変わった性癖の満たし方について(以前の内容だとあまりに伝わらないため内容更新)

なんでも相談セクの悩み変わった性癖の満たし方について(以前の内容だとあまりに伝わらないため内容更新)
変わった性癖の満たし方について(以前の内容だとあまりに伝わらないため内容更新)
  2022/1/20(木) 17:21



  • 大勢に人格否定とかされるとめちゃくちゃテンション上がるっていう変わった性癖です。
    なんというか、身近な人にも裏切られたい、でも身近すぎる人は嫌だ、と言いますか・・・

    例えば、ちょっとおかしい団体があるとして、周りの友達がどんどん染まっていって、自分だけ取り残される、で、はいらないからと、身近な人にも罵倒される。
    といった具合です。
    なんというか、裏切られるのがたまらないというか・・・
    こういうお仲間っています?
    お仲間じゃなくても皆さん率直にどう思います?

    そしてこういうのってどうやったら満たされるのでしょうか?
    何かアドバイスをお願いいたします。

    0

     

    変わった性癖の満たし方について(以前の内容だとあまりに伝わらないため内容更新) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/20(木) 17:49 |ID:579617

    要するにドMってことですよね?
    全然理解出来ないけどレズビアンの質問板ではなくて
    そういった界隈へ行った方が理解してくれる人が多いと思いますよ

    0
    ともみ 2年前

    がっちりうちもビアンなので同じようなビアンの人っているのかな、と・・・


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 22:59 |ID:579734

    例えばの説明は世間一般に理解されやすそうなことを書いた方がいいと思いますよ。
    ちょっとおかしな団体に友達が染まっていく、というのはあまりにも非現実的すぎて想像ができません。
    要するに人に罵倒されることに快感を感じているということでしょうか?
    SMのお店を利用するなり掲示板で罵倒してくれる人を募集するなりしたらいいのではないでしょうか。
    お仲間探したいならもっと言語化できるようにしたほうがいいと思います。なんというか自分でわからなくなっている時点でうまく説明できていないということですので周りの人にも理解は得難いでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 22:59 |ID:579736

    心療内科は、病気の人だけが行くわけではありません。
    自分を知るために行く人もいます。

    あなたが性癖だと思っていることにも理由があるかもしれません。
    素人に色々投げかけても答えが見つかるとも思えません。

    まずは、正当なルートを通る方をおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/20(木) 23:49 |ID:579758

    私も貴女と同じ性癖かも知れません。
    人格否定されると興奮してしまいます。
    私には4歳下の妹がいるのですが妹に私の性癖を話して妹の使い走りをさせて貰ってます。勿論妹の友達にも馬鹿にされてます。姉としての威厳はありません。名前も呼び捨てです。最初は妹も抵抗有りましたが今では完全に私を馬鹿にした態度で接してくれて嬉しいです。

    0
    ともみ 2年前

    ああ!それめっちゃ一緒です!
    やっとお仲間が・・・・!

    宏美 2年前

    ありがとうございます。妹と妹の友達と良くあっちこっち連れ回されます。洋服なんかも妹や妹の友達は小綺麗な服装ですが私は着古しのジャージやら短パンで連れ回されます。
    妹の友達のお母様には「こいつさ、小学校6年生までおねしょして家族の恥晒しだったので姉貴だなんて思わないの。だから呼び捨てなんですよ」妹の言葉にお友達もお母様も私を見て嘲笑ってます。恥ずかしい作り話をあっちこっちで流されていたたまれなくなる私ですが中身は興奮して堪りません。

    ともみ 2年前

    ちょっともしよかったらカカオに連絡ください!
    05110514で出てきますからw!

    アホか 2年前

    また幼児プレイ好きのおもらし愛好家か~~せめて雑談板でやってくれよ。

    たか 2年前

    ネカマ確定ー😅


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/21(金) 0:52 |ID:579783

    >お仲間じゃなくても皆さん率直にどう思います?
    そういう人もいるんだな〜っていう。
    >そしてこういうのってどうやったら満たされるのでしょうか?
    どうなんでしょうね??
    変わった性癖を持つ人たちのコミュニティとか探してみてはいかがでしょう?

    0
    あ 2年前

    え〜っとネット小説ですが「翡翠色の鎖」にはちょっと変わった性癖のお話しがかなり掲載されてます。参考にされたら如何ですか。

    すまんが 2年前

    私がですか?w
    読むほどの興味はないので大丈夫です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/21(金) 19:11 |ID:580019

    共感は出来ないけど面白すぎるし友達にいたら楽しい。
    私はどちらかというとショック受けさせたい側なのでアレですが人格否定まではしようと思わないです。
    ぶっ壊れたら責任取れないし。

    だからリアルでそういうこと出来る人って同じぐらい飛んでないと難しいと思いますよ〜
    ビアンの中で探すとなると一層では??

    手頃な相手なら専門店とか割り、切りとかですかね。
    というか、癖的にそもそも信頼関係築いてる人を作らなきゃいけないから大変そう。
    がんばれ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/21(金) 23:18 |ID:580130

    どう思うか。平和だなあと思う。

    どうしたら満たされるか。
    ホストクラブで段階的に遊び、
    最後数千万くらい踏み倒して逃げればいいと思う。
    望む世界が見られると思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/22(土) 14:09 |ID:580340

    この相談者、どうやら男性、ネカマみたいです。
    真面目に答えてもムダです。書いている内容が
    余りにもおかしいです。

    0
    あ 2年前

    やっぱり!

    ふ 2年前

    だよね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/22(土) 15:23 |ID:580362

    父が騙され、優雅な一戸建てからアパートへ。反社会っぽい人に
    凄まれたり色々経験あり。
    お金儲けてみたらどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい