性器が黒い

なんでも相談セクの悩み性器が黒い
性器が黒い
  2021/8/23(月) 5:35



  • 恥ずかしい悩みなんですが、自分だけなのかなと思い真剣に悩んでます

    私はあそのビラビラが大きく黒ずんでいるのが凄いコンプレックスで性行為の時に下を攻められるのが嫌で仕方ありません

    他の女性、みなさんのあそこは綺麗なピンク色なのでしょうか?

    0

     

    性器が黒い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/23(月) 6:31 |ID:520348

    暗かったら見えないし、相手はまったく気にしないと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 7:09 |ID:520357

    色々心配になる気持ちもわかりますが始まってしまったらもはやって感じだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 10:42 |ID:520389

    肌の色素が薄い人は綺麗なピンク色かな
    乳/首もピンク
    でも少数派だと思う

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 12:50 |ID:520418

    こういう相談って結構見る。
    ということはそれだけ普通の悩みだということ。
    綺麗なピンク色って海外のそういうビデオでしか見たことないですし、むしろかなり少数派だと思ってます。
    生まれつき色素が薄くて色素沈着もしにくい体質じゃないと無理では…?
    セ友作りまくってる人はともかく、ごく一般的な感覚を持った人はそういうビデオでしか比較が出来ないと思うんですが、そういうビデオに出てる人って身体はやっぱり相当綺麗です。
    だからそこまで気にしなくて良いと思いますし、むしろ主さんのような人がごく一般的ですよ。

    0
    t 3年前

    日本人でも稀に色素薄い人居ますよね
    でも本当に少数派。
    あとビデオに出てる人は美容外科でホワイトニングしてたりしますもんね。

    ゆ 3年前

    だったら美容外科行って相談でしょ!掲示板ではねぇ~


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 18:05 |ID:520463

    >>ビラビラが大きく黒ずんでいる
    まずピンク色は白人並みの色素の薄さ、色素沈着していないとかでないと中々いないです。
    大きさは日本人は平均1.7㎝です。婦人科形成で縮小手術可能ですので、コンプレックスなら一度美容整形外科で相談されてはいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 19:03 |ID:520486

    そんなこと全然気にならないですよ。
    私も大きめで黒ずんでます。
    お手洗いの後に念入りに拭いてしまう人は色素沈着で黒ずんでしまうと聞いたときだからなのかーと腑に落ちました。

    主さんも念入りに拭いてしまうならそこのところを気をつけてみるのもいいかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 22:23 |ID:520549

    私も大きいです!
    ごくたまにですが、デニムなど履いてると座った時に服に挟まれて痛いことがあるので整形手術を真面目に考えています…
    色についてですが、黒ずんではいるんですがこれまでお付き合いした方も黒っぽかったのであまり気にしていません。

    やっぱり大きいのは邪魔だし嫌ですよね(´・ω・`)
    ですが私も主さんの相談読んで、自分だけじゃないんだ、と思えてよかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい