エッチについて

なんでも相談恋愛相談エッチについて
エッチについて
  2021/10/7(木) 22:29



  • もうすぐ付き合って1年の彼女がいます。

    元々あまり性欲がないとは言っていたのですが、やはりレスになってしまっており、悩んでいます。

    夜寝る前にキスしたりイチャイチャしますが、私はもっと触って欲しいなと思ってしまいますが、彼女はそのまま寝てしまいます。

    この先もずっとレスなのでしょうか?
    皆さんの経験談をお聞きしたいです。

    0

     

    エッチについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/7(木) 22:37 |ID:539550

    あなたがマグロで何もアクションしないなら当然レスのままでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/7(木) 23:31 |ID:539597

    彼女さんに伝えるしかないと思います。
    伝えなかったらこのままだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 3:43 |ID:540106

    私も性欲が全然無い方なのでちょっとわかりますが
    彼女さん側からしたら、せがまれても引いてしまうと思います…
    お酒飲んだりくっついて映画みたり?
    でも元々性欲ない人に無理を言っても仕方ないと思うので難しいですが…

    質問者さんは彼女さんにもっと愛情表現してほしいんですよねきっと。それを伝えて話し合った方がいいと思いますよ(•’-‘•)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 8:44 |ID:540144

    私は両方経験があり両方結局それが原因では無いですがそれも含めでお別れしております。

    性欲が強すぎる方はそれこそ朝から夜まで平気!って感じのタイプの子で私の体力が持ちませんでした(タチもネコも両方してました)
    結局なるべく答えようとしても寝不足でイライラする事が増え喧嘩になる事が多くそのままお別れしました

    逆に少ない方はバリタチでしたが付き合いが長くなればなるほど無くなり最終的に0でした。
    仲は良かったので触れることも許されず中途半端に胸なんか触られ放置(相手はそのつもりはない)され辛くなり何度も話し合いしましたが
    根本の考え方が違ったので段々自分自身が盛る猿のように思えてきて気持ち悪くなりました。
    この方とはこれ以外本当に穏便でしたが結局他のことでお別れしました……
    (

    両極端の2人ですが結果的には
    性欲が強いひとは強いし
    性欲が少ない人は少ない印象です

    私自身中途半端に欲情する場面がなければ(キス以上)
    月イチ程度が理想です。
    のでそれ以上それこそ3泊4日で遊んでいたら毎日朝から夜までは辛いし
    でも逆にずっと無いのも辛いです。
    それは元々の欲求なので年齢で少しずつ落ち着きはあるかもしれませんが
    根本的には変わらないのかなぁと思います

    今後は相手は変わらないと思い妥協点を探すか諦めるか別々の道を歩むか……となってしまうかなとおもってしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい