私最低ですよね

なんでも相談恋愛相談私最低ですよね
私最低ですよね
  2021/10/28(木) 16:12



  • 批判覚悟で相談します。
    私は元々、既婚者(Aとします)と付き合っていました。でも色んな制限が苦しくて、Aと付き合いながら掲示板などで出会いを探して、将来共にできるような人を探していました。
    ここまででも、悪いことをしてたと思います。
    そして、掲示板で独身の人と知り合い、仲良くなって付き合う段階になっても、Aとはっきり別れることができず、たまに会ったりしていました。
    結局のところ、私がしていたことはAにバレました。
    Aは、もう信頼できなくなった、と友達でもいたくない、と。
    私は私で最低ですね、新しい彼女を作りながら、Aと切れたくないなんて。
    でも、信頼とか言うけど、既婚だったのに最初それを隠して私と付き合おうとした、Aも最低と思います。
    今、混乱していて内容がぐちゃぐちゃですみません。
    私はもう、何を言われてもAを切らないといけないですよね?
    新しく出会った彼女だけを見ようと思いますし好きですが、Aと別れることが寂しいのです。
    これはただの情でしょうか?
    新しい彼女と付き合っていくうち、Aのことは忘れていくものでしょうか?

    0

     

    私最低ですよね に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/28(木) 16:36 |ID:546879

    Aにとやかく言われる筋合いもないし言える立場でもないね!大丈夫。Aのことは忘れるので今の彼女大事にしてください。応援してます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 16:42 |ID:546882

    最低ですね、Aとは関係はっきり切りなさい

    って言われたいんでしょ?あなたの場合相談してる時点で答えは出てると思います。既婚者となんて最近法律で同性同士でもアウトってなってますし良いことなんて何もないですよ。ここで背中押してもらって早く前に進みましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 17:55 |ID:546909

    一番の被害者は彼女さんですよ。
    Aさんも主さんも最低かな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 18:15 |ID:546912

    今の彼女とも別れるといいと思う
    現状は、今の彼女に失礼
    自分の気持ちを整理できないみたいだし、一回Aと今の彼女との関係をリセットした上で、新しい恋を見つけるといいよ
    Aに対する感情は見ず知らずの他人に掲示板で問いかけたところで、断片的な情報をもとに判断するしかないから、解らんし、不毛
    スレタイに私最低ですよねと書いているのもあざとい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 18:28 |ID:546916

    主です。
    皆様、励ましや叱咤のコメントありがとうございます。
    本当に、自分の気持ちが整理できておらず、こちらに書き込みをしました。
    元々、既婚者に対して嫌悪感しかなかった私がAと付き合い、いい人だと思ってしまって切れずにいたのですが、
    今の彼女に失礼ということも充分わかってますので、最低だとタイトルにしました。
    やはり、Aと決別し、今の彼女と一緒にいます。応援してると言ってくださった方、ありがとうございました。
    次に進みます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 20:08 |ID:546934

    出会った彼女はどう思っているのでしょうか
    自分と出会った後も恋人が既婚者に惚れてて離れたくないとまで思っている
    そんな彼女さんの気持ちは?

    批判するつもりはありませんが、世間一般ではそれを自己中と言います

    あとは当事者同士で決めるしかない事です

    0
    あや 3年前

    コメントありがとうございます。
    本当に勝手なのですが、今の彼女のことの方が、好きです。
    Aのことは、好きという気持ちより気が合う友達のようで、別れるのが寂しいという気持ちなんです。
    情なのかなんなのか…。普通にランチしたり話したり、そんな関係を続けたいんです。
    でも、Aはそれはできない、と。

    あや 3年前

    優柔不断な自分が本当に嫌になりますが、好きな彼女を大切にしたいと思っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/28(木) 23:13 |ID:547011

    私はガチレズで既婚でもないけど、そりゃAさんの気持ち考えたら、できないでしょ。

    あなたも子供だね。
    既婚とか関係ないでしょ。

    あなたとAさんが恋人だったのに、あなたが別の女作ったんでしょ。
    Aさんは既婚でも夫とある程度距離あったり、冷めてたりするからあなたと付き合ってたんだよ。
    あなたに本命ができてウハウハしてるの、離婚できないAさんの気持ち考えなよ。
    既婚だろうか、相手が二人いようが、恋人は恋人でしょ。好きだから付き合ってたのに、別れたら辛いでしょ。
    あなたもAさんと付き合ってたなら、悪口なんか書かないでちょっとは元恋人の傷が癒えるように願いなよ。私はレズビアンだけど交際歴ある程度以上長く年数経験してるから、あなたが言ってることのほうがよっぽど無責任で、子供じみてる。なにが彼女の方がすきだよ。子供が不倫なんかしてるんじゃないよ。

    0
    あや 3年前

    はい。すみません。
    無責任だったと思います。おかしいのは私でしたね。

    子供が大人の恋愛するな 3年前

    どっちがおかしいとか決めようとする時点で分かってない。
    既婚を黙ってたのは、最初から既婚を打ち明けてたって、あなたが取った行動は同じだよ。
    既婚者だからって理由で本命を探して結局Aさんのことは降ったの。それ、分かってて、既婚者はあなたに付き合ってたの。なんでわかんないのかな?その大前提も理解してあげてないのに、偉そうに言わない。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/29(金) 0:00 |ID:547045

    クダグタになっちゃってますね。

    本当に必要な人とは、自然に収まる、落ち着くんですよね。あっちがいい、こっちがいい、とかじゃなくて。

    だから、Aと今カノ両方と別れるに1票。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/29(金) 1:06 |ID:547064

    うん、人道的には最低かも知れないけど、
    恋愛って綺麗事じゃないからね~
    既婚の人に対しては二股かけようがなにしようがどうでもいいよ。だから、スッパリ離れた方がいいよ。新しい彼女いるんだからきもちを少しでも元彼女に残すのすらもったいない、全部今カノにむけたほう良いよ。迷うことはない!頑張れ、もう間違わないでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/29(金) 1:19 |ID:547067

    自分が最低だとか、Aが最低だとかね~。
    今言ったところでどうしようもないやろ。とマジレス。
    反省するなら、これからの行動を変えるしかない。

    今できることはどちらかを選ぶことでは?
    Aから「友達でもいたくない」と言われているなら、
    Aとの仲を望む選択肢は主さんにはないのでは?

    二兎追うものは一兎も得ず。ですな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/29(金) 6:51 |ID:547108

    Aが既婚を隠してたといっても、あなたも彼女がいることを隠して、彼女さがしをして、今の彼女と付き合ったんですよね?結局同じことをしてますよ。現に不倫もしてるんだから。あなたは確かに最低です。なので、Aとキチンと別れて新しい彼女を大切にしてください。

    0
    あや 3年前

    本当にそうです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/29(金) 7:06 |ID:547112

    たくさんのご意見ありがとうございました。
    皆さんのそれぞれのお考え、すべてその通りと思うものでした。
    補足しますと、私はもうAとは会っていませんし連絡してません。友達でいることもできなくて残念な気持ちが、情なのか何なのか、自分の気持ちがわからず、整理したかったんです。
    混乱していた気持ちも落ち着きました。
    今の彼女とのことも考え直さないといけないと思っています。
    頼りないボイタチですが、がんばります。
    ありがとうございました。
    回答締め切らせていただきたいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい