MTFでビアンであること

なんでも相談セクの悩みMTFでビアンであること
MTFでビアンであること
  2021/9/2(木) 22:38



  • アリアリのMTFです。
    自分の気持ちがぐちゃぐちゃになったので相談です。
    金銭的な事情でオペができず、取ってしまいたい気持ちと
    ビアン女性はない方が喜ぶのか、あったほうが喜ぶのか、とか
    人それぞれだとは思うんですけど
    どうなんだろう・・・。

    0

     

    MTFでビアンであること に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/2(木) 22:55 |ID:524435

    質問者さんの気持ちに正直にしていいと思います。
    正直有り無しどっちが良いとかは人によって違うと思います。
    パートナーが既にいるなら聞いてみた方がいいとは思いますけど、そうでなくてご自身もない方がいいなら金銭的に取れるようになったら取る!って気持ちでいいんじゃないでしょうか。

    0
    文月 3年前

    ありがとうございます、ちょっぴり前向きになれそうです

    文月 3年前

    ありがとうございます、ちょっぴり前向きになれそうです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/2(木) 23:19 |ID:524450

    アリアリってなんでしょう
    金銭的に手術が出来ないのであれば、今現在迷う選択肢はありません。
    迷う必要が無いと言ったほうが分かりやすいでしょうか
    シンプルに現状にある状態を鑑みて考えましょう

    0
    文月 3年前

    玉あり竿ありの意味です


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/2(木) 23:52 |ID:524474

    主さんはアリアリのMTFも恋愛対象になりますか?
    私はレズで手術済の方も含め恋愛対象になりません。
    MTF、バイ、パンセクの方なら身体の状態は気にしない方もいるのでは無いでしょうか。

    0
    文月 3年前

    なります。なるほど・・・。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/3(金) 7:44 |ID:524560

    ビアンはそもそもMTFって恋愛対象になりませんよ。
    なる方はパンセクです。

    で、パンセクって本当に人によるので手術はご自身のためにやってください。
    ただ「迷う要因が金銭面だったらした方が良い。金銭面以外で悩んでいるならしない方が良い」という言葉があります。
    お金ならあとからいくらでも稼げます。

    頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/3(金) 10:29 |ID:524590

    MTFでもなんでもなく
    ただのスケベ根性丸出しのオッさんが最近出没するらしいが
    君?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/3(金) 10:30 |ID:524591

    私はその人自身を好きになるので正直あってもなくても特に気にならないです。

    他の方も仰っていますが完ビの方との恋愛は極めて難しいと思うので
    私のようにパンセク(全性愛者)の方との出会い前提ならあとは自分がどっちがいいかだと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/4(土) 0:21 |ID:524944

    私はビアンだから無い方がいいけど、バイの人だったら違うのかなー。

    MTFの方は、ちゃんと戸籍を女性に変更していない限りは恋愛対象にならないかな!
    戸籍変えて女の子と見分けつかなかい可愛い子もいるし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい