一年半ほど世話を焼いて可愛がっていた年下の子が離れていきました。
交際中は、メッセージや電話の回数が私の求めている量より多かったり、愚痴を聞いてあげたり、子供っぽい事やわがままを許容したり、まぁ、面倒くさいなぁと思うことも多かったです。
けど、それは彼女なりにこれから変わっていく事だから、仕方ないしそれも含めて可愛がり、愛おしく、見守っていました。まだまだ成長中の彼女とは恋人にはなりきれないけど、長く一緒にいれたらと思っていましたが、夏頃に終わり、そのあと、連絡を取り合っていましたが、絶縁されました。
30代で子供が欲しかったけど、経済的にも体力的にも難しく諦めていたところだったので、大変だったけど、たとえ友人関係になっていくとしても、長く続くつもりで可愛がっていました。
もう彼女の事は忘れていこうと思います。けどそれでも夢に出てくるほど、会いたい気持ちを今も持っているようです。自分でも驚いています。
子供と引き離された母親ってこういう気持ちなのかなと思いました。年下の彼女さんを可愛がっていた方々で別れた方、どうやって立ち直られましたか。ボイさんに聞くと次に行くとさらっとしてる方々が多いので、できたらフェムリバさん、フェムタチさん教えてください。
また、万が一、困った時にだけ元彼女が連絡をしてきたときには、どうされてきましたか?
フェムリバさん、フェムタチさん、どういった彼女さんが母娘ではなく、ちょうどいい関係になれましたか。私だって、どうしても頼りたい時、会いたくて仕方ない時もあったんです、会うと結局世話をすることになるんだけど、それでもそれが私の甘え方だったんだと思います。もっと違う方法がありますか?