一目惚れ

なんでも相談恋愛相談一目惚れ
一目惚れ
  2021/11/8(月) 18:16



  • 休みの日に派遣で働いています
    毎回違う職場に行ったりするのですが、二ヶ月ほど前にいった会社で一目惚れをしました
    雷に打たれたように一瞬で彼女に惹かれましたそんな状況でいたら、彼女が私に仕事を教える係に名乗りでてくれて
    奇跡に喜んでいましたが
    私は他アラフォーは彼女は一回りくらい若い気がして、仕事を教えもらってる間も特に何があるわけではなく、自分の恋心を気づかれないように振る舞っていました
    仕事が終わるころ、直接雇用で働かないか?とオファーを受けましたが
    本業があるからと断りました
    その日はずっと彼女のことが頭から離れず、私は面食いではないので一目惚れなんかしないのですが
    彼女の雰囲気、顔、声が頭から離れなくつ、胸が苦しくて
    2、3日は彼女のことばかり思い出してしまって、ずっと苦しかったので
    、休みの日にその会社の仕事の依頼があっても断っていました
    先日派遣会社から忙しくて困っているからどうしても、と頼まれて
    また彼女の会社に行くことになりました。
    もう、彼女のことを思い出すこともなく大丈夫だろうと思っていたのですが
    やっぱり彼女に会うと惹かれてしまい、苦しいです
    彼女の姿を見ると愛おしさと喜びが溢れてくるのですが
    でもそれ以上に胸が痛いです
    こういう胸の苦しさの乗り越えかたってありますか?
    会わないことが一番なんですが
    あと何回かは仕事に行くことになっていて、なんとか乗り越えたいです

    0

     

    一目惚れ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...