既婚者

なんでも相談既婚者
既婚者
  2021/3/12(金) 20:31

既婚が旦那さんに内緒でセ○レ作ったり恋人作ったりってバレたらそれ相応の酬いはありますよね?同性どうしだから不倫してるっていう意識がないんですかね?

0

 

既婚者 に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2021/3/12(金) 20:59 |ID:444877

何か困り事がおありですか?何のご相談でしょうか?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/12(金) 21:07 |ID:444880

愚痴の場じゃないんだけどね、此処。
既婚者叩きたいだけなの見え見え。

既婚者セクマイの全員が全員セ☆レや彼女探してる訳じゃないでしょ。

あ、ちなみに私は独身ですけど。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/12(金) 21:15 |ID:444885

私はバイです。旦那も分かってます。
いくら好きな女性がいてその方は独自なら相手の将来も考えます。単純にダラシナイ人間にはなりたくないからです。その辺の見極めは必要です。当然旦那にも迷惑をかけないよう恋愛をしなければいけないので!でも現実はバイとか何とか言ってるけれど実際は男寄りが多数ですよね?特に子供が居る場合は!(*´・ω・`)bね

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/12(金) 21:57 |ID:444905

ノンケでも不倫する人はするからその人の人間性の問題じゃない?
旦那に同意得てるとか言う人たまにいるけども、夫婦以外に迷惑かける人もいるかもしれないし相手への誠意は無いし、結局女を選ばないならただの遊び。
そういう人達のこと考えるのも面倒だから放っておきなよ。

全員がそうじゃないと主張したい既婚者の気持ちも分かるけど、どっちにしろこっちからしたら見分けつかないし既婚者とは考え方合わないから結局仲良くもなれないし、元々関わらないのがお互いにとって一番いい。

あなたもイライラする位なら避けて生きなよ。
無理して関わる方もよくないよ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/12(金) 23:58 |ID:444973

そうそう。
普通の人間、レズの人達から見たら異性愛者?から見て、同性愛者ってだけで考え方合わないから、同じ同性愛者同士でやって欲しい。
それと一緒。
一般の人間に好意とか持つのもやめてって感じ。
迷惑以外の何者でもない。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/14(日) 3:59 |ID:445479

暇なボランティアパトロール員の
茶番劇ですよ

全部全部

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/16(火) 22:18 |ID:446584

今日、裁判で結果出たね(笑)
不倫は、慰謝料行きやは!

旦那から請求されるのって、どんな気持ちなんだろうね。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/16(火) 23:04 |ID:446614

私なら旦那に同性と不倫されたとか絶対隠すな。
恥ずかしすぎて訴えられないよ

そこらへんの男に負けるとか。
それがムサイオッサンとかならショックすぎる

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/17(水) 18:44 |ID:446914

自分(♀)は、

昔 異性と肉体関係もったりしてましたが
いろいろあり 生理的・精神的 男がダメになりました

結婚してからは 旦那一筋。(ま 旦那とも色々ありましたが)
旦那との行為に 不満あり、たまに 他の人に気持ちよくしてもらいたい!とおもうときありますが
男がむりだからなぁ、、、笑

同性(♀)なら イチャイチャしても 浮気とかじゃないとおもってますよ。(異性なら浮気と考える自分)
同性なら 普通に『女友達』と紹介したり話しやすいので。
そういうイチャイチャあってもなくても、女同士ならだいじょぶかと。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/17(水) 20:38 |ID:446957

ニュース知らないんだね。
同性間も不倫てことで、既婚ビアンさんの旦那さんから浮気相手が、慰謝料請求されて、不定行為ですと、昨日、判決が出たんだよ。
浮気相手は、女性だから、不定行為ではないと主張してたんだけど、そんなことはないと、裁判で判決が出た。
旦那さん、金額が少ないと、控訴までしてる。
妻が、女性に興味があるのは知っていたけど、浮気までして、夫婦間を壊すのは看過できないということだそうです。
で、相手の女性に迷惑がかかった裁判。
だから、既婚者っ!て、叩かれる事案。
別れて添い遂げる覚悟のない浮気は、男女共に不定行為だと思う。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/3/20(土) 17:13 |ID:448386

既婚だけが悪い訳じゃない
性別関係なく、既婚と分かってて付き合う人、不倫とか気にせずしてしまう人は似た者同士だと思う。
似てるから惹かれるのかもね。
とにかくなるべく関わらないのが1番だよ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい