なんで相手されないの?

なんでも相談セクの悩みなんで相手されないの?
なんで相手されないの?
  2021/11/2(火) 20:24



  • なんでなんすか?
    理由は何ですか?
    関わりたくない理由は何ですか?

    0

     

    なんで相手されないの? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/3(水) 21:09 |ID:549046

    自分も同じことで悩んでます(笑)
    少しずつわかってきたところです。

    0
    匿名 2年前

    例えば?
    何ですか?
    人はいろんな方が居ますし


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/4(木) 19:50 |ID:549402

    個人的には、矢継ぎ早に同じ質問は引きます。
    後、すか?も言葉遣いモヤモヤします。

    0
    匿名 2年前

    意味が分かりませんが?
    すか?の言葉使いとは?
    普通ですよ?
    敬語だよ
    すか?は


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/5(金) 20:14 |ID:549680

    なんでなんすか?という最初の言い回しは敬語に入らないと思います。
    俗に言う若者敬語と呼ばれる言葉遣いだと思われます。
    体育会系敬語とも言われるかもしれませんが、一般的な敬語とは違うので、モヤモヤされる方も居るのでは?と思いますよ。

    で、ご質問の回答としては、ご自身に何かしらの理由があり、御相手様が関わりたくないパターンがあると思いますよ。

    何回も同じ事が続く様なら、まずは何がダメか?何が良くないのか?を人に聞く前に、自分で考えてからの方がいいと思いますよ。

    0
    匿名 2年前

    じゃああなたは出会いはあるのですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/8(月) 14:48 |ID:550776

    この質問と、解答への返信を読んだだけで「この人と関わりたくない」って思いました。

    理由は

    ・短文で用件のみ
    ・攻撃性がある
    ・相手への気遣いがない
    ・自らの言動を省みない

    0
    匿名 2年前

    確かにそうですね
    分かりますよ
    だから相手されないことくらいわかってます
    勝手に言ってください
    言いたいなら

    通りすがり 2年前

    まずは「コメントありがとうございます」くらい言えないの?
    もらって当然じゃないんだからさ。
    そういうところでしょ。

    1 2年前

    どのアプリにいるの?
    会いに行きたい

    1 2年前

    どのアプリにいるの?
    会いに行きたい

    1 2年前

    どのアプリにいるの?
    会いに行きたい


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい