ビアンバーで知り合った子の誘い形で

なんでも相談恋愛相談ビアンバーで知り合った子の誘い形で
ビアンバーで知り合った子の誘い形で
  2021/12/1(水) 0:59



  • はじめまして。
    恋愛経験に乏しいのと、如何せん小心者なところもあるのでご相談させて貰いたいと思って投稿させて貰います。

    11月の最初ら辺にビアンバーで知り合った年下の女の子がいます。

    その子はお友達と来ていたのですが、そこのビアンバーに来るのは初めてということで…やや常連の私とそのおふたりで色々話をしました。

    私が終電で帰るのにあたり連絡先…Twitterでも、と思って聞いたつもりが…

    恐らくその子が慣れていないからだと思うのですが、LINEを教えてくれたので

    数日後にLINEで食事に誘ってみました。

    ビアンバーで話した感じ…賢いなというとこ、優しいんだろうな、などからもっと知りたいと思ったからなのですが…

    社畜ではあるようですが、向こうからの既読スルーで現在終わっています。

    また月が変わったのをきっかけに誘い直そうかと考えているのですが、

    既読スルーで終わってる状態で再度誘うのはありでしょうか?

    勇気が出ないので、参考までにご意見頂けると嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

    0

     

    ビアンバーで知り合った子の誘い形で に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/1(水) 6:43 |ID:559728

    誘いのLINEではなく
    元気?どうしてる?
    気になった?

    的なところから
    送ってみて

    それからもう一度誘ってみて

    既読スルーなら諦めましょう

    今の段階ではなんとも言えない感じですよね。

    0
    夏 2年前

    お返事は気になさらないで…
    と私が伝えていたのもあるので、
    私自身も判断微妙なので、

    もう一度様子伺ってスルーなら諦めるのもアリだなと思わせて貰います。

    ご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/1(水) 7:29 |ID:559734

    食事のラインを既読無視なら脈なしだと思います。
    既読無視してるのに追いラインされるのはしつこいので辞めたほうがいいかな。

    0
    夏 2年前

    ご意見ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/1(水) 11:50 |ID:559778

    既読スルーの友達が多いですが
    LINE見てそのまま放置は通常営業(当日朝遊ぶ時間を決めるレベル)で
    その子達の言い分だと
    遊ぶ日程の返事が止まり此方から再度ま「どうなった〜?」と連絡すると
    「休日出勤など有りこの日!と言えずズルズル返すタイミングを逃した〜」
    とかよく帰ってきます

    ので1度気にせず普通に
    体調面など心配する連絡と落ち着いたら遊びませんか程度伝えても良いかも知れません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい