FTMはレズを恋愛対象として見れる?

なんでも相談恋愛相談FTMはレズを恋愛対象として見れる?
FTMはレズを恋愛対象として見れる?
  2021/10/10(日) 14:47



  • FTMの人ってレズビアンを恋愛対象で見ることできるんでしょうか。
    プロフィールにレズと書いてありますが、FTMの方からめっちゃメッセージが来ます。
    私的にはレズは女性が恋愛対象なのでFTMの方は男性…だと思うので、なんか色々すれ違っている気がするのですが。
    FTMさんは相手がレズビアンでも気にしないんでしょうか…

    0

     

    FTMはレズを恋愛対象として見れる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/10(日) 15:11 |ID:540767

    レズビアンは女なんだから対象でしょ
    好みの問題

    0
    あ 3年前

    性自認と性的指向の違いくらい勉強しろよ

    ?? 3年前

    ftmって女が対象なんでしょ?
    レズビアンは女でしょ?
    それなら対象になるんじゃないの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 15:11 |ID:540768

    レズビアンは女なんだから対象でしょ
    好みの問題

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 15:21 |ID:540772

    レズビアンは女性が恋愛対象なのでFTMは対象外ですが、
    FTMからすると女性なので対象になってしまうのではないのでしょうか?
    恐らく、同じセクマイというカテゴリーなのでノンケより受け入れられやすいと思ってるのでしょう。
    ですが、逆にノンケよりも恋愛対象から離れてるんですけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 15:30 |ID:540775

    レズビアンと自称していてもFTMと交際している知り合いがいます。
    結局人は自分の欲を満たしたいだけなので、言葉やカテゴリーに拘る人は思うより少ないのでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 16:46 |ID:540817

    気にしないからメッセージするんじゃないですか?
    相手がどうというよりはご自身が返したいなら返せばいいし…ですよね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 17:18 |ID:540825

    言い方は悪いですが、わざわざレズビアンのコミュニティに介入してくるFTMは「同じセクマイなんだし気持ち分かるよね?」って甘えきってる人が大半です。
    普通の(といったら批判されるかもしれませんが、とにかく一般的なまともな考えをしているのであれば)「女性が恋愛対象のレズビアン=FTMである男性は恋愛対象外」ってことは容易に想像がつくはずです。
    それなのに連絡をしてくるFTMは、

    ・セクマイという括りに甘えている
    ・「元女だからいいよね」っていうダブスタ
    (性別を都合よく使い分ける)
    ・そもそも何も考えていない馬/鹿

    のいずれかです。
    パンセクだと自覚していないレズビアンに相手にされたから味を占めている人もいそうです。
    いずれにせよ相手にするだけ無駄ですし、そういうFTMはFTMにもレズビアンにも嫌われていますよ。

    0
    。 3年前

    私が普段から思っていることを全部文章にまとめてくれてありがとうございます。
    あなたの全ての言葉に同感です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 18:01 |ID:540839

    手術してなければ体は女だから未手術のFTM=女性って感覚かなー
    中身は男ってわかってはいるけど女としてみてしまう
    親しくなると違和感あって無理だけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 18:10 |ID:540843

    んーFTM嫌いだから女として見たりするのでは?
    FTM好きな人なら多分、女として見ないと思いますよ結論的に
    FTMと結婚して子供を授かってる人達も居ますからね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 18:14 |ID:540849

    ビアンですけど、実際エリカ・リンダーならFTMでも全然ドキドキします。
    ビアンでFTMは受け付けないって言ってる人でも、エリカ・リンダーやルビー・ローズやケイト・ブランシェットがFTMなら恋愛対象としてドキドキするビアンはいると思います。
    もしリアルで出会ったFTMが女性らしい好みの容姿なら好きになると思いますが、オッサンみたいなFTMしか知らないので好きになることはないと思います。
    本題は、ビアンは女性なので当然FTMには対象でしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 22:44 |ID:540986

    相手がレズビアンでも気にしないFTMさんは
    男としてのプライドがないんだな!
    って、個人的には思います。
    (本当、私個人の考えです!)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/10(日) 23:11 |ID:540993

    そもそも、FTMはレズビアンの恋愛対象では無いが、レズビアンはFTMの恋愛対象に成り得るという図式。
    自分の事をFTMと言っている人の中には、ボーイッシュとFTMを混同している人もいるのかも。
    自分でもFTMと言い切れない、揺れる間の性なのかもしれませんね。

    狙いはバイ、パンセク、金銭的な自立が出来ないビアンの方辺りでしょう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい