文章だけで

なんでも相談恋愛相談文章だけで
文章だけで
  2021/12/2(木) 21:29



  • 会ったことない人とLINEの文章や電話だけで好きになることはありますか?
    顔も知らない人を好きになることってありますか?

    0

     

    文章だけで に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/2(木) 21:36 |ID:560350

    通話で好きになりました
    声が綺麗だったので
    勝手に妄想して恋に落ちる人はいますよ。現実を見てないってことですけど
    私はそうですね
    わりとなんでも受け入れてしまえるので、声だけでも、後方斜め45度から(正面から全く見えてなても)なにかが自分のセンサーに引っ掛かると恋してしまったりします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/2(木) 21:38 |ID:560351

    あると思います。
    何度も連絡を取り合ってると
    親近感も感じてきますし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 11:01 |ID:560554

    無いね!
    普通だろが!
    声がよくても顔が駄目だった事有るもん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 13:13 |ID:560589

    人間的に好きにはなれますよね。そういう意味じゃない?笑
    すっごい好きってところまで行くかは謎ですが、
    普通にいいな〜くらいならありますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 15:16 |ID:560610

    人柄や声に惚れることあると思います。
    でも体型やお顔立ちや生活習慣を知り発展できなかったこともあるので私個人は直接会うまでは交際はしません。
    友達ならそのまま継続的に仲良くします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 22:02 |ID:560775

    断然あります。
    言葉の選び方は、知性や人柄が出ますよね。
    逆に顔が良くても、文章が稚拙だと、一気に萎えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい