今後どう行動していけばいいのか

なんでも相談恋愛相談今後どう行動していけばいいのか
今後どう行動していけばいいのか
  2022/1/10(月) 16:00



  • 以前『脈アリ度何パーセント』というタイトルで相談させていただいた者です。

    先輩からのスキンシップが過激になってきており、煩悩が爆発しそうで今後どう行動していけばいいのか悩んでおります。

    ↓現在の先輩からのスキンシップ↓
    ・カウンター席で隣に座って呑んでいると、いつの間にか手を繋がれ指をさすさすされたり、恋人繋ぎされている。(私も酔っていてふわふわな状態なので、「あれ〜?」と思いつつもそのままにしている)
    ・私が首が弱いということを知り、時折触ってきては私の反応を見て「可愛いなぁ」と言うのを繰り返す
    ・カラオケに行くと、ピッタリ接するくらい真横に座って、「眠い〜」と言いつつ頭をコテンと肩に乗せてきたり抱きついてきたりする
    etc…

    先輩がノンケかもバイかも分かりませんが、ここまでされると「先輩私のこと好きなのでは??」と勘違いしてしまいますし、正直距離が近すぎて何度もそのままキスしたくなったり夢に先輩が出てきたりと悶々として大変です。
    (私からもハグしたり、頭をコテンとし返したりといった甘えるような行動はちょこちょこしています)

    今まで自分から行動して付き合い始めたことのない受け身タイプすぎて、今後どうすればいいのか分かりません。。

    皆さんなら今後どう行動しますか??
    勇気を出して告白するのか、悶々とする今の状況を楽しむのか、いっそキスしてみたりなにかしら思いきった行動をしてみるのか…
    参考までに、『自分ならこうする』といったご意見を頂戴したいです。

    長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!
    よろしくお願いいたします!!

    0

     

    今後どう行動していけばいいのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/10(月) 17:51 |ID:575729

    私なら酔った勢いで「先輩って女の子が好きなんですか〜?」と聞いちゃいます!(というか同じような状況の時聞きました笑)
    もちろん正直に答えてくれるかはわかりませんが、私の場合「ん〜◯◯は?」「私は女の子好きですよ〜」って流れでノリでキスし、後日シラフ状態で正式にお付き合いが始まりました。
    お相手もねここさんがビアンの方なのか測っている途中なのかもしれません。
    自分から軽く暴露(冗談っぽく好きですって言っちゃうとか)もいいかもです。
    私はビビりなのでこんな感じのアピールしかできませんでしたが、いけそうならもっと自信持ってガンガン行っちゃいましょう!!
    ビアンでないにしろ、女の子同士のいちゃいちゃは好きそうな方なので非難されたり拒絶されたりはなさそうですし!

    0
    ねここ 2年前

    ぺぺさん
    ご意見ありがとうございます!

    確かに先輩が女性も好きなのかは正直気になるところです…!以前男性と付き合っていたことは知っているのですが、なんとなくバイっぽいなと思うこともあり。。
    なので、酔った勢いで確認or自分から軽く暴露しちゃうの参考にさせていただきます!

    私もビビりなのであまりぐいぐいいけなさそうですが、精一杯アピールしてみたいと思います☺


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/10(月) 18:31 |ID:575751

    抱いた後に告白とかどうですか?
    もう少しだけ踏み込んだスキンシップ(キスしそうな姿勢を取る。バグからの押し倒し等)をした時の反応次第で進むか、お酒のせいにして止めるかとか。あ、これわたしの話か

    0
    名前(必須) 2年前

    バグではなくハグですね。
    壊れました…
    大変失礼しました。

    ねここ 2年前

    ご意見ありがとうございます!
    先輩と会っている時の私バグっているようなものですしお気になさらず(?)

    キスしそうな姿勢やハグからの押し倒し…!心臓めちゃくちゃバクバクしてしまいそうです😳や、やってみたい…お酒が入っていればできる気もしますし、そこまでできなくともいつもより顔を近付けたり抱き着いてる時間増やしたりと、反応を見つつもう少し踏み込んでみたいと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/10(月) 19:20 |ID:575763

    私なら酔った勢いで「先輩凄くスキンシップ好きなんですね、酔うと甘えちゃうんですか?それとも私だけですか?」と笑顔で聞きます。
    その返答が酔った勢いでも、相手も気がある雰囲気でも「先輩良いすぎなので帰りますよ!それともどこかお泊まりしてお話しながら、もう少し飲みますか?」と聞きます。
    そこからお泊まりに持ち込んだら、
    あとは雰囲気と酔った勢いでどうにかします。

    もし、両思いならそれでハッピーですし、
    先輩にそんな気がなかったら
    「昨日は私も酔っててすいません。
    これからも、仲良くしてくれますか?」と
    多少申し訳なさそうに、
    捨てられた子犬のように伝えましょう。
    先輩も仲良い後輩がそんな風であれば
    悪い気はしませんし、私もごめんって
    なると思います。

    後者になっても
    意識はしてくれると思うので、
    意識してくれたらあとは思う方向に
    運べる確率が高くなるだろうなぁと
    勝手に思ってます。

    あくまでも個人の意見です。

    0
    ねここ 2年前

    ぬこさん
    ご意見ありがとうございます!

    つ、つよすぎて震えてます…笑
    先輩とお泊まりしたい〜!でもお互いのお家が徒歩5分程なので、酔っていてもなかなかお泊まりに持ち込めず……よくてカラオケオールな現状でして。。でもやっぱりお泊まりしたい〜!笑
    雰囲気と勢いでどうにかもしたいです。ビビり&ドキドキでなにもできないかもしれないですが…

    その後のアドバイスもありがとうございます!
    いざとなったら精一杯捨てられた子犬のように謝罪します!!

    ぬこ 2年前

    ねここさん

    お互いの関係性にもよるかもしれませんが、
    素直な気持ちを伝えるのが
    個人的には一番効果あると思います。
    お互いの家が徒歩5分なんですね。
    それでも「もう少し一緒に飲みませんか?
    お家も近いですし!」や
    「今日は一緒に鍋やりません!?」や
    「美味しいおつまみ先輩と食べたくて買ってきました!お家で一緒に食べませんか?」など
    色々誘い方はありそうですね…
    何も事が起きなくてもお泊まり仲良しから
    でも良いかもしれませんね。

    いざとなったら精一杯捨てられた
    子犬のように謝罪します!
    ってコメントに笑顔になってしまいました。
    こんなに素直で可愛らしい方なので
    上手くいくよう願っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/12(水) 1:28 |ID:576403

    以前のを読んでないのでよくわかりませんが、先輩はあなたがレズビアンだと知っているんでしょうか?
    それによっては意味合いが違ってきますが、
    いやあそういう事ができる人って案外ノンケかもね。
    実際あなたの事本当に好きだったら、緊張してそこまで出来ないと思いますよ。
    私が聞いた話しで、相手が積極的だしこれはイケるかもって告ってダメだったあるあるパターンかも。
    でも、ねここさんが出来るならキスして様子見るとか。
    単なる遊びかも知れないけど、そういう感じなら上手くいく気がしますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい