性別変更済みのMtF

なんでも相談セクの悩み性別変更済みのMtF
性別変更済みのMtF
  2022/1/12(水) 4:40



  • 手術をして性別変更を済ませたMtFなんですが、レズビアンの界隈で拒絶されてしまうのをなんとなく感じています。
    やっぱり嫌ですか?
    顔とか性格とか男性の身体だからとかで拒絶されるのは仕方ないと思うんですけど、過去に男性だったことがあることを理由に拒絶されるなら一生自分が好きになった人に振り向いてもらえないように感じて、生きてるのもしんどいです

    0

     

    性別変更済みのMtF に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/20(木) 23:28 |ID:579751

    ビアンじゃなくてもバイとかパンセクさんの方が受け入れてくれる女性多いと思いますよ。私もパンセクですし平気です。
    逆に、ビアンの女性じゃないと嫌なんでしょうか?バイやパンセクの女性はちょっと、、と思いますか?
    もし思うなら、ビアンがMtFに抵抗持つのもそれと同じだと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/21(金) 9:37 |ID:579880

    エフテムだのボイだのは出生時に登録された性が女でも無しだけど、清潔感があって価値観が合う方ならシス女性でもトランス女性でもお付き合いしたいです。

    シス女でも下品でガサツだったりイカれた奴はいくらでもいるし、(掲示板で会ったやべー奴ってスレ見たら分かると思うw)第一好きになった人がシスかトランスかまで考えながら恋愛しないな~。

    0
    仏心 2年前

    イカれた奴が多いスレは見なくてよい
    イカれた奴とも関わらなくていい
    紹介してどうすんの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい