完ビで孤独感で辛いです、助けてください

なんでも相談セクの悩み完ビで孤独感で辛いです、助けてください
完ビで孤独感で辛いです、助けてください
  2021/12/28(火) 19:12



  • 男性と付き合った事がありません。
    女性のみ好きです。
    今まで、バイの方と何人か付き合ってきて、男性と結婚しなければならないからと、何度か言い渡されて別れてきました。
    付き合う前から、別れる前提だった子もいました

    女性も好きなセクマイの方で、完ビの人が全くいなくてつらいです。
    周りには、以前は男性が好きだったけど、今はLという人しかおらず、
    否定したくないのですが、また男性を好きにられて離れられると怖いですし、
    なによりも、完ビである人が本当に少なく、この悩みを相談できる人がいません。
    内容が他のセクの方への差別的な発言、偏見でいっぱいだと思います。本当にごめんなさい。

    最愛の人を男性に取られるのがもう辛いです
    この相談をどこでしても「男性はもう今は好きじゃないんだから、今はLである人と付き合えばいいじゃん」「恋愛は遊びなんだからそんなの気にしなくていいじゃないか」「バイだから男の人に行くと決めつけないでほしい」
    と言われます
    言っていることは、わかりますが、怖いんです
    女性しか好きにならない人と話すと、安心できますが、
    以前男性が好きだった人と恋愛関係になるのも怖いですし、共感してくれる人もいません

    私自身、この先男性を好きになった事があるとも付き合えない(トラウマがあるため)です。
    なので、完ビがほぼ人口的に全くいない中、孤独死しないかとても怖いです。
    今も、周りに同じ人がいなくて、苦しいです。
    助けてください。

    まとまった文章で書けずすみません

    0

     

    完ビで孤独感で辛いです、助けてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/28(火) 19:25 |ID:570471

    めちゃくちゃ分かります。
    バイを否定するわけじゃないんですが付き合うのとはまた別のお話なんですよね。

    私もバイの人を好きになってセクシャルが理由でお別れしたので、以来完Lとしか付き合っていません。
    募集するときからLのみ対象だと言い切ってます。

    ただもう男性と付き合ったことのないLって自分含めてもかなり少ないと思いますよ。
    気休めにはなりますし受け入れるのは難しいと思いますが、「男性と付き合ったことがあるけど恋愛感情は持てなかった」「男性と付き合ったことはあるけど男性とは無理だと悟った」人はバイではなくビアンではないでしょうか?
    まぁそれでも無理なものは無理だと思うのでダメそうならこういう意見もあるよ、とだけ。
    (ちなみに私も過去の経験上ちょっとうーんって感じです。詳細は省きますが。)

    ちなみに元バイで現ビアンっていうのは意味不明なので↑には含みません。
    (ビアン寄りになってるだけでバイでしょって思う)

    本当に少ないですし出会いにくいのは分かります。
    ただこの掲示板で実際に出会えましたし、Lってそんなに嘆くほど少ないかな?という感想はあります。
    地方にもよるでしょうが。

    あとは出会い方にもよりますよ。
    やっぱり掲示板よりはオフとかアプリとかのほうが良いです。

    私も乱文になりましたが、主さんの仰っていることは痛いほどわかります。
    そしてこの掲示板もバイの方が多いので否定的な意見が多くなると思います。
    大丈夫です。変な考えだとも偏見に塗れているとも全く思いません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/28(火) 20:28 |ID:570493

    内容が同意しかなくて、ビックリしました。私も完ビなんですが、
    どうせ勘違いでしょ?絶対、将来は男好きになるよ?
    とか言われるのが嫌で、苦しんでます。

    良かったらお話ししませんか??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/28(火) 21:34 |ID:570526

    私も完ビだよ
    バイの子は相手にしないって決めてるよ
    ひとりじゃないよ
    怖い、気持ち悪いよね、わかります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/28(火) 22:57 |ID:570555

    バイどうこうは置いて、完ビで孤独感があるっていうのは同じです。
    それでも今、頑張ってパートナーを探しつつ、
    居場所になるようなコミュニティで長くお付き合いできる友人関係を築いている最中です。

    不安はつきまといますが、それでも行動していた方がまだ気が楽かなと。
    悲しいかな。結局は自分が行動することでしか人生って何ともならないんですよね。
    私も助けてもらえるもんなら助けて欲しいですもん。
    でも、孤独死したくないなら探すしかないです。
    あと全然見つからないなら妥協と言ったら言葉が悪いですが、
    許容しないとあかんこともあるんだと思います。
    それが嫌なら楽しめる何かを探すしかないです。

    共感はします。でも助けてあげることはできないので一緒に頑張りましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/28(火) 23:30 |ID:570573

    カミングアウトしてる完ビだけど、バツイチ子無しまで許容範囲だわー。
    ノンケもOK。
    むしろナチュラルな出会いでノンケと付き合いたいと思う今日この頃。

    0
    L 2年前

    相談内容の孤独云々

    完ビじゃないと友達にもならないとかなら考え改めないと孤独なままだよ。
    仮に完ビ同士付き合っても両方が誰一人としてカミングアウトしてなければ2人で孤独な気するな。

    孤独死の何が怖いのよ?むしろ老人ホームにも入らず自宅で気ままに死ぬんだよ、幸せじゃん!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 1:41 |ID:570631

    完ビがほぼ人口的に全くいない中、孤独死しないかとても怖いですという気持ちはよく分かりますが、冷静に客観的に考えてみてください。
    今、ノンケも結婚しない(できない?)人も多いし、超少子化の社会になってます。
    パートナーのいない完ビを小さな水溜りだとすると、結婚しないノンケはプールくらいいます。
    完ビだけの問題じゃないんです。

    確かに完ビはバイより少ないのは事実です。
    バイの中から探すのは無理って決めつけないで、元バイで現ビアンでも、真面目な人柄なら信用してもいいんじゃないでしょうか。
    安全度はセクより人柄の方が関係あります。
    少ない完ビと、少ない信用できるバイを足せば少ないながらも増えます。
    悪い方向からばかり見るより、良い面や別の視点から見てみたら少しは気が楽になるのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 8:01 |ID:570663

    共感します。完ビはいますよ、焦らないで気長に探してください、ラー油さんがぶれない限りピッタリな人に出会えますから。今まで学習したことはバイ云々は傷ついたよね。だから同じ轍は二度踏まないように、ぶれない、それが大事。どんなに見た目良くても、フィーリング合っても、匂ったら逃げる、それ大事、寂しさで我慢できなく手短に結果求めるとまた、苦しくなるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 14:24 |ID:570747

    私も同じ完ビです。
    今彼女がいますが、やっぱり男も好きなんだなと思う言動をされると不安ですしバイだから自分とはやっぱり違うんだなと思い悲しくなります。
    本当は自分と同じようなビアンを好きになって付き合いたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい