相手との行為の時、貝合わせは受け入れる?

なんでも相談セクの悩み相手との行為の時、貝合わせは受け入れる?
相手との行為の時、貝合わせは受け入れる?
  2021/12/28(火) 21:34



  • 今までタチだったので、お互いに脱いで気持ち良くなるとかあまり興味なく、こちらが攻めるだけで終わりだったのですが、最近は一緒にしたいなって思う時があります。
    ネコやリバの方はタチが貝合わせしてきても受け入れる前提でネコとかリバなのでしょうか?むしろそれが嫌ならそもそもやってないわ。って感覚なのでしょうか?
    A Vじゃあるまいし引くわ〜って感じの人もいるのかなと思い、これは相手に許可取るべきなのか?とか
    でも男女だったら性行為として当たり前のことだし、ずーっとタチだったから他の人のやり方見たこともなく、、他に聞ける場所がなくてここに辿り着きました。
    その都度最初は相手にどこまでいいのか確認すればいいのだろうけれど、、他の人の経験談なども興味あり、何か体験談など話せる方いましたら教えて頂きたいです。

    0

     

    相手との行為の時、貝合わせは受け入れる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/28(火) 23:12 |ID:570563

    貝合わせしたことありますが、当たり前ではない気がします。なので、確認を取ったほうがよいと思います。嫌な人もいそうな気がします。

    0
    藤 2年前

    貴重な回答ありがとうございます。
    やはりそんな感じですよね(;´д`)
    する時は確認してからにします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/28(火) 23:56 |ID:570594

    普通じゃないんだ!!?
    大好きだから当たり前にやる事だと思ってた…

    確かに、粘膜の接触だから嫌な人もいますよね
    嗜好って確認しにくいし……

    0
    藤 2年前

    貴重な回答ありがとうございます。
    好きって気持ちが入るからこそしたくなる行為ですよね
    相手に許可とるにも、こいつ何言い出すんだと思われないかと不安もあったので
    当たり前にしてる人もいるんだと知れて安心?しました。
    思い切って相手に確認しちゃおうかと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 1:49 |ID:570635

    何人かとお付き合い&一瞬レズ風ぞくにいましたが、合わせたのは今付き合っている1人だけです。
    お互い清潔で盛り上がってたらできると思いますが、私も確認が必要だと思います。
    むしろ思いつきもしなかった、という感じの人が多い気もします。
    本当に好きな相手なら、やるのがおすすめです充足感がすごいあります。

    0
    棗 2年前

    連投めっちゃすいません

    藤 2年前

    貴重な回答ありがとうございます。
    単純に性欲を満たすだけで出来る人は少ない行為のようですね。
    お互い全てさらけ出せるような深い仲になったのを体で感じられるのはきっと心も満たされるんだろうなとなんとなくイメージしていました。
    気持ちの盛り上がり、大事ですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 1:49 |ID:570636

    何人かとお付き合い&一瞬レズ風ぞくにいましたが、合わせたのは今付き合っている1人だけです。
    お互い清潔で盛り上がってたらできると思いますが、私も確認が必要だと思います。
    むしろ思いつきもしなかった、という感じの人が多い気もします。
    本当に好きな相手なら、やるのがおすすめです充足感がすごいあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 1:49 |ID:570637

    何人かとお付き合い&一瞬レズ風ぞくにいましたが、合わせたのは今付き合っている1人だけです。
    お互い清潔で盛り上がってたらできると思いますが、私も確認が必要だと思います。
    むしろ思いつきもしなかった、という感じの人が多い気もします。
    本当に好きな相手なら、やるのがおすすめです充足感がすごいあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 4:23 |ID:570652

    リバです。何人か付き合いましたが合わせるのは一度もしたことないです。一般的なプレイと認識するかどうかは人によると思います。
    下なめていい?指いれていい?などでも最初は確認とったほうがいいように思うので、それと同じではないでしょうか。

    0
    藤 2年前

    人によってかなり違うようで確認が必要な行為だと分かりました。
    貴重な回答ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 8:16 |ID:570665

    男性が視覚的に楽しむけど、そこまで良いもんじゃないし、
    って聞いてるからしたくない。

    0
    藤 2年前

    回答ありがとうございます。
    自分もそんな声を聞いたことあり
    、今までしたいと思ったことがなかったので、やはり同じように思う方案外いそうですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 16:00 |ID:570779

    私の提案でしましたが、正直気持ちよくないし1回でいいかな?って感じです。
    彼女も元タチですが、お互い触り合ったりはしますよ。

    0
    藤 2年前

    そうなんですね、合わせるのすごい体勢になりそうですよね。
    難易度高そうですが相手もしたいと言ってくれれば一度実践してみたいと思います。
    貴重な回答ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/29(水) 19:38 |ID:570840

    何で貝合わせってA/Vだけの世界って言われがちなんだろ?
    私は好きだから普通にやっているよ
    完全にくっ付けるのは難しいけど焦ったい感じとか水音、相手のアソコの感触
    体勢にもよるけどネコ側の視点だと見上げればおっぱふありで十分に興奮出来るプレイだと思うよ👍
    別に特殊なプレイ変なことではないと思うから大丈夫🙆‍♀️

    0
    藤 2年前

    なるほど、、ちょっと照れますが相手も同じように思ってくれる人なら興奮しそうですね。
    実際の視点から体験談ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/30(木) 11:34 |ID:571051

    一度したことありますが、私も気持ちのいいものではありませんでした、、
    興奮するどころか、相手とキスをできない距離感に少し途中冷めてしまいました、、
    確認は必ずした方が良いかなと私は思います。私は、確認なしだからか、少し嫌な気持ちでした。

    0
    藤 2年前

    そうだったんですね、必ず確認してからにしようと思います。
    やはりタチさんによってその人の仕方って違いますもんね、、その方にとっては当たり前の行為だったのかもしれませんが。
    貴重な体験談ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/30(木) 12:39 |ID:571066

    興味本位でお互い納得の上wiki参考にやってみました。
    あれっ???が感想です。
    念のため相手変えて実験。
    聞いてから実験するのはいいけど盛り上がってる時だったら冷めそう。

    0
    藤 2年前

    イメージしてるのと実際はギャップがあるのかもとは思いますが
    合わせ方やタイミングも難易度高そうですね笑
    貴重な回答ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/30(木) 17:20 |ID:571138

    何度かやったことありますが、イッた後や凄く濡れてる状態でやると気持ち良いですし、タチが興奮してくれてる様子を見てより興奮するので私は好きです。

    私の場合は特に許可なく好きなようにしてほしいタイプですが、人によって違うでしょうしやる前に一度確認した方がいいかと思います。

    0
    藤 2年前

    参考になります。
    相手もそう言ってくれる人だったら実践してみたいなと思います。
    貴重な体験談ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/1(土) 14:36 |ID:572080

    わたしはめちゃくちゃ好きですよ。
    ただ、相手が嫌がったら無理強いはしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/3(月) 16:48 |ID:572877

    貝合わせは体の相性がモロに出る行為だと思う💦
    経験人数割とある方ですがかなり良かった相手もいたし
    そこまで気持ち良くない相手もいましたね。
    でもどれも興奮はしましたよ。
    私は好きです^_^*

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/7(金) 14:20 |ID:574344

    相手によっては好きです。一体感というか、一つになってる、混ざり合ってる感覚になれて満たされるから。
    他の相手だと「恥ずかしさ」が優先してしまい、一回しかできなかったけど、今の彼女は「恥ずかしさ」より「溶け合いたい」と思う気持ちから抵抗なくできます。でも私から言うのは恥ずかしいので向こうから「混ざり合う?」と言われるのを待ってます。
    彼女にとって女性経験は私が初めてだったのに、最初に提案したのは彼女でした。よく貝合わせを知っていたなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/7(金) 19:29 |ID:574436

    そもそも、体の構造的に「合わせられない」くないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい