低身長で彼氏側(?)

なんでも相談恋愛相談低身長で彼氏側(?)
低身長で彼氏側(?)
  2021/6/25(金) 22:07

私はずっと同性カップルの彼女側(この言い方失礼だったらごめんなさい!)になりたい気持ちしかなかったんですが、
最近、ある女の子のことが気になりだしてかわいいなと思うようになりました。
えっと、初めて彼氏側になりたいなと思うようになったんです。

でも私身長が150いかないくらいしかなくて、相手の子は155弱?くらいで髪型もショートで。

身長が低いせいで彼氏側になれる希望がほぼないんですが、低身長の方で相手の方が背が高くても彼氏側?みたいな感じだよ!というような方いらっしゃいますか?
少し希望が欲しくて相談させていただきました。

また自分より背が低い人が彼氏側のような感じでも嫌、ではないですか?
(人それぞれではあると思うのですが!!)

もしよければこんなことされたらキュンとくる!のような彼女側さんの意見もいただきたいです。

長々とすいません💦

0

 

低身長で彼氏側(?) に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2021/6/25(金) 22:45 |ID:494687

多分155無い彼氏側さんと170位の元モデルかなんかの彼女さん側のカップル
おられましたよ。彼氏側さんが自慢げに連れているという感じでした。
詳しくは分かりませんが、お互い魅力を感じ合ったのでしょうね。

0
質問主 5年前

彼氏側さんかっこいいですね!
お互い魅力を感じられてお付き合いされているなんてすごく幸せですよね🤭
希望になりました!ありがとうございます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/26(土) 1:49 |ID:494774

相手の方が背が高くても、
あースクスク育ったんだねーとか
健康でよろしいとかで
別に自分の方が背が低いからどーたらは無かったですね。
5cmくらいなら、僅差ですよ。
10cm以上違ったことあります。
身長は考えても仕方ないし、他で挽回しましょう!

0
質問主 5年前

5センチくらいは僅差ですか!!
そうですよね!!笑
他で挽回できるよう頑張ります!
ありがとうございます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/26(土) 7:16 |ID:494813

キュンは英語ですかね。英語話せてスペイン語ちょっとわかる、とか
いますね。
あとニュースとかの内容を、メディアに惑わされず、優しい言葉で解説して
くれる人。

0
質問主 5年前

知的な方いいですよね、
私もそうなれるよう頑張ります!
返信ありがとうございます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/26(土) 11:36 |ID:494854

やはり長身の方は格好がいいです。私自身も低いのでいいなぁ~
って見ちゃいますよ!
自分も小さい、相手も小さいよりは
162位合って方が逆にいいかもです。背が有る方って背が小さい方に憧れるって言う説もあるし?無い物ねだり(*´・ω・`)bかね

1
質問主 5年前

長身の方かっこいいですよね✨
お仲間ですか!嬉しいです笑
なるほど、逆に!
すごくいい気がしてきました笑
ありがとうございます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/26(土) 17:56 |ID:494933

彼氏とか彼女とか意味わからない。
根っからのボイさんタチさんとも違うし、
もともと男がかっこいいと思ってるだけじゃ無いの?
気持ち悪い男風リードとかされたく無いわ。

0
質問主 5年前

彼氏側や彼女側っていう考え方が嫌な方もいらっしゃいますよね、、嫌な気持ちにさせてしまいすいません💦
私の中にはなかった意見をありがとうございます!

感想です 5年前

暴言にも丁寧に返されてて、とても好印象を持ちました。私は質問主さんのような方なら、身長かかわりなく一緒にいたいです。幸せになれそう!

質問主 5年前

あ、ありがとうございます////
こんな言葉をくださるなんて貴方様もとてもいい人なんだろうと感じました!
幸せになれるように頑張ります!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/26(土) 23:47 |ID:495060

セにおける受け攻めや服装で彼氏・彼女と、女性同士の関係性に異性愛規範を持ち込むことはこの界隈ではあまり好まれません。また、相手を傷つけたり、ネット上ではネカマと思われたりする可能性があります。質問主さんがリードしたい、ということであれば、むしろ変に有害な男性性を模倣しないよう気をつける、とかですかね…

0
質問主 5年前

そうなんですね、、細かく教えて下さりありがとうございました、とても勉強になりました🙇‍♀️
有害な男性性を模倣しないように気をつけます!
ありがとうございました!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/27(日) 12:27 |ID:495232

元ノンケで初カノが出来た時同じ悩みがありました。ついつい男性、女性の役割を作り異性カップルの模倣をしようとしていました。
しかし、相手の方がレズビアンであったら、女性として貴女を好きなんです。リードするしないは身長なんて関係ありません。言動と思いやりですから、気にされなくても大丈夫かと思います!

0
質問主 5年前

たしかに、異性カップルの模倣をしようとしてしまっている気がします、、
そうですね、、!
こんなこと気にしなくてもいいと思えました!
ありがとうございます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/27(日) 12:27 |ID:495233

元ノンケで初カノが出来た時同じ悩みがありました。ついつい男性、女性の役割を作り異性カップルの模倣をしようとしていました。
しかし、相手の方がレズビアンであったら、女性として貴女を好きなんです。リードするしないは身長なんて関係ありません。言動と思いやりですから、気にされなくても大丈夫かと思います!

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/6/27(日) 17:28 |ID:495292

なんで女同士のカップルなのに彼氏側になりたいとか、気にするんですか?

0
質問主 5年前

なぜなんでしょう、、
自分でもわかりません。
でも多分、相手の子はノンケだと思うのでかっこよくなれたら好きになってもらえるかなって心のどっかで期待しているんだと思います。
いや、それしか方法がわからないんだと思います。
男だったら振り向かせられたのにっていう感情なんですかね、、
女として女の子が好きなはずなんですけど笑

受付 5年前

きっと日本語の作りが変なんですよ。
ダンススタジオ系仕事なんですが、社交ダンスの人達
古い人は、男足、女足、という言葉使うけど
今の人はリーダー、フォロー、という区別に
変わってきているそうです。
上手な女性はどちらも踊れたりします。
あなたは生活でリーダー側になりたい女性なんですよ。きっと
男の偽物になると男に負けます。
女性としてしっかりリードできる人になってね。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい