの方」と募集し、実際に「ビアンです」「〇歳です」と応募が来たのですが、実はビアンじゃなかったり〇歳を超えていたりする方がいます。
    また、出会い募集で全く違うプロフで連投している人も見かけます。
    (同一人物だと認定出来ない云々とよくレスがありますが、キーワードにアドレス入れれば全部出てきますし、ソースにもアドレスは載ってます)

    そういう方を最初から判別するのはやはり難しいでしょうか?
    そもそも最初から嘘をついている人が上手くいくとは思えないのですが、彼女たちはどうしてそんなにみっともない嘘をつくんですか?
    やり取りの時間が無駄なのとやるせないのとでしんどいです……。

    0

     

    プロフで嘘をつかれていた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/22(金) 22:07 |ID:419211

    こんにちは。
    世の中には知らない方がいいことがいっぱいあります。
    嘘をつく人だらけなのは、何もビアンに限ったことではありません。
    日本中の世間で嘘をつく人がいっぱいなのです。
    ネットの世界なら、もう無法地帯だと思った方がいいです。
    まともな人はリアルで知り合ってる印象です。
    頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/23(土) 1:09 |ID:419300

    毎日、何度も募集してる人もいらっしゃいますが
    おばあちゃんになっても永遠に募集し続けてるんだろうなーってスルーしてます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい