失恋 別れました 大好きでした2

なんでも相談恋愛相談失恋 別れました 大好きでした2
失恋 別れました 大好きでした2
  2021/10/8(金) 1:41



  • 彼女を嫌いになりたいけど、このつらさを早く忘れたいけど、無理です。
    忘れられないし、嫌いになりたくありません。彼女からはもう嫌われてると思います。
    でも、彼女は私にとって今まででいちばん大好きになった彼女だと言いきれます。
    今後いきてればそんな人わんさかいると思いますし、どうせ半年や数年後に私も元彼女も新しい人と幸せになってると思います。
    でもそんな未来も許せないです。
    自分がこの楽しかった数ヶ月をなかったことにしたくないんです。
    たった数ヶ月なのに、今まで生きてきて1番の恋愛をしました。初めてお互いの将来を考えられる相手でした。夢も沢山語りました。
    1番だと思えるのは、彼女が本当に本当に私を大切にしてくれたから、愛してくれたからです。私をこんなに温かな気持ちにさせてくれた彼女との思い出は私にとってかけがえのない宝物です。
    だからこそ、いまあなたがどうしているか心配です。ちゃんとご飯は食べてるかな、寝れてるかな、仕事で嫌なこと言われてないかな、体調崩してないといいな、私のことで泣かないでいて欲しいな、、
    大好きな彼女が決めた別れだから、受け入れてお互い幸せを追求したいです。
    二度と会えなくても、どこかであなたが穏やかなほほえみをもって幸せに人生を送れますように。
    いまはひとりぼっちのどん底ですが、もしどこかで同じ想いをしてる方、したことがある方はなにか私を鼓舞する言葉を頂けませんでしょうか??
    この辛さを乗り越えた先に、楽しかった思い出はちゃんと心に残りますか?
    お互いのために、この辛さをわすれてもいいですか

    0

     

    失恋 別れました 大好きでした2 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/8(金) 9:08 |ID:539715

    相手のことをこんなにも想えるあなたには
    必ずそれ以上に想ってくれる人が現れますよ

    わたしも失恋して辛い思いをしました
    今感じてるその辛い思いはいつか必ず消えますよ
    出会いあれば別れありっていいますよね
    わたしは逆で考えます
    別れあれば出会いありです

    0
    ぴょん 3年前

    ご回答頂き、ありがとうございます。
    そういうふうに言ってもらえてすごく励みになりました。

    別れあれば出会いあり

    とても素敵な言葉ですね
    今後の人生で、何度もその言葉が私を救ってくれると思います。

    彼女との出会い、別れを無駄にせず前向きに生きていくことが彼女に対して最後にしてあげられることですよね。

    本当にありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 8:14 |ID:540136

    「1番だと思えるのは、彼女が本当に本当に私を大切にしてくれたから、愛してくれたからです。私をこんなに温かな気持ちにさせてくれた彼女との思い出」

    素敵な恋愛をされたようですね。
    その思いを大切にして、次は自分の幸せや不安よりも彼女を大切にして愛することを優先すれば、素敵な恋愛になるだろうなと思います。

    たぶん、彼女は貴女を大切にしたけど自分はそこまで大切にされていない。この価値観の差は話し合っても解決はしないだろうし、そもそもそういう対応をする人とのお付き合いが嫌になったんでしょう。

    0
    ぴょん 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    素敵な恋愛と言って頂けたことがなんだか嬉しく思います。

    本当にその通りだと思いました。
    今更ながら、自分の未熟さに悲観しています。私は奪うことばかりして、彼女の立場で考えてあげることが出来ていなかったと思います。

    ここに書いた気持ちを、一緒にいたあの時に伝えてあげられていればと後悔ばかりです。寂しい思いをさせた上に一人で悩ませて決断までさせてしまいました。

    ただただ、彼女が人生を楽しく健やかに生きてくれるだけで十分幸せだった事に、別れて初めて気づきました。

    本当に勉強になりました。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい