元カノが怖い

なんでも相談恋愛相談元カノが怖い
元カノが怖い
  2021/11/3(水) 21:55



  • 元カノに精神的DVをされ、疲れてしまい、別れたのですが元カノが怖いです。
    元カノが同じ学校の先輩だったということもあって、元カノの友達にいじめられるし、元カノは私のアカウントを監視してるらしく、私がステメなどを変える度に元カノがそれに合わせてステメを変えます。

    LINEミュージックも同じやつにしてました。吐きそうです。私の事愛せないとか散々言ったのになんで別れてからこういう事するんでしょうか?ほんと精神的にきついです、

    0

     

    元カノが怖い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/3(水) 23:03 |ID:549098

    私がステメなどを変える度に元カノがそれに合わせてステメを変えます。

    LINEミュージックも同じやつにしてました。

    ⇑なんで別れて気にしなければわからないことなのに知ってるんですか?

    つまり、気にし過ぎなのではないですか?

    関係ない立場なら、何も調べなくてもいいと思うのですが。

    0
    まや 3年前

    ほんと怖くて、元カノだけに言った秘密をみんなが知ってるからバラした?って聞こうとしたんですよ、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/4(木) 9:09 |ID:549249

    キモいね~あなた相手なら加害する側に立てると思って、別れてまでその気分に浸っているんでしょう。
    それは勘違いでもう関わりは終わっているので、あなたも相手のLINEをブロックしてその人の事は忘れ、吐き気から解放されましょう。そして新しく楽しい事や素敵なものを探しに行きましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/9(火) 2:19 |ID:551031

    リアルでは元カノと会うことはないけど、「元カノの友達」と繋がりがあって、害のあることをされているってことでしょうか。
    周りの人に助けを求めづらくてとても苦しい状況だとは思いますが、これ以上追い詰められる前に逃げて下さいね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい