いわゆる熟女ですが

なんでも相談恋愛相談いわゆる熟女ですが
いわゆる熟女ですが
  2021/8/3(火) 15:26



  • 良く熟女好きとか言った事を聞きますが?私は52歳です。タイプの対象は20代から30代なんです。本当に可愛く綺麗な子に目がいきます。大人っぽく服装など女性らしく見とれてしまいます。たまたま町で場所を聞いた子に一目惚れし友達も居ましたが連絡先を聞きました。見ての通り歳いって熟女です。笑いながらでも
    ラインを教えてくれて!彼女は今、どの様な気持ち何だろうと半分ひやひやしながら帰りました。私は中肉中背で髪や化粧、服装は若い人ウケすると思いますが
    それは相手の好みにもよりますよね?
    夜、連絡しました。彼女は出てくれました。とても優しい子だなぁと思いました。少し話をして切りましたが彼女が私の事を好きになるにはかなりの時間が必要だとつくづく思いました。仕事場やその他でも大変なのにナンパですもんね!
    彼女にそれとなくお母さんの歳位だもんね!とそれは関係ないと思いますよ!ってねぇ。私と彼女は仕事が似たような事で今でも話はしてます。良い関係になれるかなぁ?皆さんもどう感じますか?
    似たような経験や感想聞きたいです。

    0

     

    いわゆる熟女ですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/3(火) 16:15 |ID:512039

    私は20代後半ですが52歳の方を好きになる可能性はほぼ0だと思います。
    逆に貴方が20代の頃、52歳のおばさん眼中にありましたか?
    若いって素晴らしいですよね。
    綺麗だなと思うきもちはわからなくもないですが、普通に考えて無理だと思います。

    0
    ? 3年前

    この人おばさんかな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 16:17 |ID:512040

    20代です。
    若い人ウケって言ってる時点でちょっとなぁ…と感じたのが本音です。

    完全に私の感想ですが、年上ならそれなりの知識と品性、包容力や人格、経済力などあらゆる面で「自分よりも優れていること」「経験があること」を求めます。

    結構きついことを言うとどんなに服装を頑張ったところで人って見た目は必ず衰えます。
    なので見た目なんぞ求めません。
    まず気にしているのが服装である時点で少し認識のズレがないか?というのがあります。

    お相手の方の気持ちは分かりませんが、興味本位なのかそれともストライクゾーンにはいるのか。
    どちらにせよ完全に脈ナシなら私は連絡先は交換しないかなぁって思います。

    ただ親ぐらいの歳だもんね、とかどうにもならない事実を言われても返す言葉がありませんし、「はい、そうですね」なんて言ったら角が立つので普通の人は同じように返しますよ。
    年上の人の自虐ほど痛々しいもの、いたたまれないはないですし、やめてあげてください。

    脈アリ脈ナシとかこれからどうなるかとかは分かりません。
    ただ年上の人に見た目を求めることは聞いたことがありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 16:18 |ID:512041

    ちょっと想像できないな
    石田ゆり子さんとかなら話は別だけど

    0
    るん 3年前

    あの人はその辺の20代にも見た目で負けてないし若い子にはないものをたくさんもってる
    丁寧に歳を重ねてる感じが好き

    は 3年前

    あの人は芸能人だからね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 17:30 |ID:512056

    30代で年上好きですがイベント等相手がセクマイ前提の場所以外でLINEを聞かれても絶対に恋愛対象とは思わないし断りますね。
    勧誘とか何か売りつけられるのかなと疑います。
    お相手は親切なのか天然な方なのでしょうか。
    そこまで年齢差があると親のような感覚で親切にしようと年下が気を遣っているケースが多いです。
    自分が同じ年齢差の人に同じ振舞いをされたらどう感じますか?
    どうぞ年相応に冷静になられて下さい。

    0
    主 3年前

    彼女はそこいらの20代とは違い
    大人ですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 18:49 |ID:512088

    どう感じますかということなので素直に言います

    文章の書き方も回答への返し方も見てると、熟女さん好きですがあなたはないなと思います。個人的に。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 19:09 |ID:512093

    年齢的にも相棒にする最後のこだと思っています。最後まで一緒に過ごしたいです。
    私は

    0
    主 3年前

    私自身、子育て終わり主婦としては
    卒業し一人の女性として生きてます。余り苦労してないせいか50だけど30後半に見られます。外見です。
    普通は無いですよ!結構話しましたね!気が合ったんじゃないかな?
    面白いとか見えない!とかで良かったら友達で!って感じですよー
    見た目主婦って感じだったら連絡先なんて教えないって!多分回答者の方その辺のおばさん?思い浮かべてません?って感じなんですけど!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 19:19 |ID:512100

    そもそも相手がビアンの可能性が限りなく低いのに、こんなにポジティブなのが羨ましいです。

    0
    主 3年前

    そうなんですよー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 19:27 |ID:512105

    へえババア元気だな
    若い子が恋人になってくれるとしたら
    夢がMORI MORI

    0
    主 3年前

    いや!恋人を求めて無いから!
    娘だと思ってる。当たり前❗


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 21:14 |ID:512150

    ???娘???

    そういう、良い関係と言うことですか???

    それは、普通に友達であれば、なれると思いますよ。
    友達に年齢は関係ありませんから。
    50代の私も30代や20代の友人はたくさんいます。深い話をすることもあります。

    ちなみに私も皆さんと同じように思ったのですが、文章が幼すぎます。
    もう少し、年齢的に、質問に答えてくれる方への礼儀として、ちゃんとした文章を書いたほうがよろしいかと思います。

    0
    主 3年前

    回答者ね方が比判的な言葉でなければきちんとした文章ですか?
    余りにも!まるで絶対無いとか
    そんな人にかぎってなりすましや
    何にも分かってないんだと感じましたねぇ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 21:15 |ID:512151

    ナンパなんて凄い勇気です!年齢差はあれど好みはひとそれぞれなので

    0
    アネモネ 3年前

    途中で投稿されてしまいました。申し訳ありません。続きです。年齢差はあれど好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、可能性は低いかもしれません。個人的には社会勉強させてくれるお姉さんという感じかなと思っています。ただ、昨今年齢が分からないほど綺麗なお姉さんが多いですし、思ったように行動されてみてはどうでしょう。もちろん、お相手様に負担がないようにというのは、言わずともかたら思いますが。私の職場は女性ばかりですが50代でも本当に綺麗な方が多くて魅力的だなと思いますよ。

    アネモネ 3年前

    度々すいません。誤字だらけでした…。

    主 3年前

    私自身も驚いてますよ!
    歳離れ過ぎですが路上で普通に
    話してましたよ。仕事が看護婦って事で気が合ったんでしょう。ナンパは稀ですよー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 22:01 |ID:512176

    ひまわりさん
    私は20代の頃から、かなり歳上(20歳くらい上)に憧れてきました。皆さん厳しいご意見ですが、私は先ずは見た目から入りますし、付き合っていくうちに人間性にも惹かれ、全部が好きになるタイプなので、ひまわりさんのこと応援したいです!
    3年前に出会った今の彼女は、ノンケでバツイチ、私より19歳上の熟女さんでした。
    私は看護師で彼女は患者さんでした。私からアタックしました。
    出会って先ず入ってくる情報は見た目ですよね?そこからどんどん色々な事を知って大切な存在になる。可笑しい事じゃなく自然な流れだと思います。彼女が歳上だから甘えてしまいますが、彼女から頼られることもあります。50/50な関係です。
    ひまわりさん、こうしないとダメなんてマニュアルはないと思います。先ずはお友達から頑張って下さい!ファイト~

    0
    主 3年前

    Mさん有り難うございます。
    同じ様な経験している方しか分からないと思いました。Mさんみたいな
    偏見無しの方のお言葉が何よりの励みになります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/4(水) 20:03 |ID:512496

    20前半で年上好きです。
    といっても私が好きになるのは30代までの方でした。40以上はないかなぁって思ってたんですね…(親がそれくらいなので。)

    でもあるきっかけで、40後半の女性と出会って私から好きになってしまいました。
    そのあと、わたしからアピールして付き合いました。

    その子はジムとエステ色々毎週通ってて綺麗な方で、ぱっと見30代後半かなぁと思いました。言葉遣いもお嬢様って感じで綺麗で可愛らしくて。

    歳離れてても、知的でお上品でスタイル良くて美人な方でしたら、年離れてても惹かれちゃうと思います。

    魅力的だったら歳なんて関係ないとわたしは思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい