彼女に対する、唯一の不満(?)

なんでも相談恋愛相談彼女に対する、唯一の不満(?)
彼女に対する、唯一の不満(?)
  2021/1/28(木) 23:28



  • こんにちは。
    私は26歳ネコ、彼女は28歳タチで私の就職活動中に出会ってから付き合い始め現在交際4年目です。
    お互い違う会社で働いています。
    同棲ではありませんが、同じ最寄駅のそこそこ近所に住んでいてお互いの家の鍵を持っています。
    1人で生きていけるけど2人で居たいから居るという価値観が同じで、とても心地良く順調に交際を続けています。

    相談したいのは、夜のことです。
    コロナで自粛が続き、話し合いの結果、近所とはいえたくさん会うのはやめようということになってから夜のコトが寂しくなり、思い付きで1人用の玩具を買ってみました。
    結果、生々しくて申し訳ないのですが、中の方にとてもハマってしまいました。
    それ以降、彼女に、ぺに〇〇なんかを、使って欲しいと思うようになってしまいました。
    ですが、それだとなんだか男を求めていると勘違いされそうで、伝えることができません。
    彼女は、オモチャも使わないです。
    このままだと、せっかく久しぶりにお泊まりとかをしても小さな不満が溜まってしまいます。。。

    相談事は3点。
    一つ、そういうものを使って欲しいと言われると、タチの方はやはり傷つくでしょうか。
    二つ、このことは伝えてもいいものなのでしょうか。
    三つ、伝えるとしたらどのように言うといいでしょうか。

    長々と申し訳ないのですが、アドバイスよろしくお願い申し上げます。

    0

     

    彼女に対する、唯一の不満(?) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/28(木) 23:43 |ID:422040

    私は傷つかないです
    伝えてもいいと思います
    恥ずかしくなければ、1人で使っちゃってて…と説明されれば、あ使うのに抵抗ないんだ!ってなります

    私は最近ペニ◯ンに抵抗なくなってきたのでいいですけど、最初はやっぱりうーんとなりました。男性のように快楽がないので本能的に腰動かせなくて満足させられないだろうし…
    ですが、手にもつタイプのものであれば全く抵抗はなかったですよ!使いたい、興味あると言われれば、その都度そのときの恋人と一緒にサイト見て一緒に決めて購入する感じでした。最初から持ってる人だと、使うのに抵抗ない人なんだと思って最初から一緒に楽しめました。

    ただ、手や口だけでしたいおもちゃ絶対NGの人もいると思うので、見極めが必要ですかね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 0:19 |ID:422054

    良い交際をされていて素敵ですね!
    ちなみに玩具を使ってほしい理由はなんでしょう?
    物理的に長さや太さが足りないということなんでしょうか?
    それとも振動が欲しいということなんでしょうか?
    それによってぺに〇〇が適しているかどうかも変わるような…

    一つ、道具じゃないと満足できないと言われたら私なら寂しいです。
    二つ、不満がたまるくらいなら言ったほうがいいと思います。
    三つ、今までの夜のことに+αするオプションとして提案するのがいいかと思います。交際四年目とのことですし、たまにはこういうのもやってみたい!冒険してみたい!というのも不自然ではないかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 1:06 |ID:422078

    これ書いても良いのかな…。
    ①私は言われた方が嬉しいです。そういうのが好きなのねって分かるので。
    ②伝えるべきなんじゃないのかなぁって思います。夜は大切です。
     「私はそう思うんだ」って事を伝えるのはコミュニケーションだと思う。そもそも、指や口も
     そう違わないと私は思います。こんな事、言って良いのか段々私は不安になってきました。
    ③そういうのが好き♡って 素直に私だったら言います。

    お互いに歩み寄って、発見をしていったら良いんじゃないかなと
    私は思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 3:19 |ID:422112

    >一つ、そういうものを使って欲しいと言われると、タチの方はやはり傷つくでしょうか。
    全然!私は自身が好奇心旺盛なのもあって、いろいろ使うことに抵抗は全くありません。
    1人のときに玩具も使っていますし、中にハマるという気持ちもわかります。
    同じではマンネリ化しますし、バリエーションはいろいろあるに越したことはないと思う派です。
    しかし人によるんでしょうかねぇ?

    >二つ、このことは伝えてもいいものなのでしょうか。
    主さんの彼女さんがどういう考えを持っているか分からないですが、
    玩具を使うことって悪いことではなくて2人の仲をもっと深めてくれるものだと思います。
    なので、積極的に伝えていいと思います。
    というか、そういうの使う意識がもっと広まればいいのに~とさえ思います。

    >三つ、伝えるとしたらどのように言うといいでしょうか。
    夜のことに前向きな気持ちで気になっているんだけどどうかな…?
    と聞くのが良いんではないかなと思いました。

    4年目なんですし、いろいろ試してみたいですよね!
    そういうこともオープンに話せると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 6:46 |ID:422123

    ①傷つきません
    ②伝えるべき
    ③使って欲しいって言われるよりは、使ってみたいとかの方が嬉しいです。

    個人的にはオモチャ使ったら嫌がられないかなと思っちゃうので、ネコ側から提案してくれたら嬉しいです。
    あとペバンは装着に抵抗ありハードル高いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 9:40 |ID:422149

    1、私はなら傷つかない(経験値による)
    2、経緯も含めて伝えるべき
    3、経緯も含めて丁寧に

    ファンファクトリーからでてる、ドイツ製のシェアバイ◯っていうのが、おすすめです。
    どっちも入れれて、装着側が中と外同時攻めでいきながら、つけるからどっちも楽しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 12:59 |ID:422202

    タチ側の意見ではないですが参考になればと思い、回答させていただきます。

    ①わたしの場合、彼女に伝えたときに傷付いた様子は無かったです。

    ②伝えることは悪いことじゃないですし、伝えなきゃ分からないこともあると思います。

    ③使ってみたいと思うんだけど、どれがいいか一緒に見て選んでほしいなぁ…とかですかね??

    わたしの彼女の場合ですけど、自分が気持ちよくさせたいという思いが強いみたいなので基本は手ですけど、たまに玩具を使ってくれます。あくまでも玩具は+‪α‬みたいな感じです。やはり毎回玩具だと自分じゃなくてもいいのでは?と思ってしまうみたいなので、そういう人も中にはいるので使用する頻度は話し合ったほうがいいかもしれないですね。あと玩具を固定するハーネスは色々種類があって動きやすさとか結構関係してくるのでそれもあって一緒に見た方がいいのでは?と提案しました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 13:04 |ID:422206

    タチにもいろいろあると思いますが。
    私は純粋に彼女を愛してるので、、理想は私が上で両腕で彼女を強く抱きしめてキスしながら逝ってくれたらどんなに幸せを感じるかと思ってます。 それができるのは今お悩みのオモチャ使う方法かなと。 私自身は、付き合って1年だし相手が引いたらやだなって未だに使った事がないけど、、彼女が使いたいって言ったらソッコー使うと思います。
    言い方は、両腕で全身を抱きしめて欲しいから、は、ポジティブにテンション上げてくれるのではと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 15:34 |ID:422261

    人によるんだろうけど、私は、ファンタスティックというのを使ってみたいが
    言いにくい、タチの方です。こういうのお互いに気持ちよくなれるらしいよ。
    というのはどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 16:52 |ID:422280

    男を想像させる?かぁー
    私はタチですがベニ使っていて
    複雑な気持ちになったのは事実でした。だってそうじゃん?
    未だにモヤモヤしているのは
    可笑しいのでしょうか?
    道具もいんだけど正直私は嫌なので其処はテクニックなんですよ!失礼しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 18:31 |ID:422301

    主さんの彼女さんが羨ましいです〜。

    1. 全く傷付きません。ポジティブな提案嬉しいです。
    でも中イキの中の動きを手で感じるのが快感なので(攻め側としては外とは興奮が全然違う)毎回オモチャオンリーにならないように頑張りたい。
    2. 伝えて全く問題無いと思います。
    3. 新しいプレイに挑戦したいけど希望ある?私は〜と尋ねつつ提案して貰うと嬉しいかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 22:40 |ID:422734

    多くの回答をありがとうございます、小豆です。
    一括での返信、お許しください。

    一つ目、傷つかないというご意見が多くて安心しました一方、複雑というご意見もいただいて、タチさんのおっしゃる通り「見極めが大切」と認識しました。
    かさんのように、複雑な気持ちを抱える可能性があることも、十分に考慮する必要はあるなと思いました。
    その上で、二つ目、伝えること自体は悪手ではなさそうなので、三つ目の伝え方に気をつけようと思いました。

    複数の方がおっしゃるように、毎回ではなく今までプラスアルファにするのは私もとても同感なので、その方向で話してみようかなと思いました。
    あとは、敬意を丁寧に・素直にというご意見、とても大切にさせていただきます。ありがとうございます。
    彼女は私の足りない言葉をとても良く拾い上げてくれるのですが、いつもにも増して、それには甘えずきちんと伝える努力をします!

    オススメのものを教えてくださった方ありがとうございます。
    彼女も興味を持ってくれたら、一緒に見てみようと思います!

    逆に、もし彼女があまり乗り気じゃなかった場合は、一度引こうと思います。彼女に複雑な思いを抱えていて欲しいわけではないので、また別の解決策を模索しようと思います。

    皆さま、たくさんのご意見ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 23:15 |ID:423568

    なんかめっちゃ綺麗に話終わってる風になってるけど、これ、主がバイなら話変わってくるんじゃね?
    元カレとか居るなら、俄然彼女さんの捉え方変わるっしょ。
    自分でやってて〜とは書いてるけどさ、経験ありませんなんて一言も書いてないしな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい