恋人とお別れした時

なんでも相談恋愛相談恋人とお別れした時
恋人とお別れした時
  2021/2/8(月) 19:21



  • 大好きな人とお別れした時、告白をして失恋した時、
    みなさんはどのように過ごしますか?
    立ち直るまでにどれくらいの期間がかかりますか?

    0

     

    恋人とお別れした時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/8(月) 20:04 |ID:426967

    ん~私の場合はその人がどれだけ好きだったかとか、別れることになった状況とかで本当に色々時間が違うのではっきりとはわからないですかね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 20:41 |ID:426982

    そのときどき!                 

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 20:46 |ID:426984

    私の場合は次に好きになる人や彼女ができるまでズルズル引きずっちゃうタイプかな。だから早くそういった存在と出会えるために今やらないといけない課題なんぞを終えたら早めに出会い探しに繰り出すつもりです♪ \(^ω^\ )笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 23:18 |ID:427062

    お別れされたのですか?

    私はですが
    告白してふられた時は、諦めれなくて3回告白しましたw
    もう気持ちバレてるし、努力しかないなと思って。それでも振られたけど。最終、その人を好きな自分が好き!部活!みたいになってましたw

    お付き合いして別れたときは、
    泣ける映画とかみていっぱい泣いて、いっぱいその人との思い出を噛み締めてまた泣きます。
    その方が、次の恋人に同じことで悲しませなくてすむし、自分が何をされたら嫌で、相手は何が嫌だったのかを考えれるから。されて嬉しかったことは、次の恋人に沢山できるし、嫌だったことは不機嫌になる前に口で説明できる様になるし、相手の事を想いやれるようになるとおもいます。

    起きた事を何度も回想して苦しくなったら、
    映画とか泣くやつで思っきり泣きます。

    期間は1週間の時もあるし、半年程の時もあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 6:32 |ID:427154

    大好きな人とお別れした時、告白をして失恋した時、みなさんはどのように過ごしますか?
    →思いっきり泣いて悲しんで苦しんで、泣きます。なんなら泣ける映画見て更に泣きます。笑
    悲しんでいる自分を受け入れて我慢しないです。我慢して激痩せした事があるので。苦笑

    立ち直るまでにどれくらいの期間がかかりますか?
    →立ち直るまでの期間は人により違いますが、1年くらいです。

    1年くらい立ち直るのに時間が掛かりますが、その間に思いっきり遊びだけでいい気持ちで、友達を作ります。そのうち気になる、好きな人ができます。そして、新しい人と付き合います。引きずっている気持ちは受け入れて隠さず相手にも素直に伝えます。そんなサイクルを繰り返して結果2年半より短い恋愛をせず、一人一人のパートナーの思い出を大切に生きてます。

    別れた時は凄く辛いですが、辛い自分を受け入れつつ手足や頭を動かして前に進めば、きっと色々と魅力的なものが周りに溢れているはずです☺️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 18:00 |ID:427291

    泣いてばかりいました。朝泣きながら起きて夜は泣きつかれて眠ってました。
    ベッドの片側ずっと見てたり、ドア開けたらいるんじゃないかと期待したり。

    周りが他の人を紹介してこようとするのが嫌で嫌で友達とも距離を置く様になって
    それでも無理して好きでもない他の人と付き合ったら自己嫌悪のかたまりみたいになった。

    立ち直ると言うか愛する感情がなくなりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 18:00 |ID:427292

    泣いてばかりいました。朝泣きながら起きて夜は泣きつかれて眠ってました。
    ベッドの片側ずっと見てたり、ドア開けたらいるんじゃないかと期待したり。

    周りが他の人を紹介してこようとするのが嫌で嫌で友達とも距離を置く様になって
    それでも無理して好きでもない他の人と付き合ったら自己嫌悪のかたまりみたいになった。

    立ち直ると言うか愛する感情がなくなりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 18:02 |ID:427294

    ごめんなさい。二回送信押したみたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/10(水) 15:27 |ID:427742

    全部、付き合ってた時の期間や別れ方によるかもです。
    私の場合は、3年付き合って同棲して浮気された彼女のときは半年で立ち直りました。半年間はダイエットに励んだり自分磨きをして元カノを見返せばまた私のところに戻ってくるかもって思ってたんですけど、いざダイエットで目標にしていた体重などを達成すると、元カノ以外からも好意を寄せて貰えるようになって「何で選択肢が元カノだけだと思ってたんだろう」って気持ちになって立ち直るというか、吹っ切れました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 10:48 |ID:428302

    気分転換になることを、するのが一番かと。
    時間が、解決してくれたら、良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい