初めて会う人と初体験

なんでも相談セクの悩み初めて会う人と初体験
初めて会う人と初体験
  2021/11/1(月) 15:12



  • 相談内容はタイトル通りですが、詳しく書きます。

    今まで、片思いで終わったことしかなく、女性とお付き合いをしたことはないのですが、興味本位というか経験してみたいと思って、某アプリで一緒にホテルに行ってくれる人を募集しました。

    その結果、今週末に会うことになったのですが、とても緊張しています。
    全く経験がないので、どうすればいいのかとかもう色々と分かりません。相手の人も任せてくれていいと言ってくれているのですが、本当に私がちゃんとできるのか心配です。

    そこで相談なんですが、気をつけることとか、心持ちとかでアドバイスありますか?
    今週末なので、会うのはまだ先ですが、心臓バクバクです…。

    0

     

    初めて会う人と初体験 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/1(月) 16:36 |ID:548244

    リラックスする
    やめてほしいときにちゃんとやめてくれることを約束しておく
    テキトーな相手と致すことに後悔が生まれた時点で止めるという勇気を出す準備をしておく

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/1(月) 16:37 |ID:548246

    誰ともわからない初対面の人に捧げるなんてもったいないと思います><
    初体験、好きな人・大事な人ができたときのために取っておいたほうがいいと思います。
    いつかなんであんなことしたんやろって後悔する日がくるかも・・・

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/1(月) 16:55 |ID:548250

    相手が任せてと言うことは
    その通り任せていいのではないかと思います。
    気をつけることは体を清潔に保つことや
    爪を切っておくこと。

    ちゃんと女性でしたか?
    それも少し心配…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/1(月) 17:56 |ID:548271

    フィンドム持参してくことかな。HPV予防に。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/1(月) 19:29 |ID:548289

    もったいない…><
    でも経験してみたいんなら楽しんで来て!
    ほかの方も言っているけど違和感を感じたら止める選択肢もあることを頭に置いておく。
    一夜限りの相手なんだから変な遠慮はなしだよ。
    後悔なきように。お店という手もあるんだからね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/2(火) 9:56 |ID:548505

    そんなに心臓バクバクしないでね。
    相手にまかせたらいい。
    ただ、女性確認はした方がいいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/3(水) 11:42 |ID:548893

    もったいない、というコメントが目立っているのであえて書くけれど。

    人生は人それぞれですよ。
    人によっては不快感を抱くであろう内容な上、自分語りのようですみませんが、私の初体験はレ.ズ.○.俗です。軽蔑したり嫌悪感を持ったり無理と感じたりする人がいるのは分かります。でも今になっても、私自身は全く後悔していませんし、むしろ、本当に正直に言うと、良い思い出になっていますよ。

    一回経験できたことで気持ちが楽になり、その後、何度かワ.ン.ナ.イ.トの募集もしてみて、どれも良い思い出になりましたし、経験を積んだことで、後にはかえって執着がなくなり、自然体で女性と接せるようにもなりました。そして、今は可愛くて優しい彼女さんと出会えて、幸せに過ごせていますからね。

    「もったいない」と言う方にも、もしかすると実際に後悔した経験があったりするのかもしれませんが、当然ながら、相談主様の人生は相談主様のものです。私の意見も含め、外野の意見はあくまで外野の意見として参考程度にして気負わずに。
    .
    .
    さて、与太話が長引きましたが、本題への回答も添えますね。他の方による既出の回答と重なるところもありますが、

    ◆本当に私がちゃんとできるのか心配
    →相手の方が「任せてくれていい」と言っているなら張り切る必要はないと思いますよ。上手くいかなくても初めてなら仕方ないし、失敗上等と思うぐらいが楽かと。

    ◇もしそれでも全然分からなくて不安と言うことなら
    →スタンダートだと思う流れを簡単に書きますね。まず前提として、実際に会う前に以下は確認しておきます。

    ・相手が健康な成人女性であること(最低限、声は聞かせてもらう)
    ・相手の経験の程度(ざっくり。慣れているかどうかだけ)
    ・自分が経験不足であることを伝え、それでも大丈夫かどうか
    ・お互いのNG
    ※一応ノーマルを希望なら、痛いこと、汚いことがNGであること、嫌がることを強要されるのは嫌であること(会話の通じない人はNG)は伝えておいていいと思います。他、容姿や年齢にもNGがあれば先に伝えます。
    ・会ってすぐにホ.テ.ルかどうか
    ・ホ.テ.ル代に対する考え方(基本は割り勘)

    →当日会って、もし嫌な感じがしたら断って大丈夫です(本来失礼に当たりますが、あくまで自分を大切に)。

    →当日会って、大丈夫そうだと思えたらホ.テ.ル。部屋を選んで、入室。お互いにシャワーを浴びて、裸の上にホ.テ.ルに付属のガウンか、バスタオルを羽織ります。ベッドに戻り、相手の方が積極的ならお任せ。そうでないなら、ハグやキス、ボディタッチから始めて緊張をほぐす。
    ※できれば、事前に歯磨きしておく。できなくても、ホ.テ.ルにはマウスウォッシュが備えられていることが多いので、それで最低限、うがいはしましょう。

    →お互いの反応を確認しながら好きなことをどうぞ。終わったら、再度シャワーを浴びて、服を着て、お金を精算し部屋を退出。
    .
    .
    そんなところです。
    人によっては、指.入れを求められることもあるので、事前に爪は切っておきましょう。局.部への愛.撫(オ.ー.ラ.ル.セ.○.ク.ス)は、いきなりは抵抗のある人が多いと思いますし、直でやると感染症のリスクがあるので、断るのが無難。もし、やってみたい場合は専用のショーツやラップでプロテクトしてください。

    ※URLは貼れなかったのですが、厚生労働省のHPでも感染症予防について情報が公開されています。参考にどうぞ。
    .
    .
    色々書いたけれど、全部覚えようと頑張る必要はないですからね。完璧は求めないほうがいいですよ。空気を楽しむことが大切だと思います。
    どういう道を選んでも、良い結果を得られるといいですね。

    0
    せっかくなら 2年前

    2番目に「もったいない」と書いた者です!
    私の場合は「でも経験してみたいんなら楽しんで来て!」とも書いているので、
    その通り、選択は自由だと分かっていますよ~。なので、ご心配なく。
    それに人に言っておきながら、
    私もあまりにも経験がなくて検討したことあります(笑)
    なんにしろ自分に後悔がなければ良いですよね。
    めちゃめちゃ長文でコメント書かれていてすごいですね、主さんに届きますように~。

    すごく 2年前

    誰も心配してないから弁明いらないと思います

    せっかくなら 2年前

    >もしかすると実際に後悔した経験があったりするのかもしれませんが
    と勝手に憶測されちゃったので書きました~。
    あなたの一言もいらないですよね(笑)

    自意識過剰 2年前

    その程度で執着したんですか。
    先の方の言う通りだと思うなぁ…
    傍目に見てみっともない。

    通りすがり 2年前

    どっちもどっちだと思います。

    そう? 2年前

    「勝手に断定」なら分かるけれど「勝手に臆測」とは斬新だな。追記したいにせよ、自分のコメントのところでやれよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/3(水) 16:22 |ID:548966

    ・ネカマ
    ・女性からの盗撮
     (男性向けに売られます)
    ・コロナ以上に怖い性病への感染
    ・お相手が重度のメンヘラ粘着
    ・ありえないほどの酷い容姿、不潔、なんかおかしい
    ・犯罪に巻き込まれる
    などなど、リスクの方が大きいことをふまえて、あなたの人生だろうがしったことではないので
    どうぞご自由に

    私も若い頃、そういった出会いを求めてましたが
    最初は相撲取り、次はメンヘラ、ネカマ、何度かしてやっとまともな女性と巡りあましたが、ものすごいヤリ マンで病気持ちでした。
    なのでヤリ目的だけの出会いはやらない方がいいですよ
    何度かあって相手の人柄やフィーリングを確かめてからの方が無難です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/5(金) 20:24 |ID:549687

    私はもったいないとかは全く思わないのですが、あなたの身の安全が心配です。
    他の方も書いていますが、盗撮とか性病とか、大げさですが最悪の場合は命の危険もあると思うからです。
    興味本位で好意だけをしたいのなら、風i俗を利用した方が安全・安心だと思います。

    0
    あ 2年前

    ×好意 ○行為 すみません

    うむむ 2年前

    風も色々な店があり、応募を簡単に雇う店は怖いです。
    もし利用されるならHPのしっかりしたお店の方が良いですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい