女の子がすきだけど、周りにぜっったいにバレたくない

なんでも相談恋愛相談女の子がすきだけど、周りにぜっったいにバレたくない
女の子がすきだけど、周りにぜっったいにバレたくない
  2021/10/30(土) 23:11



  • 気になる子が女の子で、その子も私のことが本当に好きだったらしいと最近知りました。
    私は周りにレズと思われたくなくて、でもみんなの前ですごい好きアピールされるから、本当はめちゃくちゃ嬉しいけど、絶対にレズと思われたくないし、まさか本当に好きでいてくれてるとは思わなくて
    みんなの前で素っ気ない態度やその子を傷つけた時もありました。
    その子は9歳も年下だし、これからのその子の未来に私なんかがと思うし、やっぱり周りにはバレたくないから、
    自分の気持ちを封じ込めるためにちょうど告白してくれた好きでもない男の子と付き合ってしまいました。
    やっぱり好きになれなくてデートも避けて2ヶ月で別れました。
    その男の子と付き合ってみて別れて、そこで初めてやっぱり気になる女の子がやっぱり好きだとおもいました。
    でも今更自分からアピールする勇気はないし、年下だし、もう相手は自分のこと好きじゃないかもしれないし、そして周りには絶対バレたくない、
    という女々しい悩みが頭から離れません。

    矛盾ばっかりの自分が自分でも嫌になります。

    0

     

    女の子がすきだけど、周りにぜっったいにバレたくない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/30(土) 23:26 |ID:547647

    面倒に思ってしまいますね…
    バレたくないならバレたくないから関わり控えてとか冷たい態度とってしまったなら2人きりになれる状況作って「実は~なこと思ってなくて冷たくしてごめん」など、いくらでもフォローできますよね?
    自分自分ばっかりで自分自身のための行動が完全に悪いというわけではありません。ですが、お相手さんが冷めてしまう可能性は十分にあります。あなたがどうしたいのか、お相手さんとどうなりたいのか、気持ちを伝えてくれているなら大人なんだからしっかりと気持ちに寄り添って答えを出す/伝えるくらいはできると思います。どうか熟考を。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/31(日) 1:48 |ID:547696

    男の子はかわいそうでしたけど、
    それによって自分のことがハッキリと分かったんですから前進ですよね。
    次はどうします?自分の殻を破るときなんじゃないでしょうか。

    その通り、今は相手の気持ちは変わっているかもしれません。
    でも、変わっていないかもしれません。
    個人的に一番嫌なのは後悔することなんですが、主さんはどうでしょうか?
    あとから何年にも渡って「あのとき告白していれば間に合ったかも」と後悔し続けるよりかは
    勇気を出して当たってみた方が良くはないですかね?
    ダメだったとしても後悔はしないと思います。

    周りにバレずともアピールはできると私は思っていますが、
    何かは犠牲にするつもりじゃないと何も手には入れられないでしょうね。
    このままウダウダ悩み続けるよりかは、私は行動することをおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい