空いた距離を埋めたい

なんでも相談恋愛相談空いた距離を埋めたい
空いた距離を埋めたい
  2021/11/8(月) 15:35



  • 片思いのお相手に嫌われてしまったのか、距離が空いた気がします。
    関係を修復したいので相談させてください。

    お相手は同じ職場で、別部署の上司です。
    ときどき顔を合わす程度で、会うと笑顔で手を振ってくれていました。

    先日、残業中にふと振り返るとお相手と目が合い、驚いてすぐに顔を逸らしてしまいました。会いたいな〜と考えていた時だったので、恥ずかしさのあまりそのような反応をしてしまいました。
    それ以降、お相手とあまり目が合わなくなった気がします。
    お互い視界に入る距離にいてもお相手が顔を別の方向に向けていたり、顔を上げると遠くにいるお相手がパッと顔を背けるような感じです。
    以前はこんな事無かったので、先日の態度が気に障ってしまったようで心配です。
    非常に後悔しています。

    気にしすぎなのかもしれませんが、今後どう接するべきかアドバイスをよろしくお願いします!

    0

     

    空いた距離を埋めたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/8(月) 15:50 |ID:550795

    お疲れ様ですっていって、チョコとか渡したらどうですか?

    0
    とろろ 2年前

    チョコ渡してみます。
    ご回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/8(月) 16:52 |ID:550810

    好きだからこそそういう心配ってしてしまいますよね。
    でも、だいたいは相手はそこまで気にしていなかったりします。

    どれぐらいの親しさなのか分かりませんが、
    gさんの「お疲れ様です」とチョコや缶コーヒー渡すの良いなって思いました。
    それにプラスしてさらっと聞いちゃったらどうでしょう?
    私もめちゃめちゃ経験ありますけど、
    悩み続けるよりさらっと聞いちゃった方がいいんですよ。こういうのって。
    やっぱり気にしすぎだった~になるとは思いますが、聞いちゃいましょ。

    0
    とろろ 2年前

    そうですね、次会ったときにチョコと一緒に聞いちゃいます。
    ご回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい