運命の出会い

なんでも相談恋愛相談運命の出会い
運命の出会い
  2021/2/14(日) 22:10



  • 運命の出会いってあるんですか…!?

    掲示板の募集とかじゃなくて、日常生活の中で出会って、惹かれあって、ゴールイン的な…
    そういうのにめっちゃ憧れを抱いてしまっているのです…。
    いや、わかる。
    ビアンがビアンにたまたま出会って、たまたま惹かれ合うとかめっちゃ可能性低いのわかる。
    分かっちゃいるんですけど、どーーしてもさ、そういうさ、ドラマとか漫画みたいなさ!
    そういう運命の出会いしたいんですよおおおおお

    ということで相談というか質問です。
    そういう人、居ませんか!!!?
    居たら、なんというか、惚気てくださいお願いします!
    希望をもたせてくださいいいいい

    0

     

    運命の出会い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/14(日) 22:27 |ID:430272

    あるに、決まってんだろ❗️

    一途に他人を好きになるって、半端ねぇ、気持ちが必要なんだぞ‼️

    こういわれたから、諦める、そう思われたから、諦める。

    なんて、他人を好きになるのに自分を天秤にかけた人間の言うことだ‼️

    実際ち経験したことある人間からのコメントだ‼️

    希望を持て!誠実に他人と向き合え‼️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 22:29 |ID:430274

    入力間違い‼️おばさんでしょ?

    実際ち→実際ね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 22:39 |ID:430283

    めちゃめちゃ好きになった子
    セクで悩んでた時
    バーでたまたま会っただけ。

    頭カチ割られたぐらいの衝撃波で
    そっからカムとか問題クリアした。
    メンタルを保つのに一苦労だったけど
    周りの友人のお陰で
    ちゃんとした立ち位置にいます。

    付き合ってないし
    相手に気持ちがちゃんと
    伝わってないのが残念だけど
    運命かと言われれば運命的。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 23:03 |ID:430303

    私がヒールで靴擦れできてた時に絆創膏をくれた、パンツスーツが絶妙に似合ってない背の低いあの子!
    ちょっときょどりながら声掛けてきたのがすごく可愛くて、速攻ズッキュン。
    お礼したいからと言いはって、連絡先を交換した私の瞬発力を今でも褒めたい(笑)

    まだ成就してないけど、知れば知るほど好きになっていくから、ほんと運命だと思う〜♪
    勢いで押し切れるように頑張ってます!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 0:13 |ID:430355

    主様は、ネットなどではなく
    日常生活の中での運命的な出会いを求めらっしゃるんですよね?

    私個人の意見ですが
    ネットでも運命的な出会いになりませんかね?
    だって沢山のサイトがあるなか
    たまたま相手と話が合って
    会ったらどんどん惹かれていく。
    会う度に惹かれていく。
    それって、沢山の偶然が重なって
    想い合う関係になる。
    私はそれは運命的な出会いと思うんですが。
    主様の求める答えではないかもしれませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 0:18 |ID:430359

    掲示板の募集だって出会いは出会いですよね。
    運命の出会いが日常生活の中だけにあると思ったら大間違いですよ~。

    自分の周りで関係が続いている人は
    友人にしてもなんかしら縁はあるんだと思って生きてはいます。
    ビビビッと来たのはありましたね。
    片想いも実りはしませんでしたけど……。
    いつか恋人として出会える人がいるといいなとは私も憧れちゃいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 0:45 |ID:430369

    私の場合はイベントだったので日常的と言えるかが微妙ですが、フリーのとき出会い目的で参加してない回に限ってけっこう運命的な出会い方で付き合った子が多かった気がします。
    たまたま連れの友達がIDチェックで並んでた前後で少し話してたグループの中に一目惚れし合ってた子がいたり、連れの友達が気になって声かけてきた子が連れていた友達と両想いになったりとけっこう偶然が重なってお付き合いしたことがあります。
    今はコロナでイベント自体がないですしだいぶ前の話になりますが…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 0:48 |ID:430370

    ネット派の方に悪いんですが、SNSでちょくちょく絡んでた子で惹かれました。最近顔出しして見たらタイプではなかった…
    テンション急降下です。
    私は今後リアル派になります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 0:54 |ID:430372

    いずれ老眼なるんで
    入力間違いなんか問題ない!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 1:16 |ID:430379

    入力間違えたからといっておばさん扱いはひどいと思います。

    誰にでも間違えることってあるでしょ、それに対しておばさんって指摘するのは、どうなのかな。

    おばさんっていってる回答をみて不愉快に思ったので書きました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 3:03 |ID:430408

    かおるさん、大丈夫だよ。間違った本人が、おばさんって、言ってるんだから❗️

    やさししいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 20:42 |ID:430755

    運命の人って色んな形がありますからね~所謂恋愛的な意味での運命の人って実は一緒になることができない人だったりするんじゃないかな~と思います。自分の人生に大きな気づきを与えて去っていくような感じですね…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 2:02 |ID:430923

    出会いなんぞ、きっかけに輪をかけて、景品がお目当てのものならば、それが運命の出会いとなりましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/19(金) 16:35 |ID:433972

    とある著名な方から聞いた話ですが、
    出会いから運命的だとも限らないそうです。
    いろんなことを経て、気がついたらその人が運命の人だったということの方が多いとのこと。
    ポイントしては
    「その関係がとても自然であること」
    「欠点をゆるし受け入れられること」
    「困難を乗り越えていけるほどお互いを大切に思うマインド」
    だそうですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/19(金) 22:41 |ID:434148

    もともと疎遠な同級生でしたが、同窓会で久々に会って会話が弾み、それからほぼ毎日連絡を取り合うようになりました。
    1年くらいはお互い良い友だちだと思っていましたが、時間が経つにつれどんどん他と違う存在になっていって、2人で話し合った結果付き合うに至りました。
    新しい出会いじゃなくても意外なところに相手がいるかもしれないですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい