10歳以上若い人は恋愛対象にならないですか

なんでも相談恋愛相談10歳以上若い人は恋愛対象にならないですか
10歳以上若い人は恋愛対象にならないですか
  2021/10/9(土) 20:56



  • 歳上がタイプでcosyというアプリで歳上の気になる人をライクしたり、お話ししたりしています。
    自分は今22なのですが、30代40代の方からすれば私ぐらいの年齢は全然恋愛対象として見ていないんでしょうか。

    0

     

    10歳以上若い人は恋愛対象にならないですか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/9(土) 21:23 |ID:540467

    人によるかもね。22歳でも大人っぽい方いませんか?私自身は大好きです。
    けれど子供ぽい方は連絡対象にはならないと思います。後、ボイ、中性、フェムさんだったらフェムさんが可愛いーと言った印象ですが。ボイさんは少年のイメージが有るのですが?

    0
    こ 3年前

    話をしていて楽しければよいのでは?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 21:46 |ID:540480

    30手前のアラサーですが10歳どころか5歳下ぐらいからごめんなさいです。ナメてるとかではなく、考え方とか視点がどうしてもズレてくるというか。
    正直、歳下と気が合いすぎる大人もどうかと思います。年下の友達が多い人って、若いというよりも精神的に幼い人が多い印象ですね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/9(土) 23:23 |ID:540534

    性格の一致の問題ですから、いろいろな意見耳に入ってくるでしょうけど、お気になさらずに!

    ちゃんと相手と向き合って、お話しすればマッチした相手見つかりますよ!

    応援しちゃいます!勝手にw

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 1:28 |ID:540583

    30代後半です。
    年齢関係なく落ち着いている方、話の合う方はいるので気にしないとは言いつつ…
    掲示板でたくさんやり取りしていると20代前半はやはり違うかなぁとは感じています。
    あくまで私はですけどね。
    特に学生と社会人だったらなおさらです。

    結局は、人それぞれ。コメント見てもそうですよね。
    1人が見つかればいいわけですから気にしないで探してみて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 7:46 |ID:540633

    20前半で20以上の方と付き合ってます。
    歳離れてても入るって人もいるかもしれないですよ!

    結局フィーリングだから年齢は気にしなくていい気がします。
    年近くても、合わない人は合わないですよね。年齢より大事なことってもっとあると私は思います。
    付き合っちゃえば歳の差は感じませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい