出会いが無いが?!どこ??

なんでも相談出会い出会いが無いが?!どこ??
出会いが無いが?!どこ??
  2021/4/6(火) 23:26



  • 21歳ビアン、
    今まで人とお付き合いしたことがありません。
    もちろんそういった経験もありません。

    みなさんはどうやってお相手を探していますか?アプリ?掲示板?
    やはりオフ会やBARにくり出すべきなのでしょうか?
    ネットには記事が溢れていますがひとつ生の声をお聞きしたいです。

    高校生の頃はいつか出会いがあるだろうと呑気に構えていましたが、もう大学卒業間近だと言うのに経験まっさら…なんにもないな、私……不安になります。

    0

     

    出会いが無いが?!どこ?? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/7(水) 16:23 |ID:457449

    出会いの機会がないと出会えませんよね!
    社会に出ても家と会社の往復になったら出会いゼロですよ、、
    友達多くて趣味が多いなら出会いも多いです。
    私も趣味で彼女出来てました。
    フェムですが仲良い子にはカムしてるんで。
    あとは友達とみんなで遊んでて輪の中で出会ったり。
    コロナ落ち着かないんでとりあえずアプリやってみては?
    安心出来る頃合になってから、イベントやオフ会に行って、まずはお友達作ってみたら楽しいと思います!
    21歳まだまだっすよ〜!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 0:40 |ID:457694

    そうですね~既に書かれてる通りですが、出会いの場を増やすのがいいですね!
    オフ会やBARに行く勇気がなければ、まず掲示板でセクマイの友達作ったり。
    できた友達と一緒にオフ会やBARに行くのもいいのではないでしょうか?
    BARなら「初めて来ました」と伝えれば店員さんが話しかけてくれてたり、カウンターに案内してくれて隣の人と話す事が出来るように気を利かせてくれましたね。
    私は、掲示板で出会ったり、BARに行って友達が出来たりしましたよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 0:52 |ID:457700

    てかコロナだし、、、
    今どき出歩いて出会い探してる人、ヤバいでしょ、、、

    アプリや掲示板でお茶にごして
    とりま友達作って友達の輪を広めれば恋活につながるかと思いますです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 4:31 |ID:457745

    TwitterからのDMか
    アプリか
    二丁目に入り浸るか
    掲示板からメールするか

    4択じゃないですかね〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/9(金) 2:28 |ID:458113

    コロナなんだからリアルで出会い探す人ヤバい。なんて言ってたら人生終わってしまいます。
    コロナの終息には数年かかりますよ。
    確かに大勢集うイベントは抵抗有るけど感染対策した上でひっそり外で2人で会うのは良いんじゃないかな?今なら季節も良いことですしね。

    メールでやり取りして余程条件から外れてなければ実際に短時間会ってみたら良いと思います。
    学生同士なら時間も合わせやすいしね。同じように思っている人と出会えたら良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/11(日) 18:49 |ID:459138

    アプリオススメです!
    私も同じような境遇なのですが、まずは出会いを増やそうとビアン向けアプリを始めたら何人かお友達ができました。コロナ禍で大人数で集まれませんがこういうツールでは出会いを求めている方が沢山いらっしゃる印象です。
    ビアン向けはやはり少ないですがいくつかあるので、ぜひ自分にあったアプリを探してみてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/11(日) 19:34 |ID:459156

    私も経験まっさらの大学生です(笑)
    少人数制のオフ会に参加する予定です。
    経験まっさらがいきなり恋人づくりは難しいでしょうから、友達づくりを目標に頑張ろうと思っています!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい