元カノ

なんでも相談セクの悩み元カノ
元カノ
  2021/11/18(木) 18:10



  • ちょっとセンシティブな話です…

    元カノがバイで、別れた後男と○ってると思うと、はきそうになります…

    男性機自体は、今まではぽ○ノの一種くらいに思えていました。

    けど体の関係があった、元恋人が女の子らしい子だったから、あのこが私と別れた後、
    男ともやってんだとふとポ○ノっぽいことが頭をよぎると気持ち悪くて、おえッとはきそうになるんです。

    私自身はレズビアンでフェムよりのリバです。
    女性とは何度も交際経験があるけど、
    元恋人が初めての女の子らしい女の子でした。

    経験者さんのみご回答お願いします。

    0

     

    元カノ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(0件)
    |2021/11/18(木) 20:18 |ID:554552

    気持ちはよくわかります。
    だけど誰とセッ○スしようがその元カノさんの自由ですからね…仕方ない、けど、でもやっぱ!キモいって思っちゃいますよね!!!わかる!!!

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    ありがとうございます。
    そうですね、彼女の自由、もちろんです。
    別れる前までは、なんとも思ってなかったのですが、別れてから辛くなりました。
    自分の性欲をひとりで発散するときも、なんか、彼女がせふが多かったので、それを思うと吐きそうです。

    バリバリノタチ 4年前

    うーん、辛いですね…。私自身、男性器にもヘテロセッ○スにも嫌悪感があるのでお気持ちはとてもよくわかります。そういうのって無理に忘れようとすればするほど思い出してしまうものですよね。美味しいものを食べたり美しいものを見たり好きな音楽を聴いたりして少しずつでも辛い思いをなくしていきましょ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/18(木) 21:32 |ID:554617

    事情こそ違いますけど、気持ちはわかります。
    私は付き合っていたのに貴方のためと、お金儲けでアダ関係の仕事をされ、結局別れた元カノがいます。

    声と音で男性相手にいちゃつき、擬似セ〇クスを提供する演技の仕事でしたが、私にそれを話してしまった段階で見切りを付けるべきでした。
    毎日虫酸が走り、吐き気と涙が止まらないほどに苦しい日々を4ヶ月ほど過ごし、地獄でした。
    今でも嫌な記憶がよぎるとが具合が悪くなります。

    最低な人だったと否定できても苦しいものなので、楽しいことで上書き、忘れる、それが最高の薬ですね。
    バイの方とお付き合いするは向いていないのかも。
    ビアンでも女の子らしい女の子はたくさんいますよ!

    もう自分のものでもなんでもない。赤の他人。
    それくらいに思って見切りつけましょう。身が持ちません。
    素敵な出会い見つけていきましょ〜

    0
    たっち 4年前

    なぜか二重投稿になってました。失礼しました…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい