親子ほど歳の離れた同性の好きな人

なんでも相談恋愛相談親子ほど歳の離れた同性の好きな人
親子ほど歳の離れた同性の好きな人
  2021/8/24(火) 19:00



  • 同性の好きな人から 「 合コン行っておいで!」と言われた。 こんばんは。私は同性愛者です。 私は27歳、好きな人は46歳独身の同性です。
    昨日仕事終わりに好きな人から 「合コン行ったことある?」と聞かれたの で その話をしばらくしていました。 そしたら彼女から 「合コンは若い内にたくさん行っとき!行かなかったら私みたいになる!」と。 そもそも脈なんてないのはわかってますけど、やっぱりこんな話をされたら余計悲しくなります。 やはり脈なしですよね? 皆さんならどう思いますか?

    また、その人とは趣味など合うのですがまだ連絡先を交換できていません。
    占い師からも連絡先を交換するタイミングではないと言われました。

    0

     

    親子ほど歳の離れた同性の好きな人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/24(火) 20:26 |ID:520836

    脈ないかな~と判断します
    占い師は、最近テレビで芸能人を見てる人たちレベルでビッタビタに当ててくる人の言うことであれば聞きますが、それ以外なら聞きません。「合コンより◯◯さんとご飯行きたいです」とか言って連絡先交換してコロナがおさまるのを待ちます。もしくは、家で飲まないかとか誘います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/24(火) 20:45 |ID:520842

    連絡先も交換していない仲なら、脈だのってレベルではまだないですよね。。気が早いぞ。
    出会ってすぐ「この人、私に脈ないのかな…」ってガッカリしないですよね?
    いや、あるのかなぁ。とりあえずそれぐらいのスピードですよ。

    まずは仲良くなりましょうよ!アプローチしましょうよ!
    話はそこから。悲しくなるのは早すぎます。
    ゲストユーザーさんの「合コンより◯◯さんとご飯行きたいです」私も良いと思います。
    向こうだって、まさか自分に好意が…なんて思ってもみないでしょうから、
    対象に入るところから始めましょう〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/25(水) 9:24 |ID:521064

    これからですよ〜!
    この人のこと絶対落とす!って気持ちで、
    頼りになる後輩、部下を目指したり、
    ご飯行きたいですって誘ったり、アプローチを少しずつしていくといいのでは。
    私も職場の歳の差相手に
    半年かけて振り向かせつつあります。(まだまだですけど
    応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/26(木) 0:05 |ID:521302

    私、職場の20こ上の人と付き合えたよ
    でも既婚者じゃなくて
    バツイチだったけど

    話しが合うなら
    〇〇さんと話し合うし
    一緒にいて楽しいです!
    って言ってみたらいいよ

    年下の方がそういうの気軽に言える立場なんだから

    私はそうやってうまくいった

    占い師の言うことは信じない方がいいよ
    物事っていうのはね
    自分の意識で日々変化するんだよ
    タロットも当たる占い師もいるにはいる
    でも自分の意識が切り替わると
    当たる占い師でも
    前の結果と違う結果になるの

    あなたの気持ちは何?
    好きな人の何が好きなの?
    どうして好きなの?

    相手のニーズとマッチすれば
    付き合えるんだよ

    相手は何を望んでる?

    でも、それはあなたが相手と交流していかないとわからないことなの

    占いって言うのは
    当たる占い師の場合はあなたの無意識を写し出してるだけなの

    あなたにわかることしか
    占いではわからないの

    あなたが彼女のことをよく知ったら、もしかしたら恋が覚めることもあるし

    あなたの中の母親とか同性に甘えたい気持ち、安心感を求める気持ちが彼女に投影されて彼女を求めてるのかもしれないし

    恋愛がうまくいくコツは自分勝手にならないこと、今のあなたは
    相手のことをまだ知らないのに
    彼女のことを何も知らない、あなたの話しでしか彼女の人柄や彼女との関係性を知らない第三者の意見に振り回されてる

    すぐに!は無理かもしれないけど
    少しづつ、仲良くなっていったらいいよ

    自分が勝手に悲観的になって結果を決めつけなければ
    きっと仲良くなれるから

    でも、彼女にもニーズがあるから
    彼女のニーズがあなたなのかは
    まだわからないから
    そこのところは
    しっかり受け止めてね

    私は20歳上の人付き合ったときは、日頃から尊敬してて、大好きなんだアピールしてて、飲みとかに誘ってて、なんかいも断られた
    でも、そこは年下の理があるから
    ふざけた感じで残念そうな顔して、またほとぼり冷めたころに、誘って
    そうやってるうちに、相手も酒飲んでストレス発散したい時があって
    飲みに行くぞ!ってなったよ

    あとは、ほかにも年上さん好きになったときには、優しい人だったから
    単刀直入にLINE教えてーって言って
    その日から親友みたいに
    毎日やりとりしてたよ

    相手を尊重して、大切にして
    でも自分も我慢したり無理しないで
    いられる状態で
    自分の願望を相手にぶつけなければ
    どんな関係だってやがてうまくいくんだよ

    自分を追い詰めないで
    時には気分転換しなが
    恋を楽しみなはれ〜

    1
    通りすがり 3年前

    主さんではありません、
    折れない心にめちゃめちゃ感銘受けました…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/26(木) 2:48 |ID:521337

    なんで脈なしだと思うの?
    なにか理由があるの?

    そもそもノンケなのか、隠れビアンか、バイなのかもわからないし、もしかしたらパンセクかもしれないし
    相手の方に、あなたがビアンだとも言ってないのでしょ?
    決めつけるのは時期尚早

    ちなみに恋愛の相性とか惹かれ合うのに年齢差は関係ないよ
    惹かれ合う関係なら、どんな障害があっても惹かれ合うし

    ちなみに占い師が時期が早いって言ったのは、それが手口だよ

    告白しても大丈夫、って言って
    フラれたら、占いがハズレたことになる

    告白してもフラれるって言ったら
    告白しないだろうから、占いが当たったかどうかは確かめようがないから、ハズレることはないけど、そこでお客さんとの関係は終わってしまう 

    告白には、まだ早いと言えば
    告白しないから、占いがハズレることはないし、片想いって苦しいから
    相談に乗ってほしくて、近いうちに利用する、しかも同性愛なんて誰にも相談できないからカモだよね

    そんな酷い占い師ばかりじゃないけど、占い師なんて占い好きな人で口がうまけりゃ誰でもできる

    霊感なんてある人いないし
    あると思い込んでる人はいっぱいいるけど

    騙されないようにね

    いい占い師より、いい恋愛アドバイスできる人のブログとか読んだ方がいいよ

    でも誰かに話しを聞いてもらいたいのもわかるよ

    とりあえず、職場で色々話して
    共通の趣味とかあるなら
    LINEくらい交換してもいいんでは?
    自分のLINE教えてみたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい