恋愛対象になるには

なんでも相談恋愛相談恋愛対象になるには
恋愛対象になるには
  2021/6/16(水) 1:13



  • はじめまして、こんばんは。

    現在、彼女が欲しいなぁと思っており、オフ会などに参加しながら出会いを求めている大学生です。

    オフ会で会った方たちとご飯に行ったり、遊んだりすることもあるのですが、すごく仲良くなるものの毎回「このまま何回あっても楽しい友達のままなんだろうな‥」という雰囲気です。

    オフ会・sns など、出会いの場からお付き合いまでいった方達はどのような過程を経てお互いを恋愛対象としてみるようになったのでしょうか‥個人差あると思いますが一例としてお聞きしたいです🙌
    また、自分を恋愛対象として意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか、アドバイスいただけますと幸いです🙇‍♀️

    0

     

    恋愛対象になるには に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/17(木) 22:53 |ID:491294

    スタイルと清潔感ですかね!健康さ!あと印象が美人か!あと収入!あと学歴と、んー、育ちと、あとは、どれだけ愛してくれるか。

    私もそういうキャラになる。

    0
    かな 3年前

    清潔感やはり大事ですよね‥!その他もろもろ、現在意識出来ていない事はこれから気にしてみようと思います!
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/18(金) 1:58 |ID:491380

    >オフ会で会った方たちとご飯に行ったり、遊んだりすることもあるのですが、すごく仲良くなるものの毎回「このまま何回あっても楽しい友達のままなんだろうな‥」という雰囲気です。
    「オフ会で会った方たち」とありますが、
    特定の方と2人きりで何回も会っていても、その雰囲気ってことなのでしょうか?
    そこまで行っていないなら、まず2人きりで遊べるようになりましょう。
    出会いの場から会った2人が2人きりで何回も……って時点で、
    お互い少しは意識する部分もあるんではないでしょうか。
    少なくとも私はオフ会には恋人探しでしか行かないので、
    その中の1人と何度も会うって時点で意識はしています。ここはもう空気感……としか言えません。

    >自分を恋愛対象として意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか
    好意があるなら、積極的に伝える努力はしましょう。
    あなたと一緒に今日過ごせて嬉しい楽しいありがとう。
    また次も…なんて話です。言ってもらったら嬉しいですよね、主さんも。
    自分がされて嬉しいことをすることでしょうか。

    0
    かな 3年前

    2人では会っているのですが、どうにも友人から抜け出せず‥という現状です。
    それと年齢もあるのかも知れませんが「もしかして恋人探しはしてない?」と思う節もあるので今度それとなく触れてみようかと思います。
    自分がされて嬉しい事‥!たしかに積極的に楽しかったなど言葉にしてくれると嬉しいなと思うのでその点意識して伝えていこうと思います!
    ありがとうございます🙌


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/18(金) 10:49 |ID:491462

    他の方が仰ってるように、清潔感、見た目、性格、収入、年齢なども人によって好みの印象であれば直ぐに恋愛対象になるのかなと思います。1番早いのは「あなたは特別」ということを表現することかなと思っています。例えば、2人で遊びに行く、⚫︎⚫︎ちゃんといると楽しいと伝える、⚫︎⚫︎ちゃんといると〜なら行きたくなる!など直接的に好きと伝えなくても貴女だから特別みたいな間接的な会話から気がある事をなんとなく伝えることで、相手は少しずつ意識してくれるのではないかなと。そうしてるうちに、人ってなんとなく、どう思われてるんだろうと気になって距離が縮むと思っています。よっぽど避けられてない限り。あとはアイコンタクトを数秒ほど長くとって話すようにすると、相手に自分に気があるというのが伝わりやすくなります。相手の意識がちょっとこちらに向いてきたと思ったら、連絡回数をほんの少し減らして、相手が自分の事を考える時間を増やしてみるなどなど…今までの彼女はみんなsnsで出会い一人一人と2年以上付き合ってます。かなさんの恋愛が上手くいきますように。一例ですが参考になれば。

    0
    かな 3年前

    やはり見た目から受ける印象も大事ですよね‥!できる範囲から取り組んでみようと思います!
    私はどうにも恋愛モードの雰囲気を作るのが下手なので、せめて言葉にしていこうと思いました‥!
    そして、アイコンタクトは確かに自分も目を見て話されると弱いなぁと思うので参考になりました👏
    私は大学生になってから自分のセクに気づいて未だ女の子と両思いになれたという経験がないので、2年以上というのは純粋に羨ましくもすごいなぁと思いました!
    参考にします、ありがとうございました🙌


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい